NWCログ: 08/10/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:00)
GENZ > konbanha-. (22:00)
GENZ > もといこんばんはー (22:00)
藻女 > こんばんは (22:01)
GENZ > ASEAの閉店まであと2時間・ (22:01)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (22:01)
涼原秋春 > こんばんはー。 (22:02)
GENZ > こんばんはー (22:02)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:02)
都築つらね > (のたり) こんばんはー (22:02)
涼原秋春 > いくら計算してもマイルが最終目標(140マイル)に2マイル足りなくて国民に今泣きついています。わっはっはorz (22:02)
藻女 > こんばんは (22:03)
GENZ > (つД`)/こんばんはー (22:03)
藻女 > 閉店前に見積もり依頼出しておこうと今書いている (22:03)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:03)
涼原秋春 > 救いの神玄霧さん降臨!これでかつる! (22:04)
GENZ > うははは (22:04)
GENZ > こんばんは (22:04)
都築つらね > うちはとりあえず合併後はまるっと揃うはずなので、このままーですなあ・・・お金もマイルも尽きかけましたし(´w`) (22:04)
都築つらね > こんばんはー (22:04)
みぽりん > こんばんは。涼原さん2マイルだしましょうか? (22:04)
GENZ > うちはとりあえず最低限のものは揃えたはずなので、あとは派生で… (22:04)
藻女 > みぽりん、30マイルありがとうございました。おかげで浄水場が買えました (22:05)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (22:06)
黒野無明 > こんばんはー (22:06)
GENZ > こんばんはー (22:06)
都築つらね > こんばんはー (22:06)
涼原秋春 > 玄霧さんから出していただいてなんとか足りましたー (22:06)
みぽりん > いえいえw手続きありがとうございますw>姫様  こんばんは (22:06)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (22:06)
九重 > こんばんわ (22:06)
みぽりん > あ、よかったですーw>涼原さん (22:07)
GENZ > とりあえず無限にBK警備保障系を!/こんばんは (22:07)
黒野無明 > こんばんはー (22:07)
GENZ > あれなら個人派生になるから安い…はず… (22:07)
都築つらね > こんばんはー (22:07)
藻女 > BK警備保障の派生って500マイルとかのもあったよねたしか (22:09)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:10)
詩歌 > こんばんわ (22:10)
藻女 > 政策も今日が締め切りになるだろうから作るなら急がないと (22:10)
藻女 > こんばんは (22:10)
GENZ > そんなおぞましい高さのものは使わ(え)ない!/こんばんはー (22:10)
黒野無明 > こんばんはー (22:11)
都築つらね > こんばんはー (22:11)
GENZ > まあ、11月中におおいに稼げると信じて!w (22:13)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:13)
ぱんくす > こんばんはー (22:13)
藻女 > GENZさんは大丈夫でしょう ガンパレのSDすれば (22:13)
藻女 > こんばんは (22:13)
黒野無明 > こんばんはー (22:14)
GENZ > こんばんはー (22:14)
都築つらね > こんばんはー (22:14)
GENZ > みんなもSDになればいいのよ…@@ (22:14)
都築つらね > フヒフ、12月からは嫁探しの旅に都築は出ます、マイル・・・(餓えた瞳 (22:15)
ぱんくす > GENZさんー ゴブリンのことで質問がー (22:15)
GENZ > お。宰相府/王女藩国/皇帝からの竜被害復興援助の、対象ASEA施設が決定らしいです (22:16)
GENZ > ほい>ゴブ (22:16)
GENZ > キョーキョキョキョ! こうですね (22:16)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:16)
sisi > 毎日SDを続ければ一ヶ月で300マイル(何  こんばんわー (22:16)
みぽりん > こんばんはですー (22:16)
ぱんくす > ゴブリンの斧って腕が変形してでてくるものなのですか?それともなんか実体化させてでてくるものなのですか? (22:16)
GENZ > 実体化で出ます>斧 (22:17)
みぽりん > まいにちですかーΣ(・0・) はたらきものです!!(オイ (22:17)
GENZ > いや死にますから! それに近いことやった玄霧マンが死にかけましたから!>毎日SD (22:17)
藻女 > sisiさんちがいますよ 一日1セッションって縛りはないです (22:17)
ぱんくす > ゴブリンの斧ってどっかに出てきますかね? 資料がーw (22:18)
詩歌 > 鬼がいる (22:18)
黒野無明 > してたんですか(笑) (22:18)
みぽりん > ぶw>一日1セッションって縛りはないです (22:18)
GENZ > 斧の資料はないはずですね。というかゴブリンが斧投げるって設定はどっかで新しく出たモノだったはず<投げるのはゴブL (22:18)
ぱんくす > なるほど ありがとうございます。 (22:21)
詩歌 > GPOだと、ゴブリンも両手にトマホークは持ってるって書いてますね(投げるとは書いてない (22:21)
GENZ > ガンパレだとキックが武器なんですよねー。よってたかって蹴り殺すとゆー (22:21)
ぱんくす > ???をキックで倒しました・・・。 (22:22)
藻女 > だから空を飛んだり木から木へ飛び移って移動できたのに<蹴り (22:22)
GENZ > ふー。幻獣みたいに無尽蔵に沸く戦力がアイドレスにも出ないかなあ…<無い物ねだり (22:23)
sisi > 口ないのに泣き声があるのはなんででしたっけ? >キョキョキョ (22:23)
藻女 > 出てくるんじゃないの 敵戦力として (22:23)
詩歌 > 敵になら。<無尽蔵 (22:24)
GENZ > チルはもうおなかいっぱいです>< (22:24)
GENZ > 頭蓋に響かせてたよーな>鳴き声 (22:24)
GENZ > ああ、でも残骸が資源に化けるなら大歓迎!>チル (22:24)
sisi > 7000億のセマ軍隊とか酷いですよね・・・ >無尽蔵 (22:25)
sisi > 色テス色テス (22:25)
GENZ > セマだと土偶とか飛行船とかですかねー、戦力。正直多すぎなんですが(笑) (22:25)
藻女 > 残骸が資源に化けてそのまま宇宙から藩国へ落下とかは嫌だ (22:25)
九重 > 藩国領土って侯爵だとどんくらい広いんですっけ (22:26)
GENZ > 騎士→男爵→伯爵→子爵→侯爵→公爵…だったかしら (22:28)
黒野無明 > っと、こちらの方落ちますー (22:29)
GENZ > 男爵が10km×2kmで、1階級あがるごとにそれぞれ1.5倍だったかと。 (22:29)
黒野無明 > お疲れ様でしたー。ではー (22:29)
都築つらね > そういうときはQAですぜー。 URL (22:29)
退室(22:29):黒野無明
みぽりん > お疲れ様でございましたーw (22:29)
GENZ > お、新しくなってたんですか>広さ/お疲れさまですー (22:30)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:30)
九重 > お、ありがとうございます。 (22:30)
MASTER > 舞花さん、ようこそ! (22:30)
sisi > こんばんわー (22:30)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:30)
九重 > 最低でも1000万人はいるんだから1000万×300÷7平方mはあるのか (22:30)
舞花 > こんばんは、お邪魔いたしますー (22:30)
GENZ > こんばんはー (22:31)
みぽりん > こんばんはですー (22:31)
ぱんくす > こんばんはー (22:31)
藻女 > 一層あたりの面積だからそれを7倍したらいい (22:31)
藻女 > 変わったのか (22:32)
九重 > 仮設一個2000平方mだから…えーと。1層に余裕で15個入るな (22:32)
舞花 > 都築つらねさん。お忙しいところ、すみません。いま、お時間少しよろしいでしょうか? (22:32)
都築つらね > こんばんはー。  はい、大丈夫ですー>舞花 (22:34)
舞花 > ありがとうございます。よろしかったら、メッセでお願いいたしたく! 登録の許可、お願いいたします (22:35)
都築つらね > うぃす、了解です。 b_m_master★hotmail.com で御座いますー (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下