NWCログ: 08/11/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > さてさて。またも風野先生が凄い派生を(苦笑) (01:00)
GENZ > ここにきてプロセルビナ動乱! (01:01)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (01:02)
涼原秋春 > 懐かしいワードが!>プロセルビナ動乱 (01:02)
GENZ > いや、強制じゃないけど! (01:03)
GENZ > こんばんはー (01:03)
高原@携帯 > 春の女神に釣られて風邪気味の布団より…(寝ろ (01:03)
高原@携帯 > こんばんは (01:04)
GENZ > www 昨日…はお疲れさまでしたw (01:04)
GENZ > やはり早朝のアレが風邪を! (01:05)
高原@携帯 > 俺、エースになったらプロセルピナ動乱調べるつもりだったんだ… (01:05)
涼原秋春 > こんばんはー (01:05)
高原@携帯 > いやその前からよ>風邪気味 (01:05)
GENZ > ホロリ (01:07)
高原@携帯 > タオルケット、布団、毛布の三枚重ねで対応してます (01:07)
GENZ > 謎萌えhikiにはなんも書いてない…>プロセルビナ (01:07)
涼原秋春 > ッと、どの記事でしょうかー>派生 (01:07)
高原@携帯 > そりゃそうだ、今まで情報ないもん (01:07)
涼原秋春 > だって名前しかわからないんだぜ!>Hikiにかいてない (01:07)
GENZ > えーときんこばんから引っ張ってきたので…URL (01:08)
涼原秋春 > あー、金庫番のほうですか (01:09)
高原@携帯 > なるほど、新婚旅行派生か (01:09)
GENZ > 金庫番と尚書省と上級BBSを全部チェックすればだいたい最新のがわかります!(爆 (01:09)
涼原秋春 > サスペンスばかりふいた (01:10)
高原@携帯 > 金さんが式神3の時、何してたかとか判るんだよな (01:11)
GENZ > あー。なるほど…w (01:12)
GENZ > Aマホかなんかで NEXTGAME→プロセルビナ動乱 で飛ばされた人もいませんでしたっけ? (01:12)
涼原秋春 > 金先生・アララ・マイトあたりのメンバーでしたっけ?>式神3裏番組 (01:13)
涼原秋春 > そうですね。確かそれがプロセルビナ動乱ってなんやねんの最初のステップだったよーな>ネクストゲーム (01:13)
高原@携帯 > 新年会ですな。徳庵教授が何らかの形で関わってるはず (01:14)
高原@携帯 > そうそう>裏番組 (01:15)
GENZ > なるほど>裏番組 (01:16)
高原@携帯 > 図書館藩国で調べるか迷ってたらいつの間にか廃藩に (01:18)
GENZ > ありゃー。 (01:18)
高原@携帯 > まーしばらくはマイル貯めないと… (01:20)
涼原秋春 > こっちは444さんの誕生日枠で士季号調査行こうと思ったら誕生日主旨じゃないと裁定されたのでマイルためないと……(笑) (01:21)
GENZ > マイル坂…11月はあと26日かー。 (01:21)
GENZ > うわ、カウントダウンしたら切なくなりましたよ!? (01:22)
涼原秋春 > メカを調査して誕生日を祝うという風習がないのが敗因であった(普通ありません) (01:22)
GENZ > メカを個人ACEにする勢いじゃないとOK頂けない気がしますね! (01:23)
高原@携帯 > せつなくなってしまえー (01:23)
GENZ > ヽ(`Д´)ノウワァァァン (01:25)
高原@携帯 > うへへへ (01:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:27)
涼原秋春 > まあ岩崎を呼んで男ばかり集まった状況で4さんの誕生日を祝うという素敵ゲームになるんじゃないかな!>誕生日主旨に合わせてACEとの交流を深めるコース (01:27)
GENZ > 思わず落ちてしまったではないですか! (01:27)
GENZ > なるほど…あれ? 目から汗が (01:28)
高原@携帯 > それはオイルだよ! (01:28)
GENZ > そうでした。あっれー (01:29)
高原@携帯 > よし、という訳で寝ます。今日ラリー回すんだ… (01:31)
高原@携帯 > ではー (01:31)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー。こちらもおちます。ではでは (01:32)
退室(01:32):涼原秋春
GENZ > お疲れさまでしたー。では俺も落ちますノシ (01:35)
退室(01:36):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下