NWCログ: 08/11/01 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃・携帯 > まぁ待て。黒崎さんはボルト味がわかるのかw (13:01)
黒崎克耶 > わからんけど鉄っぽい何かな感じの想像を… (13:02)
黒崎克耶 > まずそうだ!w (13:03)
GENZ > メタルライフにあげましょう!w (13:03)
黒崎克耶 > おー! (13:04)
GENZ > (メタルライフが金属食えるかどうかは知らない) (13:05)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:05)
萩野むつき > こんにちはー(ごろごろごろg (13:05)
萩野むつき > =□○_たべすぎた ごふー (13:06)
GENZ > コンニチハー (13:06)
黒崎克耶 > こんにちはー(とめてみる) (13:06)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。 (13:06)
黒崎克耶 > たべすぎか>< (13:08)
萩野むつき > チリビーンズドックと、クラシックバーガーどっちも食べたかったんだよう…(止められてみる) (13:09)
蓮田屋藤乃・携帯 > 俺、シーズンインしたらバンバンジーのOP作るんだ……(いきなり死亡フラグ(ぇ)) (13:10)
萩野むつき > (2コは食べられないんだぜ…無謀だった…) (13:10)
黒崎克耶 > う、うまそう(´Д`) (13:10)
GENZ > ワッパーワッパー (13:10)
GENZ > うひひひひひ (13:10)
萩野むつき > フレッ●ュネスバーガーですた… カフェラテで美味しいとどめ。 かゆ…うま… (13:11)
黒崎克耶 > あの大きいの今度こそ挑戦してみようかなぁーねーGENZさんよい (13:11)
GENZ > 明日挑戦しますケケケ (13:12)
蓮田屋藤乃・携帯 > GENZさんの必殺技はネジ(なんだそれは) (13:12)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:13)
黒崎克耶 > 明日なのかwww (13:13)
黒崎克耶 > こにちはー (13:13)
萩野むつき > 壁|Д`) おおう…チャレンジャー… ネジ… (13:13)
GENZ > こんにちはー (13:14)
萩野むつき > こんにちはー(美弥さん昨日はありがとうーもぎゅー) (13:14)
蓮田屋藤乃・携帯 > フレッシュネスは油が垂れるから気を付けてー。 (13:14)
黒崎克耶 > 同じく昨日はありがとうねぅーもぎゅー>美弥さん (13:14)
萩野むつき > 壁|∀゚)…うん、もう垂れた!<油 (13:14)
日向美弥 > いえいえー、お二人ともいい夢見れますように><(もぎゅもぎゅ (13:14)
日向美弥 > にゃーもぎゅー>< (13:15)
蓮田屋藤乃・携帯 > (あと、確実にカロリー高そう) (13:15)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。 (13:15)
黒崎克耶 > ふいてふいて;>油 (13:15)
黒崎克耶 > にゃーたべたくなってきたー=□○_ (13:15)
日向美弥 > 食べちゃえw (13:16)
萩野むつき > カロリー…  ごふ… それは言わない約束よ!>蓮田さん (13:16)
黒崎克耶 > と、となりまちまでいかないとないんだもんー><  (13:17)
日向美弥 > あら(つД`) (13:17)
蓮田屋藤乃・携帯 > ぶっちゃけ、皿にフォークの方が食べやすいんじゃね?w (13:17)
GENZ > それは言っちゃらめえ! (13:18)
黒崎克耶 > バーガーはそんなふうにして食べるもんじゃないかとwww>皿にフォーク (13:18)
黒崎克耶 > うにゃーたべたい…(ごろんごろん (13:20)
蓮田屋藤乃・携帯 > ちなみに、持ち帰りでケチャップ入れ忘れられると、激しく鬱なんでチェックした方が良いですぜw (13:20)
萩野むつき > バーガーも標高が高すぎるとどうしていいのか分からなくなるのですが; (13:20)
萩野むつき > あー、それ重要です、<ケチャップ (13:21)
黒崎克耶 > Σまじですか (13:21)
蓮田屋藤乃・携帯 > (そう、マジで鬱……) (13:21)
GENZ > え、そういうもんなんですか (13:21)
黒崎克耶 > ということは、それによって味が左右されると… (13:23)
萩野むつき > クラシックバーガーは、味付けしてないので、店内だと置いてあるソースで好きにできるんですがー (13:23)
蓮田屋藤乃・携帯 > いあね、フレッシュネス系は味付けてないんで。 (13:23)
黒崎克耶 > な、なるほど; (13:23)
日向美弥 > あ、それは…orz (13:23)
萩野むつき > お持ち帰りにケチャップとマスタードがついてないとw (13:24)
黒崎克耶 > 分かった気がしたw (13:24)
蓮田屋藤乃・携帯 > 店内はケチャップ、マスタード、ペッパー類など置いてあるんですが (13:24)
蓮田屋藤乃・携帯 > 持ち帰りは、普通ケチャップとマスタードの小パック付いてます (13:26)
黒崎克耶 > おー (13:26)
黒崎克耶 > ぐぅ〜 (13:27)
萩野むつき > www (13:27)
蓮田屋藤乃・携帯 > なので、入れ忘れられると、味付けは肉汁と油だけ。なので鬱w (13:27)
日向美弥 > うはははw (13:27)
蓮田屋藤乃・携帯 > (そう、マジで鬱……) (13:28)
GENZ > なるほどw (13:28)
萩野むつき > 鬱です、ええ orz (13:28)
蓮田屋藤乃・携帯 > 重要なので二回(略 (13:28)
黒崎克耶 > そ、それは〜うふーw (13:29)
黒崎克耶 > にゃー>< (13:30)
萩野むつき > ハンバーガーはたまにやたらと食べたくなる時がですねえ(そして胸やけるパターン) (13:32)
黒崎克耶 > そしてむつきさんは食べれてなさそうなのでもちょっと詰め込んで…(もそもそ (13:32)
日向美弥 > 胸やけこみで、あるあるorz (13:32)
蓮田屋藤乃・携帯 > 一回試して見るとイイヨ!(ぉ (13:32)
黒崎克耶 > だがそれぐらいが丁度いいw (13:33)
萩野むつき > Σ食べてるよ! 量はともあれ3食は! (13:33)
日向美弥 > ゆうべ、久しぶりにまともなごはん食べたよ=□○_ (13:33)
黒崎克耶 > 壁|A`)じー (13:34)
萩野むつき > 美弥さん見つかってよかったねえ(><) つなでなで (13:34)
黒崎克耶 > まぁ人のことはいえませぬが…(もそもそバナナ (13:34)
日向美弥 > にゃーもう、エウドッシアって何しにいってんですかまったく>< (13:34)
黒崎克耶 > よかたよかたつ【なでなで】>美弥さん (13:35)
蓮田屋藤乃・携帯 > 米と野菜だけならたくさんあるんですがin職場 (13:35)
日向美弥 > にゃー(ごろごろ (13:35)
萩野むつき > かっちゃんが私をうたぐっているわ… (´Д`) たべてるもーん (13:35)
黒崎克耶 > くーりんおっかけ?(´・ω・) (13:35)
GENZ > エウドッシアちゅーと、サイレントオデッセイですかー (13:36)
蓮田屋藤乃・携帯 > でわ、メシってきますー。ノシ (13:36)
黒崎克耶 > パン1個とかじゃだめねぅ>食べてる (13:36)
日向美弥 > サイレントオデッセイですね>エウドッシア (13:36)
GENZ > またレトロライフ絡みですねぇ (13:36)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (13:36)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (13:36)
萩野むつき > くーりん… だれか、マッドなクーリンをなんとか。  駅の伝言板にXYZでいいですか(@@) (13:36)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (13:37)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (13:37)
詩歌 > 実はマルコポーロのほうかもしれない (13:37)
詩歌 > こんにちわ〜 (13:37)
GENZ > お疲れさまですー (13:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:37)
黒崎克耶 > こんにちはー それかいてあのひとがくるのかwww>伝言版xyz (13:37)
萩野むつき > (緑黄色野菜スープも付けてるよう…(無駄な抵抗) (13:37)
日向美弥 > うははw (13:38)
萩野むつき > 人妻の依頼ですので断られませんYO!(えー (13:38)
GENZ > ダークサマーレルムの闇の皇子たちに、エウドッシアか…ふふふ、T13もカオスなよかん! (13:39)
黒崎克耶 > むしろゴ○ゴに依頼を… (13:39)
萩野むつき > あの方への依頼の仕方が分かりません! (13:40)
詩歌 > ゴ○ゴへの依頼は……知れ渡ると方法変えちゃいます (13:41)
黒崎克耶 > たしかに>< (13:41)
萩野むつき > こんにちはー(遅) (13:41)
詩歌 > 一例:とある孤児院に絵葉書を送る (13:41)
黒崎克耶 > 結局くーりん退治できないまま、メンテに…(´Д`) (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下