NWCログ: 08/11/01 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > にょー(もぎゅー (14:33)
築山 > コーナー スラッシュによる仮ディレクトリにはなってないですね (14:34)
築山URL (14:34)
てんこ@聖なるぞんび > おお、集積所ですか!ありがとうございます (14:34)
築山 > そういう意味かわからないけど… (14:34)
てんこ@聖なるぞんび > 海法さんもありがとうございますー (14:35)
てんこ@聖なるぞんび > (ログリンク集の方で探してました; (14:36)
築山 > あ、なるほどー 宣伝不足でごめんなさい (14:36)
MASTER > 黒崎さんへ、はすたぁ。っ【ボルト味のクッキーと、クッキー味のボルト】(ぇーさん、ようこそ! (14:36)
日向美弥 > ちょw (14:37)
黒崎克耶 > さからそれは両方くえんのじゃーwww>はすたーさん (14:37)
黒崎克耶 > だから、だ (14:37)
黒崎克耶 > (ボルト型のクッキーをたべつつ) (14:38)
築山 > ボルト味のクッキーは食べ物ですよ一応… (14:38)
萩野むつき > うははw (14:38)
黒崎克耶 > まずそうなのでくえません>< (14:38)
てんこ@聖なるぞんび > いえいえ、取りまとめる作業いつもありがとうございます>築山さん (14:39)
築山 > 自分の昔(勲章前)のログって今読むと笑えますね (14:39)
黒崎克耶 > なんというかこー錆びた鉄のような味がしそうな… (14:39)
GENZ > 昔のログは今読むと赤面モノというか何というか… (14:39)
築山 > いえいえ(恐縮) (14:40)
黒崎克耶 > 勲章前…=□○_ (14:40)
萩野むつき > 壁|Д`) ごふ… (14:40)
日向美弥 > =□○_ (14:40)
萩野むつき > =□○_ あらあら胃がきりきりと… (14:41)
築山 > いや、なんか相手の挙動について行けず振り回されてるのがおかしくてね…(遠い目) (14:41)
築山 > 今のログも半年くらい経ったら今より理解できるんだろうなと (14:41)
黒崎克耶 > うふふ、勲章前は男(のつもり)だったのでなんとも苦い… (14:42)
萩野むつき > うちは、私が振り回しまくり… (遠い目) (14:43)
築山 > どんまい(笑) (14:43)
GENZ > …小笠原は1年もたなかった… (14:43)
日向美弥 > 勲章前は、振り回し合ってたのがほとんどで…=□○_ (14:44)
築山 > 丑ー! (14:44)
築山 > あ、ばけた (14:44)
築山 > ”アッー!”>一年保たなかった (14:44)
GENZ > 昔、ハリー/マイケルが時間犯罪で(中略)田島がいなくなって小笠原がウボァーなことになっていたことが→そして今、核で消滅 (14:45)
萩野むつき > =□○_ 回を追う度にウボァー (14:45)
築山 > GENZさんが田上を…っていったら180秒で支度しな!って言われたのが年末近くでしたっけねえ… (14:46)
GENZ > あれは実は1月なんですよー (14:46)
GENZ > 12月はほら。まきの誕生日作戦があった (14:47)
築山 > 勲章前のログ今見ると相手も混乱しているようでした(笑) 一定の反応返してくれないとこっちもわかんないよ!/あ、12月だったか1月だったかと思ってましたが (14:47)
築山 > ええ、よく覚えていますとも、クリスマスシーズンに精勤する秘書官団の哀しみをテンダイスでさらされたので (14:47)
萩野むつき > うちのもどーんと混乱してましたねえ(苦笑) (14:48)
日向美弥 > 1月…初めて会ったのが1/31だよ(遠い目) (14:48)
黒崎克耶 > くくく、どっちもぼけぼけしてみえるぜ… (14:48)
GENZ > wwwwwwww>秘書官団 (14:48)
黒崎克耶 > 1/31のあたりはHKに… (14:48)
築山 > クリスマスかあ… (14:48)
萩野むつき > あの時はwww(まきの誕生日作戦… =□○_  ごふ (14:49)
築山 > 黒崎さんがはれんちです! (14:49)
萩野むつき > はれんちです! (14:49)
てんこ@聖なるぞんび > と電池無くなるので失礼します。GENZさんファウストー (14:49)
築山 > 今年もクリスマスにプレミアチャリティ枠ありますかねえ(笑) (14:49)
黒崎克耶 > ぶほΣ>はれんち (14:49)
日向美弥 > それは今さらです!>黒崎さんがはれんち (14:49)
GENZ > メフィストフェレスと申したか>てんこさん (14:49)
萩野むつき > お疲れさまですー (14:49)
黒崎克耶 > いやまてまて!あのころはHKしないと破局になるとかなんとかで!!!@@ (14:50)
GENZ > お疲れさまですー (14:50)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:50)
萩野むつき > あるといいですねえー12月(会えればなんでもいいです(まがお) (14:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:50)
築山 > お疲れ様でしたー (14:51)
日向美弥 > 12月…誕生日枠…くくく=□○_ (14:51)
黒崎克耶 > 12月…旦那の誕生日枠…=□○_ (14:52)
GENZ > 誕生日…は、メンテ中か… (14:52)
萩野むつき > たんじょうびってなに、おいしいの =□○_ (14:52)
築山 > いちゃつければなんでもいいです(まがお (14:52)
GENZ > よし戦争だ 戦争だ (14:54)
GENZ > @@ (14:54)
黒崎克耶 > で、できんかったら1月に自分のとまとめて…(汗) (14:54)
萩野むつき > 開発、開発 (@A@) (14:54)
日向美弥 > プレゼント…指輪くれ=□○_ (14:54)
萩野むつき > カールを先生にむつきにRBと航空機の勉強させとくから、GENZさん見てなさいよ(意味不明 (14:56)
築山 > 指輪もらうの大変なんですよねー(嘘) (14:56)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:56)
黒崎克耶 > 今度こそ子供〜TT (14:56)
多岐川佑華 > 人がいっぱい倒れてる……こんにちはー (14:56)
萩野むつき > 指輪では苦労しなかったが、他で苦労しまくたからチャイ! (14:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:56)
築山 > こんにちはー (14:56)
GENZ > あーるびー… (14:56)
萩野むつき > こんにちはー (14:57)
GENZ > くそー。自律機械はやくつくらんと… (14:57)
多岐川佑華 > 美弥さん家購入おめでとうございますー (14:57)
築山 > プロモートの次の派生に期待! (14:57)
GENZ > こんにちはー (14:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:57)
日向美弥 > にゃにゃ、ありがとうございますー (14:57)
多岐川佑華 > 私も早く家買わないと小カトーとの連絡手段ないんで家買いたいんですがマイルがまだ全然足りません (14:58)
築山 > おおそうでした おめでとうございます (14:58)
萩野むつき > おめでとうー<お家 (14:59)
日向美弥 > ありがとうございますー、予定変更してドーム内に建てました>< (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下