NWCログ: 08/11/03 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > とりあえずクラシックのほうを… (16:00)
黒崎@モバ > といってスパムバーガーにしたりして(笑) (16:00)
黒崎@モバ > マフィンもかうかなー (16:02)
海法 > ビッグマックくらいの量はあるんで<クラシックバーガー 気をつけてねー。 (16:03)
黒崎@モバ > ああ、打ち合わせ前なのにお腹が…○□= (16:03)
黒崎@モバ > ΣΣ (16:03)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:03)
NEKOBITO > 黒崎さん太っ腹ー(こんにちはー (16:04)
黒崎@モバ > で、でかいんですね (16:04)
黒崎@モバ > こんにちはー (16:04)
黒崎@モバ > 三鷹についたのでちょっとおちますー またーノシ (16:05)
NEKOBITO > そんなに大きいと次のご飯時が食べれませんよ私ー > ビッグマックくらいの大きさ (16:06)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー ノシ (16:06)
海法 > 票 (16:08)
築山 > お疲れ様でしたー (16:10)
築山 > (うっかり文庫本を見つけてよみふけっていた…) (16:10)
築山 > 強制的な平和ですねー (16:12)
NEKOBITO > (隣でPSPのマクロス楽しそうに遊ぶのを横目にもそもそたこ焼き食べてますヨ) (16:12)
NEKOBITO > 平和ですよねー、強制的なのがひっかかりますが (16:13)
築山 > え、結局 (16:13)
築山 > ワールドシミュレーター止めますよ!ってなるまで平和にならなかったわけで (16:14)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (16:14)
近江屋 > こんにちは (16:14)
築山 > NWは平和じゃないけど プレイヤーの心は一時的に平和。外部から強制された条件で (16:14)
近江屋 > 聞いたことないハンバーガー屋さんの名前みたので、興味をもちました (16:14)
近江屋 > フレッシュネス、どこにあるのかな?(美味しそう) (16:16)
築山 > ゲーム中では? (16:16)
海法 > 強制イベントで、平穏な日々というのが、あちこちで出てますね。 (16:16)
NEKOBITO > こんにちはー (16:16)
海法 > ゲーム中も平和と信じたい。 (16:16)
NEKOBITO > あ、そちらの平和ですか。> メンテナンスの (16:17)
築山 > 平穏かあ うちも平穏な日々出てましたw FVB第二動乱が平穏なのは火種がよそに行っちゃったからですかねえ (16:17)
築山 > あ、ええ NWCも平和になったかなという意味でした>NEKOBITOさん (16:18)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (16:18)
天狐 > こんにちはー (16:18)
近江屋 > そうなんや、ごめん (16:18)
築山 > そして近江屋さんは今ゲーム中なんじゃないの、という意味です<下のセリフ (16:18)
築山 > こんにちはー (16:18)
海法 > あ、そうでしたか。 (16:19)
築山 > 神社に白いサマーセーターが現れてますよねえ… (16:20)
天狐 > 皆さんのkと雨力のおかげでうちの国もきっと平和に…と信じてひたすらリプレイ作成でマイルを稼ぎますのよー(国庫マイルがほぼ空になった! (16:20)
NEKOBITO > こんにちはー (16:20)
天狐 > みなさんのお力添え、です。(どんな誤字だ;) (16:21)
NEKOBITO > マイルー ルー ルー (16:23)
築山 > リプレイ受注は回転が速くなってw 大変です (16:24)
天狐 > 貴重な収入源ですので、毎回試行錯誤しながら作業させてもらっていますw (16:25)
築山 > 学園編とかがちバトルシナリオとかいろいろありますもんね (16:27)
築山 > 個人のイグドラシルから国の復興とか政庁とか出てるのはどうかと思うんだ…もっとラブい派生は… (16:28)
築山 > (独り言) (16:28)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (16:28)
四方 無畏 > こんばんわ (16:29)
築山 > こんにちはー (16:29)
天狐 > ガチバトルは敷居が高くてまだ手を出せてないです…うーん; (16:29)
天狐 > こんにちはー (16:29)
NEKOBITO > こんにちはー (16:30)
天狐 > (PLACEがいるだけまだいいと思うんだ…(膝抱え (16:31)
四方 無畏 > (PLACE欲しいね〜) (16:32)
築山 > はっはっは 何をおっしゃいますか ここまでくるのに七転八倒しましたよ! (16:32)
築山 > ってみんな言うと思いますよ。(ぽへ) (16:33)
天狐 > さーて次はポストマンのリプレイでもでも書くか!(側面宙返りで立ち上がる (16:33)
築山 > あはは (16:34)
天狐 > とゆーわけで受注許可ください(平伏) (16:34)
築山 > あれ (16:35)
天狐 > (国が平和になったらまた会いに行くんだ!そしてめちゃくちゃに怒られるんだ!) (16:35)
築山 > はや(笑) (16:35)
四方 無畏 > (会えなくなって……9ヶ月くらいか……orz) (16:36)
天狐 > (受注希望を出した時点で作業始めてます故!) (16:38)
NEKOBITO > おっと。そろそろ電池が切れるので落ちまーす、お疲れ様でしたーノシ (16:43)
築山 > お疲れ様でしたー (16:44)
四方 無畏 > お疲れ様です (16:45)
築山 > 出してきましたー>天狐さん (16:46)
天狐 > おつかれさまですー (16:49)
天狐 > ありがとうございますー>築山さん (16:49)
天狐 > 時にこう (16:49)
天狐 > あいや、やっぱ自分で他のリプレイ読んで調べます。 (16:50)
築山 > はい (16:51)
天狐 > (ムイさんもガンバレ!私もガンバル!) (16:53)
築山 > うーむ (16:55)
築山 > 電球買いに行かなくては (16:55)
築山 > ということで一度失礼しますー ではではー (16:56)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (16:56)
退室(16:56):築山
黒崎@モバ > にゃ ただいまーと (16:56)
黒崎@モバ > あれΣ いれかわり(´Д`) (16:57)
四方 無畏 > こんばんわ (16:57)
黒崎@モバ > あ、こんばんはー 打ち合わせ終わりましたです; (16:57)
黒崎@モバ > 長かったorz (16:59)
天狐 > おつかれさまでしたー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/03 (6)次のログ
(8) 下