NWCログ: 08/11/01 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 電話もあてておめでとう〜ヽ( ´▽`)ノ (15:00)
日向美弥 > ありがとですー、NWCのダイスがデレてくれました(*´▽`*) (15:00)
築山 > おめでとう〜 (15:00)
黒崎克耶◆1D10 → 10 = 10 (15:01)
GENZ > デレか…(遠い目 (15:01)
黒崎克耶 > ぶw (15:01)
日向美弥 > うははw (15:02)
萩野むつき > www (15:02)
多岐川佑華 > おお、すごい (15:02)
GENZ◆1D100 → 17 = 17 (15:02)
黒崎克耶 > MAXのめがでましたよう (15:03)
黒崎克耶◆1D100 → 77 = 77 (15:03)
黒崎克耶 > ふ…かった(ぇー (15:03)
GENZ > …アイドレスって下方ロールじゃなかったっけ…w (15:03)
黒崎克耶 > Σは (15:04)
築山 > 黒崎さんのは子供だいすですか (15:04)
黒崎克耶◆1D100 → 71 = 71 (15:04)
黒崎克耶 > orz (15:04)
黒崎克耶 > ちちちちちがいますΣ@@ (15:04)
多岐川佑華 > お子さんダイスは出目どれ位からでしたっけ? (15:04)
築山◆1D100 → 79 = 79 (15:04)
萩野むつき◆1D100 → 88 = 88 (15:04)
日向美弥 > つ【なでなで】 (15:05)
日向美弥◆1D100 → 33 = 33 (15:05)
萩野むつき > うはーw (15:05)
多岐川佑華◆1D100 → 75 = 75 (15:05)
黒崎克耶◆1D100 → 85 = 85 (15:05)
黒崎克耶 > =■ (((((((((●_ (15:06)
築山 > むずかしいですにゃ (15:06)
萩野むつき > だねえー つなでなでなでー (15:06)
黒崎克耶 > ( ´▽・。:;`"∴・,'∵・。:;`"∴・,'∵・。:;`"∴・,'∵ (15:06)
萩野むつき > ああっ、なでたら崩れた! (15:06)
多岐川佑華 > おお、溶けなくても (15:07)
黒崎克耶 > 77、71、85 クククどこまでも… (15:08)
築山 > まーダイスですからねー (15:08)
築山 > 旅行行くしか… (15:09)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (15:09)
日向美弥 > 次こそは旅行ですねっ (15:09)
萩野むつき > にゃーん、お見舞い行きたいー (15:09)
黒霧 > こんにちはー(のそり) (15:09)
萩野むつき > こんにちはー (15:09)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:10)
築山 > こんにちは (15:10)
黒崎克耶 > いってきます…    λ....     |家| (15:10)
萩野むつき > 壁|∀゚)。o(黒霧さん秘宝館よろしくお願いしますー) (15:10)
黒崎克耶 > 結局なんかよくわからないままですTT (15:11)
黒霧 > がんばって致死量狙ってみます(謎)>むつきさん (15:11)
黒崎克耶 > はっこんにちはー(いいそこねた) (15:11)
GENZ > こんにちはー (15:11)
萩野むつき > Σ致死量! (15:12)
萩野むつき > (今みみかき1杯でも危険ですYO!) (15:12)
多岐川佑華 > おお、砂糖の量産ですか (15:13)
黒崎克耶 > むつきさんが悶える量ですね!>致死量 (15:13)
詩歌 > 耳掻きする絵を希望、と (15:13)
詩歌 > (絵というか、シーン (15:14)
萩野むつき > Σ(´Д`) ぎゃー (15:14)
築山 > いいなあ>致死量 (15:14)
多岐川佑華 > 膝枕はロマンです……(何 (15:14)
黒霧 > 築山さんは抗体が強くなってるからなぁ…… (15:15)
築山 > ふふふ (15:15)
萩野むつき > =□○_ ごふ… (15:16)
黒霧 > 勲章取って長い人は、そろそろ、ログを元に書くよりも、オリジナルストーリィで甘い作品を作った方がききそうだということがわかってきました……(ぇ (15:17)
築山 > なかなか鋭いですね>黒霧さん (15:18)
萩野むつき > 壁|Д`) そんなことされたらしょうめつする… (15:18)
多岐川佑華 > (自分のログからだと砂糖なんて量産できないのです。オリジナル万歳 (15:19)
黒霧 > #そこはこう解釈の仕方次第で……(けけけ >多岐川さん (15:19)
日向美弥 > 消滅までΣ (15:19)
築山 > #黒霧さんはこうやって書くものの糖度を上げていくのであった (15:19)
萩野むつき > 私のログからは、なんか良い山葵が生えてきてますよ! (15:20)
多岐川佑華 > ドンナ解釈ヲスレバイイノデショウカ(カクカク (15:20)
黒崎克耶 > うひひひw (15:20)
黒霧 > そこは、ほら。依頼してくれないと教えられません(爆)>どんな〜 (15:20)
日向美弥 > 営業活動してるw (15:21)
萩野むつき > 黒霧さんも頼む隙がなかなか無くてー (15:21)
多岐川佑華 > 依頼できるログが今ないのです……(ショボン) (15:22)
黒崎克耶 > 依頼してくれたらおしえるとw (15:22)
黒霧 > あれぇ。結構空いている期間はあるんですけどねぇ>隙 (15:22)
萩野むつき > あと、1つ… 後はとても頼めません(ホラー) (15:22)
黒崎克耶 > ひほかーんひほかーん (15:23)
黒霧 > とりあえず。秘宝館の方は連休中に上げます〜。たぶん (15:24)
萩野むつき > あれ、2つか(@A@)燕と庭?(よろしくお願いしますー) (15:24)
黒崎克耶 > おとと、日がかたむいてきたので買出しにいってきます; またーノシ (15:25)
退室(15:25):黒崎克耶
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:25)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:25)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:25)
黒霧 > お疲れ様でした (15:25)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:26)
GENZ > お疲れさまですー/F5F5 (15:26)
築山 > おつかれさまです (15:28)
萩野むつき > メンテ中に、新妻のHQ用イラストやらねば…うん死ねる orz (15:28)
日向美弥 > なじみの喫茶店と家と、あと藩国のリゾートホテル…orz (15:29)
日向美弥 > (全部建物かよっ!) (15:29)
GENZ > wwwwwwwww (15:30)
多岐川佑華 > ああ、HQ作業……(遠い目)WDとか加藤屋の守りとか (15:30)
黒霧 > リゾート。何かネタをいれたいなぁ……(ぇ (15:30)
GENZ > 巨大工廠HQ狙おうかしら…くけけ (15:30)
萩野むつき > 後、むつきとカール2をー 評価値マックスにするんだお(ドーピング) (15:31)
築山 > ……あれぇ? (15:31)
萩野むつき > もふ…(指輪もう一回だそうかなあ、SHQとれれば火星まで効果伸びそうなのよね…) (15:34)
築山 > 火星… (15:35)
築山 > よし愛妻弁当を (15:35)
萩野むつき > HQで月軌道まで伸びたのですよー (15:35)
築山 > ええ、それは知ってますー (15:36)
築山 > すごいなーとw>火星 (15:36)
多岐川佑華 > 火星まで行ったらほぼ助かりそうな気がしますw (15:36)
萩野むつき > Σ そうですよね; (15:36)
GENZ > 月軌道てw (15:36)
萩野むつき > 初めは大気圏内でしたー (15:38)
築山 > 出戻りちゃんにHQを…(嘘) (15:38)
GENZ > 100km→38万kmってそれHQレベルじゃねえー! (15:39)
萩野むつき > えー(´Д`) ? (15:39)
築山 > ははは (15:39)
日向美弥 > うはははw (15:39)
萩野むつき > 元値が100マイルの指輪なんでそのぐらいはー (15:40)
多岐川佑華 > 指輪すごいなあ(多分間違った指輪の解釈 (15:40)
築山 > アステロイドベルトがあるのは 火星よりこっち?あっち? (15:40)
GENZ > アステロイドベルトは火星−木星間 (15:40)
築山 > じゃあやっぱり 月の次は火星… (15:41)
GENZ > 火星は5億km (15:41)
萩野むつき > かもしれませんねえ<次ぎ火星 (15:41)
GENZ > くらい。 (15:41)
GENZ > どんだけ! (15:42)
多岐川佑華 > 100マイルすごいなあ (15:42)
日向美弥 > すごいーw (15:42)
築山 > けたがぼんぼんあがってますね (15:42)
築山 > 100マイルすごい! (15:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下