NWCログ: 08/11/01 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > これはこれはありがとうございます(ごっきゅごっきゅ (02:28)
駒地真子@眠りそこね > 12月頭の芝村さんのタスクがすごい事になりそうで心配です…(笑) (02:28)
詩歌 > 今日駆け込みで何かやって、12月頭一番で何かやるために一ヶ月使うのです (02:29)
駒地真子@眠りそこね > 豊国 ミロ(詐称) > つ返杯 エンドレス (02:30)
よんた > そして、ビール工場を飲みつぶすのですね、わかります (02:31)
GENZ > 1ヶ月か…(遠い目 (02:32)
よんた > 1ヶ月・・・ドレスつくらないとなあ・・・ (02:34)
駒地真子@眠りそこね > 食糧倉庫と…あと何か色々… (02:34)
詩歌 > 要点待ちのドレスは準備だけしておいて…… (02:36)
よんた > ああ、ゆっくりガンパレがしたい・・・ (02:36)
駒地真子@眠りそこね > つい目が覚めて入ったものの、寝なきゃ…落ちます、おやすみなさいー。 (02:36)
詩歌 > おやすみなさい (02:37)
退室(02:37):駒地真子@眠りそこね
豊国 ミロ > 私も寝ますー おつかれさまでした。 おやすみなさいませ〜  (02:37)
GENZ > おやすみなさいませー (02:37)
GENZ > ガンパレしましょうぜげへへ (02:37)
豊国 ミロ > (そういえば3カ国首脳会議状態ですね…w) ノシ (02:38)
退室(02:38):豊国 ミロ
よんた > おつかれさまです〜 (02:39)
GENZ > w (02:39)
よんた > 会議かあ・・・。全体相談いるようなことあったらしてもいいかもなあ。11月中に (02:41)
GENZ > 無限にタスクはあるんですけどねぇ…開示待ちな部分があるのもネックかしら… (02:42)
よんた > そうですねえ。3つ開示まちです (02:43)
よんた > んじゃおちます (02:44)
退室(02:44):よんた
詩歌 > ではでは〜 (02:45)
GENZ > お疲れさまですー (02:46)
GENZ > んでは俺も落ちますー。お疲れさまでした (02:48)
退室(02:48):GENZ
詩歌 > おやすみなさい (02:48)
退室(02:48):詩歌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下