NWCログ: 08/11/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:25)
ぱんくす > こんばんは (22:25)
ぱんくす > 誰もいないかな (22:28)
藻女 > こんばんは (22:36)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:44)
ぱんくす > 帰宅しました こんばんは (22:45)
ぱんくす > みなさんガンパレかな・・うーんもう少し早く帰れれば・・orz (22:46)
藻女 > 今日は元々参加できなかったからそれは気にしていないです (22:49)
ぱんくす > 仕方ないので、隅っこで作業します。 こそこそ (22:49)
ぱんくす > それは仕方ないですね。 休止中だから、アイドレスの更新もなさそうで (22:50)
藻女 > 出ていない分の要点開示だけでも出てくれるといいんだけど (22:52)
ぱんくす > リプレイイラストと・・色々・・忙しい (22:52)
ぱんくす > そうですねー 要点開示・・・作業が遅れますよね。 (22:52)
ぱんくす > とりあえず、新しい企画書でも書いてます・・。 結構今度のは大変そう・・。 (22:54)
ぱんくす > 採用されれば、生活ゲームに行くのが少し楽しくなると思う・・手間も増えますがw (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下