NWCログ: 08/11/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:24)
黒霧 > ずるずるずる…… (23:24)
黒霧 > #隙間から溶け出してくる (23:24)
ぱんくす > 怖いわw ふんづける。げし>> (23:28)
ぱんくす > こんばんは、げし、げしげし (23:29)
GENZ > こんばんは (23:29)
黒霧 > 残念ながらあなたの脚が…… (23:29)
黒霧 > 溶けた (23:29)
黒霧 > こんばんはー (23:29)
ぱんくす > 溶けたか・・ (23:38)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (23:38)
ひさもば > ひとこいしい!(゜□゜)くわっ (23:39)
ひさもば > と言う訳でこんばんは (23:39)
GENZ > こんばんはー (23:39)
黒霧 > こんばんはー (23:39)
黒霧 > なんとなく檻の向こうからさくをわしづかみにしてがたがた言わしているひささんを想像しました>くわっ (23:40)
ひさもば > 鳥かごならデザイン的に大好きなので許します<檻 (23:41)
黒霧 > じゃあ鳥かごで。 (23:44)
黒霧 > (無言でヒサさんに鳥人衣装(?)を押しつけつつ) (23:45)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:46)
萩野むつき > こんばんはー   (ヒサさんをもぎゅる為だけにダイブ) (23:46)
黒霧 > こんばんはー (23:46)
ひさもば > この衣裳を見てると……幼稚園の時の劇を思い出すなあ(遠い目) (23:46)
黒霧 > 鳥だったんですか (23:47)
ひさもば > むつきさああああああん(ぎゅうぎゅうぎゅう) (23:47)
萩野むつき > もぎゅうううううう (23:47)
GENZ > こんばんはー (23:48)
萩野むつき > こんばんはーノシ (盛大にもぎゅり中) (23:49)
ひさもば > いや、ふくろう役をやったことだけは覚えています。ちなみに「おおかみと七匹のこやぎ」をやった時は、7番目のこやぎが山ほどいたのも覚えてるよ! (23:49)
ひさもば > (むしろこやぎ役全員時計に隠れてたような) (23:50)
萩野むつき > ふくろうコスですね…ハアハア (GENZさん昨日は講義ありがとうございましたー) (23:50)
黒霧 > 本物はどれだ!>山ほどいた (23:52)
ぱんくす > こんばんはー (23:52)
萩野むつき > 子ヤギの数を増やすのはデフォなアレンジなのだろうか…(そういうのあった;) (23:52)
GENZ > いえいえー (23:52)
ひさもば > (むぎゅむぎゅ) そうだむつきさんにもおすそ分け  つ【カルーアミルク】 (23:53)
萩野むつき > わあーい つ【カルーアミルク】 (23:53)
ひさもば > いやなんか……こどもが勝手にみんな時計に行ったような……?(笑) (23:53)
萩野むつき > あ、うちの場合は7匹の子ヤギが時計から出てくるときにはなぜか数が増えて狼が困るという…    先生、意味が分かりません。 (23:56)
ひさもば > 先生w うちもそうだったのかなあ、もう記憶が断片です>< (23:57)
萩野むつき > 遠い昔の事ですから… 霞が…  (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/04 (6)次のログ
(8) 下