NWCログ: 08/11/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下

ひさもば > 雨の日用に各クラスに置いてあった絵本を全て読破し、大人用の本にまで手を出したら「幼稚園とかでサンタ役やる時のだまし方とピンチ時の対処法」みたいなのが書いてあったあの日 (00:00)
萩野むつき > で、来たばかりですが、ヒサさんをもぎゅれたので風邪っぴきはこれから休みます。リアル霞が(@@) (00:01)
GENZ > それは休んでください! (00:01)
萩野むつき > 先生用の本ですね、隠しておこうよ先生、 では、お疲れ様でしたー ノシ (00:02)
退室(00:02):萩野むつき
ひさもば > おああお大事にですー!>< (00:02)
GENZ > お疲れさまでーす (00:03)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:03)
黒霧 > さて。そろそろ寝ます。それではー (00:07)
退室(00:07):黒霧
ひさもば > お疲れさまですーノシノシ (00:07)
GENZ > お疲れさまですー (00:08)
ひさもば > ぬおー酔ってきました……。私も失礼いたしますーノシノシ (00:20)
GENZ > お疲れさまです(笑) (00:22)
GENZ > 今日は皆疲れ切って寝ているのかしら…(笑) (00:22)
MASTER > 黒崎@一撃:壁|ω=)覗いてはいる…さん、ようこそ! (00:25)
GENZ > (笑) (00:25)
ぱんくす > ふう (00:26)
ぱんくす > 企画書提出完了・・・です。 (00:26)
ぱんくす > さあて・・忙しくなるかな・・・。これは・・。 (00:27)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:27)
涼原秋春 > こんばんはー。オフシーズン中休める気がしないとです。ううう (00:28)
GENZ > こんばんはー (00:28)
ぱんくす > こんばんはー (00:28)
GENZ > お、剣舞天使提出ッ… (00:28)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hastur@一撃・体力なら売り切れさん、ようこそ! (00:29)
退室(00:29):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃・体力なら売り切れ
GENZ > wwww (00:29)
GENZ > うひひ>休めない (00:29)
涼原秋春 > えーとですね。取得申請したイベントは明日取りに行くのですが、それはそれとして日向は治安協力してくれないそうなんで困ったなあと。 (00:30)
涼原秋春 > 無限に慰霊碑をHQ狙いにしていくとかしかもう手が! みたいな(笑) (00:31)
GENZ > むぅ (00:31)
涼原秋春 > まあ、NMDさんに URL こういう広告出して貰ったのでこれが効くと良いなあ、という感じではあります (00:33)
GENZ > なるほど…うまくいkといいですね (00:34)
涼原秋春 > まあ、とりあえずマイルがないと今後死にそうなので以前クオリティチェック通過しなかったアイドレスwikiの記事を加筆改訂したりして生きていこうと思います(笑) (00:35)
GENZ > アイドレスwikiの解説記事! そういえばそんなのもありましたね…うー、最近書いてないなあ (00:36)
ぱんくす > マイルですか・・・。 (00:42)
GENZ > 楼屋抂@@ (00:46)
GENZ > もといマーイールー (00:46)
ぱんくす > とりあえず、服飾の企画が許可おりてよかった・・・。闘いはこれからですけど・・。 (00:48)
涼原秋春 > 期待していますー>服飾 (00:48)
ぱんくす > 文化が生まれれば、たぶん人も活気が沸くと思いますし (00:50)
ぱんくす > ありがとうございます。> 涼原秋春さん (00:51)
ぱんくす > さてそろそろ寝ます失礼します。 (00:56)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:56)
退室(00:56):ぱんくす
GENZ > お疲れさまですー (00:56)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下