NWCログ: 08/11/03 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (15:28)
黒崎@モバ > 壁|ω・)誰もいない (15:29)
黒崎@モバ > ごろんごろん (15:29)
黒崎@モバ > 平和はいい… =□○ (15:31)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (15:32)
築山 > 黒崎さんにじゃんぴんぐもぎゅ〜 (15:33)
築山 > こんにちはー (15:33)
築山 > お出かけ中デスネ! (15:33)
黒崎@モバ > Σもきゃーこんちはー(もぎゅられー) (15:33)
黒崎@モバ > あい、今から打ち合わせなのですー (15:34)
築山 > フレッシュネスボルトバーガーを… (15:34)
黒崎@モバ > ついでにフレッシュねすバーガーをゲットしにいこうかと>< (15:35)
黒崎@モバ > Σぼると?! (15:35)
黒崎@モバ > ぼると、とはどんなもんなんでしょう? (15:36)
築山 > 黒崎さんたらなんて歯が丈夫な (15:36)
黒崎@モバ > (メニューをしらない人) (15:36)
築山 > あ、いや昨日か一昨日そんな話がここでw>ボルト (15:36)
黒崎@モバ > ちょwなんかちがうボルトに(笑) (15:36)
黒崎@モバ > あ、そーです!ハンバーガーの話してました (15:37)
築山 > 回りくどい冗談でごめんなさいww (15:38)
黒崎@モバ > あれからずっときになってまして;; (15:39)
築山 > フレッシュネスバーガーですか? (15:39)
黒崎@モバ > いえいえw (15:39)
黒崎@モバ > そーですそーです (15:40)
黒崎@モバ > なんかケチャップ忘れると凹むと聞いたりしましたねー (15:40)
築山 > 豆乳マフィンとかあるみたいですね(今ぐぐってみました) (15:41)
築山 > えええ(笑) へこむのを楽しみに?! (15:41)
黒崎@モバ > にゃ!美味しそうですねー紅茶と頂けたらよさそう>マフィン (15:41)
築山 > あ、街中まで出て行けばこの近所にもあるなあ (15:42)
築山 > 紅茶はオーガニックティーらしいですよ (15:42)
黒崎@モバ > いやいや!凹んだら美味しくないですよう(笑)味付けしてないみたいだし (15:42)
黒崎@モバ > おおおお (15:42)
築山 > 食べるほうがへこむのか(笑) (15:43)
黒崎@モバ > それも頼んでみよう>紅茶 (15:43)
黒崎@モバ > そうそうw帰ってみてケチャップがはいってなくて凹むと(笑) (15:44)
黒崎@モバ > と、いうのだけは気をつけてねば>< (15:45)
築山 > あーなるほど… 店は知らないからへこまないのですか それはいかんw (15:45)
黒崎@モバ > 自分も今日初体験ですので@@ (15:45)
築山 > そうなんですかー 関東の方にはお店たくさんありそうですが (15:46)
黒崎@モバ > そもそもフレッシュネスの話は海法さんあたりから始まってて… (15:46)
黒崎@モバ > 自分の街にはなかったんですよー(ノд<。) (15:47)
築山 > ほおー (15:47)
築山 > お出かけがチャンスというわけですね (15:47)
黒崎@モバ > うまい!とか日記にかいてあったり、むつきさんが食べてたりで食べてみたいなーと○□= (15:48)
築山 > ほおおおー 確かにそう聞くと食べてみたくなりますw (15:49)
黒崎@モバ > そーなんですよ!調べたら打ち合わせの会社の近くにあったんでww (15:49)
黒崎@モバ > ですよねー>聞くと食べたくなる (15:50)
黒崎@モバ > 調べて、画像みるともっと食べたくなるという罠… (15:50)
築山 > 確かにw (15:51)
築山 > なんかおいしそうな気がしてきましたw (15:52)
築山 > >写真見たら (15:52)
黒崎@モバ > ここんとこそれを繰り返してたので今日こそは!(笑) (15:52)
黒崎@モバ > うひひひ<写真 (15:52)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:52)
築山 > うひょひょ(やめなさい) (15:53)
海法 > 店内に、スパイスバーがあるので、ポテトが味付け控えめなのよね。 (15:53)
海法 > <フレッシュネス (15:53)
黒崎@モバ > にゃーΣ こんにちはー 噂したら(笑) (15:53)
築山 > あ、こんにちは (15:53)
黒崎@モバ > なにかオススメありますかー? (15:54)
黒崎@モバ > 壁|ω・)じー (15:56)
海法 > どれもおいしいが、クラシックバーガーかなー。 (15:57)
築山 > 壁|ω・)じー (15:57)
築山 > クラシックバーガーおいしそうですねー チーズもいいなー (15:57)
海法 > クラシックバーガーはねー。本当にハンバーガーがジューシーで。 (15:57)
黒崎@モバ > じゃーそれを頼んでみますー 持ってかえったら冷めるかな; (15:57)
海法 > (食べると肉汁があふれる) (15:57)
海法 > ハンバーガー!っていう充実感がある。 (15:57)
黒崎@モバ > う、うまうま… (15:58)
黒崎@モバ > なるほど〜 (15:58)
海法 > 日記に書いたけどスパムバーガーも好きー。この二つを半々くらいで食べてます。 (15:58)
築山 > あ、スパムバーガーに聞き覚えが そうかー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/03 (6)次のログ
(8) 下