NWCログ: 08/10/31 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > ええ。芝村さんがメッセに上がられた、と思ったら窓集中で取り込み中になりますので、すごい数なんだろうなと思うです… (02:00)
四方 無畏 > 後2つってとこで回答が止まったorz (02:01)
夜國涼華 > Σ (02:02)
イク > すみませんすみません・・・!本当に遅筆で・・・・orz (02:03)
四方 無畏 > あ、進みだした (02:03)
イク > 書いては消し書いては消し、ちぎっては投げちぎっては(後半違う   無畏さん、質問考えるの手伝ってくださって有難うございました! (02:03)
夜國涼華 > イクさんもお疲れ様ですのよー(イクさんと四方さんにお茶をだす) (02:04)
イク > ありがとうございますっっ (ズズー  うまー(ほこっ (02:05)
夜國涼華 > orz (02:05)
四方 無畏 > とりあえず声明は提出しておきますorz (02:09)
イク > Σ なでなでなでなでなで・・・!) (02:11)
四方 無畏 > 花の苗を死ぬほど贈るマイルが・・・・資金で買えるか見てこよう (02:12)
夜國涼華 > うう…返事でも感じてたけど…めっさ怒ってるですね…orz (02:12)
四方 無畏 > マイル以外は無理・・・・orz (02:13)
夜國涼華 > Σ (02:14)
四方 無畏 > 資金購入で5:1交換なら・・・・10セットくらいは (02:16)
夜國涼華 > 花の苗もたしか結構なお値段だった記憶が… (02:19)
四方 無畏 > 30マイルですね (02:19)
四方 無畏 > 後先を考えなければなんとか10セット(ODAの分に食い込みそうだけど) (02:20)
夜國涼華 > と、とりあえず今夜は寝ますです… (02:35)
四方 無畏 > 無理かもしれませんが余り、気に病まないでくださいね (02:35)
夜國涼華 > いえ、こちらこそ@@ 本当にお疲れ様です。皆様も暖かくしておやすみくださいまし。 (02:37)
夜國涼華 > それでは、失礼いたしますです。 (02:38)
退室(02:38):夜國涼華
四方 無畏 > お疲れ様でした (02:38)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (02:42)
豊国 ミロ > こんばんは。夜更かしの気配がしたので混ぜてください(ころころ (02:42)
四方 無畏 > こんばんわ (02:43)
豊国 ミロ > 俺、今設定を書いてる市民病院ページが完成したらあの子(ベッド)と結婚するんだ…! (02:44)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:48)
四方 無畏 > 羅幻が気になってコラム執筆が進まない…… (02:48)
GENZ > にょろーん。こんばんは (02:49)
四方 無畏 > こんばんわ (02:50)
豊国 ミロ > こんばんはー (02:50)
イク > ね て ま し た☆  GENZさんこんばんはです、ミロさんこんばんはですっ (02:52)
イク > 涼華さん・・おやすみ(睡眠)されるときはどうかゆったり休めますようにー (02:53)
GENZ > マッタリ… (02:54)
イク > まってり・・ (02:55)
四方 無畏 > ボー (02:55)
豊国 ミロ > チーズケーキうまー    <あっ (02:56)
豊国 ミロ > た、食べてないよ… 夜中に甘いものなんて食べてないですよ… (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下