NWCログ: 08/11/01 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 絵葉書…(かきかき (13:43)
萩野むつき > カオスですねえー(遠い目) (13:43)
日向美弥 > けっきょく孔明vsくーりんはどうなったの…?(つД`) (13:43)
萩野むつき > 孔明はNWから引き上げてしまったとなってましたよね、<お礼の手紙送れずで (13:44)
MASTER > 新聞にG13型トラクターの購入希望広告を載せる。所有する人工衛星を13の部品に分けて地上に落とす……などなどさん、ようこそ! (13:44)
黒崎克耶 > 孔明がかったっぽいような感じではあったですよねー詳細がわかんないやー (13:44)
GENZ > 新聞社に依頼を出してみては… (13:45)
GENZ > 評価40で調べてくれるはず! (13:45)
詩歌 > 現地ですしね (13:45)
黒崎克耶 > 評価40ってΣ (13:45)
日向美弥 > おお、その手が! (13:46)
GENZ > フィーブル新聞社(施設)が出ましたからね (13:46)
萩野むつき > 高いんですよー評価ー (13:46)
黒崎克耶 > たっかいなぁ; (13:46)
黒崎克耶 > ここんとこ色々追いきれてないや;質疑みとかないとー (13:48)
GENZ > 質疑がまー多い事多い事 (13:50)
GENZ > これまで「窓多すぎ」で表に出ていなかった質疑が一気に表に出た印象がありますね(苦笑) (13:50)
黒崎克耶 > ツリーも長いから探しにくい〜; (13:50)
黒崎克耶 > ですねー確かにこんだけあれば窓大杉 (13:51)
萩野むつき > ははは、朝晩チェックしないと追付かないですよー (13:52)
日向美弥 > ちょー個人的な質問は書きづらかったです…書いたけど=□○_ (13:52)
萩野むつき > 書きましたよ… =□○_ うふふ (13:52)
GENZ > そろそろ新スレッドがほしいw (13:53)
黒崎克耶 > ちょっとだけオマケでかいちゃった =□○_ (13:53)
黒崎克耶 > ほしいw>新すれっど (13:53)
日向美弥 > 新スレッドたてましょか…緋璃さんにはオフラインメッセ投げとこ (13:53)
萩野むつき > 今切りがいいですからね… (13:54)
黒崎克耶 > お願いしまするー (13:54)
黒崎克耶 > 携帯で見るには辛すぎるとおもうですしね; (13:55)
黒崎克耶 > >長いから (13:55)
萩野むつき > ですね<携帯(医者三人に診てもらえるなんて、とんでもない贅沢です ありがたや…) (13:55)
黒崎克耶 > 一ヶ月がもどかしい>< (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下