NWCログ: 08/11/01 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > いや5000万kmか。1桁多かった (15:43)
日向美弥 > 100マイルで戻ってこれるなら…しかし世界変わると=□○_ (15:43)
GENZ > でもおかしいですよ!w (15:43)
萩野むつき > まけてもらった分、店主の言う通り苦労してますが! すごいぞ100マイル? (15:43)
萩野むつき > ああ、世界変わっても、船内にいる限り使えるのです、撃墜されて、その他の世界に直接触れるまで。 (15:44)
築山 > 船内はNWなんですね (15:45)
萩野むつき > (風杜さんが質疑してて下さったのですー ありがたや…) (15:45)
萩野むつき > 船内はNWの物理域になってます。 (15:46)
多岐川佑華 > 撃墜される直前まで大丈夫なのか。すごいなあ (15:46)
築山 > 撃墜されなかったら帰ろうと思わないと思うんだ (15:46)
萩野むつき > 脱出の為の指輪ですから、撃墜されないのが一番ですがね…(吐血) (15:47)
GENZ > 船かー… (15:47)
GENZ > いい宇宙船が欲しいなあ… (15:47)
萩野むつき > 専用機… =□○_ (15:50)
GENZ > 専用機… (15:51)
GENZ > (もょーん) (15:51)
多岐川佑華 > 専用機……また戦闘機作ろうと言う話が出ているけどこれ以上増えたら置く場所借りるマイル困るんだ…… (15:51)
萩野むつき > 二人が治ったら囁くんだ… 独自RB、すてき航空機… マイル… (15:52)
築山 > 国の飛行場においておけないものなんですか? (15:52)
萩野むつき > 置けそうだと思うのですが… (15:52)
GENZ > 戦闘機いいなあ… (15:53)
多岐川佑華 > 置いてますけど、何故か小カトー自分で戦闘機勝手に買ってきてるんで1機ならともかく2機3機となったら申し訳ないなあと (15:53)
GENZ > @@ (15:53)
GENZ > 買ってきてるwwwwwww (15:53)
日向美弥 > 増やしそうだ… (15:53)
築山 > 男の子だなあ (15:54)
築山 > ああ、わかった (15:54)
萩野むつき > www (15:54)
築山 > 飛行場にくっつけて自分の家を建てるしか(笑) (15:54)
GENZ > やはりプラモデルをL:で作らねばならないようだな…@@ (15:54)
萩野むつき > そ れ だ!w (15:54)
築山 > 地下を専用シューターで移動! (15:54)
多岐川佑華 > 相談もなく勝手に戦闘機買ってきて、「金ならないよ」と言われた日にはどうしようかと…… (15:55)
日向美弥 > その手がw (15:55)
築山 > デアゴごふんごふんの週刊あいでぃー! を作ってくださいよ(笑) (15:55)
多岐川佑華 > お家ー戦闘機の置けるお家ー(財布見ている (15:55)
GENZ > 月刊I=D リアルにして3日に1冊配本されます… (15:56)
萩野むつき > うちのが買いそうです<月刊I=D (15:56)
GENZ > 問題はネタがきれないかどうかです (15:56)
築山 > つ【隔月刊】 (15:57)
多岐川佑華 > うちのも買ってそうです<月刊I=D (15:57)
築山 > …まだ買ってるのかしらナンパな雑誌… (15:58)
GENZ > あ、いけそういけそう。 (15:59)
GENZ > 改良型とか含めれば、人型だけで30種はある… (15:59)
日向美弥 > と、そろそろ出かける時間なので落ちます、それでは〜ノシ (15:59)
GENZ > あとはヒコーキ模型と艦船模型。よし完璧だ! (15:59)
退室(15:59):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下