NWCログ: 08/11/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:13)
GENZ > にょろーん… (22:13)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:36)
ぱんくす > こんばんは (22:37)
GENZ > こんばんはー (22:37)
ぱんくす > ちょうどよかったGENZさん、モーラー・グリーンさんて (22:38)
ぱんくす > レイカさんの親戚ですかね? (22:39)
ぱんくす > と無茶ぶりな質問をしてみる、ご存じないかと思いまして・・・。 (22:40)
GENZ > まったくわかりませんw (22:40)
ぱんくす > やっぱりw 名前同じなんですよね。イメージもかぶるし (22:41)
GENZ > ただまあ、モーラー・グリーンさんはフィーブル新聞社所属の人らしいので、第6世界人(?)のレイカちゃんとはあまり関係なさそうな。 (22:41)
ぱんくす > とくに気にも留めなかったんですけど、はっと見て、あ レイカと同じ名前だwとか思いながら気になりましたw (22:42)
ぱんくす > まあ確かに・・・でもレイカの服装ってどことなく記者っぽくもある・・警官ではないw (22:45)
GENZ > レイカちゃんはタイムギャルなので! 記者とか関係ないかと(笑) (22:45)
ぱんくす > タイムガールですけどね、ギャルはゲームの方、(妙なところにつっこみをいれるw) (22:46)
GENZ > 元ネタ元ネタ (22:47)
ぱんくす > 知ってますよw (22:47)
ぱんくす > まあレイカの家族も不明ですが・・・。 (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/04 (6)次のログ
(8) 下