NWCログ: 08/10/30 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 手紙を送ってますのでその時ですかね・・・<二回目 (22:49)
海法 > じゃないかな。<手紙 (22:50)
藤崎 > やっちまったなぁ!  =□○_  うぬーじゃあなんで今回イベントが使えないんだろうorz 状況同じなのに (22:51)
藤崎 > うう、その辺質疑待ちます。  海法さんありがとうございます (22:52)
藤崎 > ええと、トラオの話になってしまいましたが、 各地で怪我の治りの遅い人がいたら、それは呪いかもしれないので (22:53)
川原雅 > (なでなで)>藤崎さん (22:54)
藤崎 > 確認して専門家にお願いしてみてください。 うちも解呪でうまくいったら他の方も診て下さいとお願いしますので (22:55)
藤崎 > ねうねう>川原さん (22:55)
とよたろう > (なでなでなで)>藤崎さん (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下