NWCログ: 08/10/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > テンダイス更新 (01:07)
藻女 > ODAか (01:08)
尋軌 > むむ・・・設定国民の為に使った分のフォローかなぁ…<ODA (01:09)
尋軌 > 罰金は埋められないけど、なんとか希望はもてそうかな。 (01:10)
藻女 > 帝国だから関係ないのかな (01:10)
藻女 > 罰金以外で必要な施設はマイルで買わないといけないのが多いし (01:11)
藻女 > 病院があったか (01:11)
尋軌 > 病院買ったからなぁ… (01:13)
詩歌 > 推奨使用目的も参考に (01:14)
四方 無畏 > 学校欲しいけどちょっと届かないしな・・ (01:15)
尋軌 > ですね。過去ではなく未来にむけて設定国民のためへの投資と (01:15)
藻女 > そういえば就労支援のために資金使う予定だったけどもうほとんど空になったな (01:16)
尋軌 > とりあえず溢れてる無職のみなさんをなんとかしなければ@@ (01:16)
藻女 > 無職の人も働いているからね 食べていくために なんとかしないと (01:18)
藻女 > その労働が問題ならば止めるためにもちゃんとした働く口を作る必要があるし (01:19)
尋軌 > よし、とりあえず次の課題ができたみたいなので今夜はこれで失礼します。では〜 (01:22)
退室(01:22):尋軌
藻女 > おやすみなさい (01:22)
藻女 > 私も (01:23)
藻女 > 私も今日のところは落ちますね (01:23)
藻女 > おやすみなさい (01:23)
退室(01:23):藻女
夜國涼華 > おつかれさまです。 (01:23)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:24)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:26)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。では、私もこれで失礼します。ありがとうございましたー。 (01:26)
退室(01:26):優羽カヲリ
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:27)
GENZ > お疲れさまですー (01:29)
ぱんくす > 未来の投資か (01:33)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (01:35)
近江屋 > こんばんは (01:35)
近江屋 > 未来と投資言葉に誘われて。 (01:36)
ぱんくす > こんばんは (01:36)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:39)
近江屋 > 色んなことに、挑戦できるじゃないかな、今回ODAで思います。 (01:40)
近江屋 > 少しだけ、宣伝おば、そんな (01:41)
近江屋 > 【宣伝】ただいま、皆が笑顔になれるお店人材派遣会社作成中です。 (01:42)
近江屋 > こんなことで、悩んでいる、興味はあるけどわからない、など( (01:43)
近江屋 > たいようしていきますので、よろしくお願いします。 (01:44)
近江屋 > 以上宣伝でした。 (01:44)
四方 無畏 > 回答が出始めたな (01:51)
夜國涼華 > 掲示板の質疑の数もすごいですからねぇ… (01:57)
四方 無畏 > メッセに芝村さんが上がるたび集中しちゃってるみたいですしね・・・ (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下