NWCログ: 08/11/01 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > なに、すぐですよ多分フフフ (14:00)
萩野むつき > 向こうの時間止まっているのですが、もどかしいものです (14:00)
日向美弥 > 一ヶ月…長いorz (14:00)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (14:00)
築山 > こんにちはー (14:00)
萩野むつき > こんにちはー (14:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:01)
築山 > ぱっとみて二人しかいらっしゃらないのかと… (14:01)
黒崎克耶 > 結局仲直りも微妙なままorz (14:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:01)
黒崎克耶 > にょ? (14:02)
日向美弥 > てーがーみーーorz (14:02)
日向美弥 > 色が2色だったからじゃ?w (14:03)
黒崎克耶 > はっはっはwww (14:03)
萩野むつき > あー、紫3人、ピンク1人w (14:03)
築山 > 名前みないで色だけみると (14:03)
築山 > GENZさんなんかうもれちゃってもー(嘘) (14:03)
黒崎克耶 > 確かに確かにw (14:04)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (14:04)
萩野むつき > 美弥さんと、かっちゃんに埋もれるGENZさんw (14:04)
天狐 > こんにちは_〇□= (14:04)
築山 > こんにちは (14:04)
萩野むつき > こんにちはー (14:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:05)
築山 > 今度は三人ですね☆ (14:05)
GENZ > はははこんばんは (14:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:05)
黒崎克耶 > 色がほぼ一緒ですねーw (14:05)
築山 > #9/30って海法さんのゲームあったんだったかしら (14:07)
天狐 > GENZさん、わたしはもぉだめだ。かゆ……うま……だ (14:07)
萩野むつき > 壁|Д`) 天狐さんがしにそうに… (14:08)
GENZ > 天狐さんがゾンビに…お客様の中に僧侶はいらっしゃいませんか! (14:08)
黒崎克耶 > どうでしたっけねー>9/30 (14:08)
築山 > 9/26だったみたい… (14:09)
築山 > そして メッセだからログがないみたい… 誰かにもらってくるかな(もそ) (14:10)
天狐 > 昇天させる気満々ですね!この外道GENZさん!略してげんつさん! (14:10)
黒崎克耶 > あ、コゼットのはなしですねぅ (14:10)
GENZ > げらげら (14:10)
黒崎克耶 > 29のだったらもらってますが… (14:11)
築山 > 私のは海法SDによるガンパレ(プレイヤーいじめ)のほうでした (14:12)
萩野むつき > www (14:12)
築山 > 29日… 紺碧さんと一緒に小ゼットちゃんに会いに行ったゲームですか? (14:12)
黒崎克耶 > ぶふww (14:12)
黒崎克耶 > いや、そのまえのですね、単独であいにいくやつですにゃ (14:12)
MASTER > 山吹弓美そうりょあたっく>天狐さんさん、ようこそ! (14:13)
退室(14:13):山吹弓美そうりょあたっく>天狐さん
黒崎克耶 > ちょw山吹さんw (14:13)
日向美弥 > 山吹さんw (14:13)
築山 > それは拝見したいけどご本人に許可いただかないとまずそうw (14:13)
黒崎克耶 > あれーこれログだしてないんだっけな; (14:14)
天狐 > あああうぇぇぇ……GENZさんの……素敵な……ネジ(パアアアア (14:14)
黒崎克耶 > ですねー (14:14)
黒崎克耶 > ログ全部リンク集にだしてるんだとおもってたので;危ない〜 (14:14)
築山 > 紺碧さんのしか出てないんですよ 一日に二回こなくてもって言われて (14:14)
GENZ > 天狐さん壊れてるなあ…大丈夫ですかーw (14:15)
黒崎克耶 > なるほどなるほどー (14:16)
萩野むつき > しっかりー(><)>天狐さん (14:16)
黒崎克耶 > まぁーうん、そうですねぅー(とおいめ (14:16)
MASTER > てんこ@聖なるぞんびさん、ようこそ! (14:16)
築山 > 小ゼットちゃんてどうしてみんなに娘と扱われてるのかなー(不思議) (14:17)
築山 > 詩歌さんもいらっしゃるかな…? (14:17)
詩歌 > 。。)ノ (14:17)
築山 > あ、こんにちは(笑) 浮上ですか (14:18)
黒崎克耶 > ああ、詩歌さんがうもれてた>< (14:18)
てんこ@聖なるぞんび > はい大丈夫デス。ちょっと世間に揉まれてダウソしてましたの (14:18)
築山 > ログ遡っててクッキー味のボルトにふきました (14:19)
GENZ > それはボルト型のクッキーなんじゃないかとも思いますがウヒヒ (14:19)
てんこ@聖なるぞんび > (自分の国ばっかり見ててもダメなんですのね……! (14:20)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:20)
詩歌 > ボルト型のクッキーは普通に食べられますが (14:20)
築山 > そうみたいですねえ… あ、こんにちは (14:20)
詩歌 > 海法さん、こんにちは (14:20)
黒崎克耶 > ボルト型のクッキーならたべれるーヽ( ´▽`)ノ (14:21)
海法 > ごめんごめん。竜騒ぎの時だったんで、一時的に非公開にしてた。 (14:21)
海法 > <俺のログ (14:21)
黒崎克耶 > あ、へいかーこんにちはー (14:21)
GENZ > こんにちはー (14:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:21)
萩野むつき > こんにちはー (14:21)
てんこ@聖なるぞんび > こんにちはー (14:22)
黒崎克耶 > 今は公開しても大丈夫なんですかねー (14:22)
黒崎克耶 > もふもふ (14:23)
築山 > こんにちは、それと26日にSDされた面白そうなガンパレのログがほしいのですがw (14:23)
黒崎克耶 > PLいじめのがほしいんですね…築山さん>< (14:23)
築山 > リプレイ発注しないといけないんですよぅw (14:24)
築山 > いいんですガンパレプレイヤーなんて みんないじめられて喜ぶ性癖なので (14:24)
黒崎克耶 > うはははw (14:24)
海法 > 26日にSD? (14:24)
海法 > なんだっけ? (14:24)
黒崎克耶 > (GENZさんをみる) (14:24)
築山 > 参加してないプレイヤーもリプレイ読んで喜ぶに決まってるのです (14:25)
築山URL (14:25)
築山 > 放送局防衛戦だったみたいです (14:25)
てんこ@聖なるぞんび > わーリプレイ発注きますか! (14:25)
築山 > あ、ええ もう埋まっちゃってるので出します (14:26)
GENZ > (遠い目 (14:26)
海法 > あ、ログ公開してないか、ごめん。 (14:26)
海法 > でもごはんたべてくるー (14:26)
黒崎克耶 > いってらっしゃいー (14:27)
萩野むつき > いってらっしゃいませーw (14:27)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (14:27)
築山 > いってらっしゃいー (14:27)
てんこ@聖なるぞんび > いってらっしゃいませー (14:27)
GENZ > いってらっしゃいませー (14:28)
黒崎克耶 > ああ、ハンバーガーたべたい=□○_ (14:28)
築山 > しょうがない 後回しにしよう (14:28)
萩野むつき > リプレイイラストの方は空いてるのですがねえ…(かっちゃんが、食べたい病にw) (14:29)
日向美弥 > 食べちゃえばいいじゃないw (14:30)
黒崎克耶 > た、食べたいとおもうとむしょーに広がってかないかい@@ (14:30)
黒崎克耶 > となりまちなにょー>< (14:30)
黒崎克耶 > のーってかこうとしたらにょ、になったorz (14:31)
てんこ@聖なるぞんび > そう言えば完成したリプレイはどこで読めるんでしょうか…… (14:31)
萩野むつき > にょー(もぎゅりー) (14:31)
築山 > 集積所に… (14:31)
築山 > 少しずつ入っています (14:31)
GENZ > うひひ。あ、日向さんー。質疑スレに「新スレに移行しました」ってつけておいたほうがー。 (14:32)
築山 > リプレイ置き場だけ編集させていただけるなら私がどかどか入れていくんですが (14:32)
築山 > #あとでお願いしてみよう (14:32)
海法 > 集積所のコーナーは分かる? (14:32)
日向美弥 > は、たしかに。書いてきまーす (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下