NWCログ: 08/10/31 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下

舞花 > keikoduck@hotmail.com (22:35)
舞花 > あ、わたし・・・ばか・・・ (22:36)
都築つらね > 流すんだ、流すんですよ!w (22:36)
舞花 > しくしく・・・あう・・・@を☆に変えた上でもう一度@に・・・@@ (22:36)
GENZ > (笑) (22:37)
舞花 > すみません、ご登録ありがとうございますー (22:37)
都築つらね > ドンマイです(笑) いえいえー (22:37)
舞花 > ネコリス童話集の件でご相談をお願いいたします。ではメッセで (22:37)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (22:37)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー。//舞花さんドンマイです(滝汗 (22:38)
都築つらね > こんばんはー (22:38)
九重 > こんばんわ (22:38)
みぽりん > こんばんはですー。  舞花さんどんまいです (22:39)
詩歌 > こんばんわ (22:39)
ぱんくす > こんばんはー (22:40)
藻女 > こんばんは (22:41)
sisi > こんばんわー (22:41)
GENZ > こんばんはー (22:41)
MASTER > 光儀@IBPさん、ようこそ! (22:42)
光儀@IBP >  こんにちは、IBP(Island Breeze Planning)です。ご歓談中すみません、場所をお借りして宣伝させて下さい。 (22:42)
光儀@IBP >  IBPにて現在、風野緋璃さんを講師にお迎えして、『マイルの稼ぎ方講座』を開催しております。  (22:43)
光儀@IBP >  マイルの効率のいい稼ぎかたや、どうすればマイルを4桁台まで稼げるか等の講義です。現在、御席には余裕がありますので、飛び込み大歓迎です。 (22:44)
光儀@IBP > 講義室はこちらです。 URL (22:45)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:45)
光儀@IBP > よろしくお願いします。では、ご歓談中失礼しました。 (22:46)
光儀@IBP > 失礼します。 (22:46)
退室(22:46):みぽりん
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:46)
都築つらね > 4桁・・・(ごくり (22:46)
退室(22:46):光儀@IBP
藻女 > そっか、今日はハロウィンか (22:46)
みぽりん > はいりなおしですー。 (22:47)
退室(22:47):みぽりん
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:47)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:47)
都築つらね > あ、そういえば。<ハロウィーン   ・・・とっりくあとりーと!(個人口座を振り回しつつ(マテ (22:48)
みぽりん > とりっくあ…おかしください! ヽ(´▽`)ノ    (22:48)
詩歌 > パンプキンシチューの元買ってきました (22:48)
sisi > 都築さん・・・(ホロリ (22:48)
GENZ > (見なかったふり) (22:49)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:49)
ぱんくす > 入り直しです。 (22:49)
藻女 > 日本だとお月見泥棒がそれに近い?<ハロウィーン (22:49)
白河 輝(公嚢) > ゴソゴソ…(貸衣装を漁っている (22:50)
詩歌 > 日本だとお盆かも (22:50)
都築つらね > とりーっく!(GENZさんに後ろからカボチャジャックをかぶせる(ぇー (22:52)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (22:52)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (22:52)
都築つらね > こんばんはー (22:52)
みぽりん > きゃっきゃ (22:52)
みぽりん > こんばんはですー (22:52)
ぱんくす > こんばんはー (22:52)
GENZ > 「ふはははは」/こんばんはー (22:53)
sisi > あぁGENZさんのカボチャの目がペカー!と(ぉ (22:53)
GENZ > r:ジャンプ! ジャンプ! (22:53)
藻女 > 持ち物を入れ替える技<トリック (22:53)
GENZ > しかし、音はしなかった! (22:53)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー(カボチャ小僧を被りながら (22:53)
涼原秋春 > こんばんはー (22:53)
sisi > 泣けてきた! >音はしなかった (22:54)
曲直瀬りま@FVB > ハロウィンは日本で言うと「盆」ですね。あの世ととこの世がもっとも近くなる時期なので。 (22:54)
藻女 > やっている事じゃなくて中身で言うとそれっぽいな (22:54)
都築つらね > ちぃぃww<音はしなかった!  しかしてGENZさんはこれでマハ○ギオンとかつかえるようになるわけですね(ぇー (22:54)
詩歌 > やってることだと…… (22:55)
詩歌 > ……なまはげ?(笑) (22:55)
都築つらね > 地元民からいうとちょっと違いますぉ!w<なまはげ (22:55)
GENZ > ふははは。俺のマイルは全てteraウォーターとかゴミ袋に化けた! (22:56)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:56)
那限逢真 > ハロウィンはケルトのお祭りでもあるのよ! 妖精に出会う可能性も高まるし、きっとQとも関係があるはずなのよーーーー!(何故か泣 (22:56)
退室(22:56):那限逢真
藻女 > この機会を利用で着たらよかったのにね (22:56)
都築つらね > こんばんは!落ち着いて! (22:56)
sisi > オーマさん頑張ってーノシ (22:56)
GENZ > ホロリこんばんは (22:56)
みぽりん > ほろ (22:57)
白河 輝(公嚢) > ああ…(涙>逢真さん (22:58)
涼原秋春URL ふー。皆さんの募金もありまして、イベント開示申請記事を提出いたしました。後はイベント内容にもよりますが大統領に謁見して僕がえらい勢いで皆様に設定国民の不始末について謝罪しつつ今後について会談的な感じになるんじゃないかと思われますー (22:58)
GENZ > おお、お疲れさまですー (22:59)
都築つらね > おお、おめでとうございますー。がんばってくださいませノ>秋春さん (22:59)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下