NWCログ: 08/11/05 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (12:14)
とよもば > ずさー (12:14)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (12:24)
築山 > もぎゃー (12:24)
築山 > あんまり誰もいなさそう… (12:24)
とよもば > こんにちはー (12:25)
築山 > こんにちはー (12:26)
築山 > 珍しく平日の昼に帰宅したので入ってみました (12:26)
とよもば > Σそれはお早いお帰りで (12:27)
築山 > 昨日帰ってないのでw (12:28)
とよもば > きゃー (12:29)
築山 > いや、最初から泊まり番だったんですけどねー (12:30)
築山 > でも次の日帰ると猫に文句言われますー (12:31)
とよもば > ゆっくり休んでください(汗 (12:31)
とよもば > あー>猫が (12:31)
とよもば > 文句を言う猫……(ほわわん (12:37)
築山 > う。あごの下に毛玉ができてる… (12:37)
とよもば > おやー。毛足長めの子でしょうか (12:38)
築山 > ヒマラヤンなので長いですねー (12:38)
築山 > ブラシもあんまり好きじゃないので隙を見ていろいろするんですけど (12:39)
築山 > 今も指で探ってたら逃げていきました (12:39)
とよもば > あらー、ほんとに苦手なこなんですねえ (12:41)
とよもば > (あらー、とかおやー、とかおばちゃん口調丸出しだなあ… (12:42)
築山 > えーw そんなことないですよというか普通だと思います (12:43)
築山 > >口調 (12:43)
とよもば > だといいんですが(笑 なんだか最近気になりまして (12:44)
築山 > 声の口調だと調子があるかも知れませんねw (12:47)
とよもば > 日記書いてて四回分連続同じ接続詞使ってたり。使い馴染んでるというのもあるんでしょうけれど (12:47)
築山 > ああ、そういうのありますね。日記も急いで書いて見直さずに投稿しちゃうと結構いい加減な日本語だったり (12:48)
とよもば > 文だと調子や発音までわかりませんしね (12:49)
築山 > 文字で見る分にはそれほどじゃないと思うんですが (12:50)
とよもば > 携帯で書くと妙にはしょってて短文だったりしますねー (12:50)
築山 > あーありますね (12:51)
とよもば > ではそろそろお昼終わりなので失礼しますねー (12:56)
とよもば > お疲れ様でしたー (12:56)
築山 > お疲れ様ですー (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下