NWCログ: 08/11/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お疲れ様ですー (16:00)
GENZ > お疲れさまですー (16:00)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:00)
GENZ > ショップの開き方講座ってどっかにありませんでしたっけw (16:01)
萩野むつき > うちの人喜びそうー、毎回楽しみにして模型とかちまちま作るんだよ! (16:01)
多岐川佑華 > マイルの稼ぎ方講座なら前に風野さんがしていたような (16:02)
築山 > 昨日きのうw (16:03)
築山 > 開き方講座か… やろうかな (16:03)
GENZ > いやまあ、最初はどっかに間借りでもw (16:04)
築山 > あ、えっと (16:04)
多岐川佑華 > おお、昨日でしたか (16:04)
築山 > 芝村さんの初心者騎士団講義にはありませんですかね (16:05)
築山 > まー 要は企画たててもっていって営業許可がでたらあとは管理するためのシステム作るだけですよね (16:05)
GENZ > ふむふむ。 (16:08)
築山 > つまり、購入申請のうけつけと記録をどうするかで、普通に掲示板でうけつけてwikiとかに入れ直しますで全然問題ないし (16:10)
築山 > カートシステムcgiとかをひっぱってきてお客さんにいれてもらうようにしてるところもあるし、うちはpukiwikiのなんかのプラグインをいじくって作りましたが (16:11)
築山 > その辺は趣味で手をかけるのでなければ、きちんと記録が残るようになっていれば全く問題ない (16:13)
GENZ > うぃ。 (16:13)
築山 > お客さんには多分、商品一覧がどこにあってどれが買えるのか、がちゃんとわかる方が大事かも (16:13)
築山 > (言いながらちょっと反省…) (16:14)
海法 > ま、あちこちのお店見て、使いやすそうなのをパクればよいかと>GENZ (16:14)
GENZ > …………はっ。開店資金@@ (16:14)
GENZ > あーい。今BK見て、楽そうだなあと(苦笑) (16:15)
萩野むつき > アッ!<資金 (16:15)
築山 > そうですね!>ぱくり (16:15)
MASTER > 蓮田屋藤乃・携帯さん、ようこそ! (16:15)
築山 > 資金はいらないですじょ? (16:15)
GENZ > 開店マイルですね、わかります (16:16)
築山 > 雇われ店長方式なら。 (16:16)
GENZ > 雇われ… (16:16)
築山 > 原資0スタート… (16:16)
GENZ > つまり「利益はいらないんだ!」派なら雇われでも全然OKですね! (16:16)
蓮田屋藤乃・携帯 > ラスターチカたんのプラモが買えると聞いて。@@ (16:16)
築山 > 売上から何%をお給料でいただけます、方式ですね (16:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:17)
萩野むつき > Σほ、欲しいんですか(@@)嫁にはやりませんよ<燕姫 (16:17)
蓮田屋藤乃・携帯 > 再びこんにちはー。 (16:17)
萩野むつき > こんにちはー (16:17)
築山 > 自分でほしい物を作って売るお店ならそれでも問題ない(笑) (16:17)
GENZ > こんにちはー (16:17)
GENZ > ウヒヒヒ (16:17)
蓮田屋藤乃・携帯 > いえいえ、いっそ軽空母を安く出すんでマイホームにするとイイよ!(ぁ (16:18)
築山 > 自分で買っても売上には違いないし (16:19)
築山 > 空母にマイルーム (16:19)
蓮田屋藤乃・携帯 > (大袈裟な家だ……w) (16:19)
萩野むつき > www (16:21)
蓮田屋藤乃・携帯 > しかし、燕姫と黒曜とフェイク2のプラモは普通に欲しい。誰か作って(無理デス) (16:26)
築山 > フェイク2いいですよねw (16:27)
萩野むつき > 私も欲しいです誰(ry (16:27)
GENZ > つまり各国と交渉してプラモ化すればいいわけですね、わかります (16:27)
萩野むつき > ぜひ見本品を下さい、カールときゃっきゃします(@@) (16:28)
築山 > 塗装好きー (16:28)
GENZ > 版権元にサンプル提出…こ れ だ (16:29)
萩野むつき > (国所有物なので、空軍内に展示して、皆にもきゃっきゃしてもらえますYO!) (16:31)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (16:32)
蓮田屋藤乃 > F5F5 (16:32)
蓮田屋藤乃 > いあー。交渉するのもそうですが (16:32)
蓮田屋藤乃 > GENZさんがアナハイム・エレクトロニクス(タミヤ模型)に就職すれば良いんじゃないかな!w (16:33)
GENZ > wwwwwwwww (16:34)
萩野むつき > ちょwww (16:34)
多岐川佑華 > おお(ポム (16:34)
築山 > ははは (16:35)
蓮田屋藤乃 > 未来のガンプラはGENZさんの手に託された(無茶振り) (16:37)
GENZ > いやいや、さすがにそれはw (16:37)
蓮田屋藤乃 > は。ちょっと造型師のツテを当たってきますノシ(ぁ (16:40)
蓮田屋藤乃 > でわー。ノシw (16:40)
退室(16:40):蓮田屋藤乃
GENZ > お疲れさまでしたー (16:40)
GENZ > なんでそんなツテがあるんだ… (16:40)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:41)
築山 > はすたさんだけに 蛇の道は蛇 (16:41)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:41)
多岐川佑華 > さて、私もそろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (16:41)
退室(16:41):多岐川佑華
萩野むつき > お疲れさまですーノシ (16:42)
GENZ > お疲れさまですー (16:42)
海法 > ところでプラモは家具屋でも売っています! (16:49)
萩野むつき > 将来の夢シリーズですねw (16:50)
海法 > お買い得だぜ! (16:53)
築山 > 中華鍋か、置き薬か、冷蔵庫、洗濯機… (16:53)
萩野むつき > 何はともあれまず、保険再加入… マイルため直しネウー (16:54)
築山 > ほしい物はたくさんあるんだけどなあ (16:55)
萩野むつき > ですよねえ、欲しいものー(><) (16:55)
GENZ > 俺は設定国民向けアイテムで考えてます!@@ (16:55)
GENZ > ウヒヒ (16:55)
築山 > 国のことを考えると本屋さんとかもいいんですけどねえ… 設定国民がみんなメカ好きになるんでしょうか? (16:57)
GENZ > 1000個1マイルくらいで… (16:57)
萩野むつき > うーん、8月から300ぐらい稼いで、同じくらい使ってる…  (16:57)
築山 > 稼いだら使うのが正義 (16:58)
GENZ > 稼いだ額=使った額 (16:58)
萩野むつき > 循環! (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下