NWCログ: 08/10/31 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > お疲れ様でございます! (23:00)
藻女 > お疲れ様です (23:00)
舞花 > お疲れ様です! おめでとうございますー (23:00)
涼原秋春 > や、これからが本番ですね。これ以上国民がクーリンガンに騙されないよう広告打ったりの再発防止を考えていかないといけないので (23:01)
都築つらね > ですねー・・・。 TLIOも治安維持関連で国際条約出していく予定なんで、ちょっとでもサポできれば幸いです。 (23:03)
sisi > あと一時間でNWも終わり?ですねぇ (23:03)
藻女 > 政策提出の締め切り間に合わなさそうだ (23:04)
九重 > GENZしゃん、>+ GENZ > お。宰相府/王女藩国/皇帝からの竜被害復興援助の、対象ASEA施設が決定らしいです  これどこにのってますかっ? (23:05)
九重 > しゃんってなんだorzすいません (23:05)
詩歌URL (23:05)
GENZURL こちらー。 (23:05)
GENZ > くっ、1秒負けた… (23:06)
詩歌 > イベント掲示板ですね (23:06)
白河 輝(公嚢) > (詩歌さんにチェッカーフラッグを振る (23:06)
九重 > あざーす。あれ、更新押してチェックしたはずなのに。。。見逃したかな (23:07)
都築つらね > (フラッグがあるならシャンパンを (23:08)
詩歌 > 鼻の差でした (23:08)
みぽりん > (紙吹雪〜〜〜 (23:09)
GENZ > もっと精進しなくては… (23:09)
九重 > よし、芝村さんは窓一杯らしいし明日5時起きだから寝よう! (23:11)
都築つらね > (紙吹雪と言うか、鼻の差=馬券吹雪な気がしました(ぇー (23:11)
九重 > では失礼します。おつかれさまでした (23:13)
退室(23:13):九重
藻女 > おやすみなさい (23:14)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:14)
みぽりん > おやすみなさいませー (23:14)
久珂あゆみURL (23:14)
GENZ > お疲れさまですー/こんばんはー (23:14)
みぽりん > こんばんはですー (23:14)
久珂あゆみ > 持ち込みしていただいたので霊園もできました =□○_ (23:15)
藻女 > おぉ見積もり間に合った (23:15)
都築つらね > お疲れでした&こんばんはー (23:15)
久珂あゆみ > 75%引きの援助対象にもなるそうですー。資材費は宰相府から出していただけます (23:15)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー (23:15)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:15)
久珂あゆみ > でーはー!! (23:15)
退室(23:15):久珂あゆみ
sisi > やっす! (23:15)
sisi > お疲れ様でしたー (23:15)
藻女 > ありがとうございました (23:16)
みぽりん > うわー!お疲れ様でございました! (23:16)
都築つらね > お疲れでした! 手ごろな価格でいい物件ですねえ (23:16)
みぽりん > (ほしい…。でもさすがにマイルがない…。>霊園 (23:17)
藻女 > 今回買うために見積もりしたわけじゃなかったけれど、他に買う人がいるなら (23:17)
藻女 > さすがに今日締め切りで今日できるとまでは思っていなかった (23:19)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:20)
海法 > こんばんはー。 (23:20)
藻女 > こんばんは (23:20)
詩歌 > こんばんわ (23:20)
みぽりん > こんばんはですー (23:20)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:21)
ぱんくす > こんばんはー (23:21)
海法 > A&Sの人も大変そうだから、自国で買う予定がないのの見積もりは避けたほうがいいかな、と、ちょっと思いました。 (23:21)
都築つらね > こんばんはー (23:21)
GENZ > こんばんはー (23:22)
涼原秋春 > こんばんはー (23:22)
藻女 > 今回開店している間にって意味ですよ (23:22)
藻女 > 閉店なる前に依頼を出しておいたら次開店したときにすぐ対応できると思ったので (23:23)
舞花 > こんばんはー(あゆみさん、お疲れ様ですー) (23:23)
海法 > あぁオフシーズン中にか、失礼しました。 (23:23)
海法 > いや、閉店間際は、駆け込みで、依頼とかが山ほど来てるだろうから。 (23:24)
海法 > それだったら、閉店ちょっと後、開店前とかに出したらよかったかもor最初からその旨を書くとよかったかも(今すぐ買う予定ではありませんetc) (23:24)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (23:25)
近江屋 > こんばんは (23:25)
みぽりん > こんばんはですー (23:26)
海法 > こんばんはー。 (23:26)
海法 > (カレーパン食べたい) (23:26)
都築つらね > こんばんはー (23:26)
GENZ > こんばんはー (23:27)
都築つらね > (パンではないですが7−11の海軍カレーコロッケが安く美味くで良いです (23:27)
藻女 > そうですね、一応今すぐ購入するというわけではないことをわかるようにしていたのだけど、以前のようにタイトルにもつけたほうがよかったかもしれませんね (23:27)
海法 > おっと、そうでしたか。失礼<今すぐ購入するわけでは〜 (23:28)
詩歌 > 素早い対応に感謝、という事で (23:30)
海法 > へー<海軍カレーコロッケ (23:30)
藻女 > そうですね。< 素早い対応に感謝 (23:31)
近江屋 > 美味しそう。 (23:32)
近江屋 > (海軍カレーパンどこかで、売ってないかな。) (23:32)
海法 > ですねー<おつかれさま (23:32)
都築つらね > ・・・腹が減ってきましたw (23:33)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:35)
詩歌 > 今日はカレーとサンマでした (23:36)
近江屋 > あと、この時期風邪はやりだす季節なので、きおつけてください。 (23:36)
曲直瀬りま@FVB > 明日にでもインフルエンザの予防接種に行く予定。 (23:37)
近江屋 > 今夜は、海鮮鍋でした。<詩歌さんのおいしそう (23:37)
近江屋 > 曲直瀬さんも気おつけてくださいね。 (23:38)
曲直瀬りま@FVB > うぃっす。 (23:39)
曲直瀬りま@FVB > 今夜は豆乳鍋でした。 (23:39)
都築つらね > カレーとサンマは新しい気が・・・w (23:41)
近江屋 > 秋刀魚カレーって、北海道ほうでは有名らしいよ。<某番組から (23:42)
都築つらね > マジですか・・・試してみようかしらん。 (23:43)
ぱんくす > 昔のドラマでカレーとブリだったかな?を混ぜた缶詰カレーが物凄く馬鹿売れしたのを思い出しました。 (23:43)
みぽりん > (こそっと、これで失礼します。 ではですー。 (23:43)
退室(23:43):みぽりん
藻女 > お疲れ様です (23:44)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:44)
曲直瀬りま@FVB > ペンションで甘い鱒カレーを食べたことがあるよ。もうけっこう。 (23:44)
近江屋 > 秋刀魚のフライにカレーかけて食すそうです。 (23:44)
都築つらね > フライなら、えぇわかるんですが。<焼き秋刀魚がカレーにどっかり据えられているのをイメージ (23:45)
ぱんくす > 美味そうだ 腹がへってきました。 (23:45)
近江屋 > それは、それで美味しそう。w (23:46)
海法 > 豆乳鍋いいなぁ (23:47)
海法 > (話題を逆行) (23:47)
曲直瀬りま@FVB > なかなかうまく湯葉ができない。 (23:48)
近江屋 > 湯豆腐が、美味しい季節なりましたからね (23:48)
MASTER > 舞花さん、ようこそ! (23:49)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (23:50)
舞花 > 再入室です(落ちました) (23:50)
舞花 > こんばんはー (23:50)
海法 > 湯葉いいなぁ…… (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下