NWCログ: 08/11/05 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 今の間に冬物準備するかなー (13:02)
とよもば > 移動になったので戻ってみました (13:05)
築山 > お店の企画も増えてきましたねー レンタルショップいいなあw サンタ服借りたいw (13:05)
築山 > あ、お帰りなさいw (13:06)
とよもば > ただいまです(笑 冬物ですかー (13:07)
築山 > クリスマスプレゼントのシーズンですよ! (13:08)
築山 > お手軽なマフラーとかちょっとがんばって指五本の手袋とかミトンとか。がんばってセーターとかカーディガンとか (13:09)
築山 > <編み物ばっかりだ あ、ニット帽もありますね (13:09)
築山 > 手芸品店の商品を用意しないとなーと (13:10)
とよもば > 冬といえば編み物……!あ、どてらはありますか(← (13:10)
築山 > どてらあります(ふふふ) (13:11)
とよもば > ヾ(´ヮ`*)ノどてらー (13:12)
築山 > あと手書きの絵皿とかマグカップとかも用意してみたり (13:12)
とよもば > いいですねぇ、マグカップ (13:13)
築山 > 皆さんも楽しんでくださるといいですねぅ(買う買わないに関わらずー) (13:15)
築山 > あとは… 手作りオーナメントセットでも出そうかなあ (13:15)
とよもば > 手作りリースセットとか (13:16)
築山 > 松ぼっくり付きですね (13:16)
築山 > サンタ服とクリスマスツリーを家におくりつけておけば (13:16)
築山 > 家で勝手にクリスマスイベントをやってくれてたりしたら面白いのになあw (13:17)
とよもば > クリスマスよいですねぇ(笑)今年も何かあると盛り上がるんですが (13:18)
築山 > 楽しいイベントがあるといいんですけど (13:19)
築山 > シーズン中だとあやしいかなー (13:19)
とよもば > きっとナンバリングイベントが……(遠い目 (13:20)
築山 > 掲示板で戦闘イベントとかあってたら (13:20)
築山 > クリスマスどころじゃないですよねー(と、とよさんとシンクロ) (13:21)
築山 > そうだ 手作りキャンドルセットを出してみよう プレゼントにもいいかも (13:21)
とよもば > へいわないべんとかいいです(かくかく (13:22)
築山 > ですです (13:22)
とよもば > キャンドルは蝋さえあればわりと簡単だと聞きますー (13:23)
とよもば > 低物理域でも安心……>キャンドル (13:23)
築山 > ですねえ 花びら入れたり香料いれたり (13:23)
築山 > かわいい形に流し込んだり (13:24)
とよもば > かわいい形ならツリーオーナメントにもなりますね (13:25)
築山 > ちょっと重そうですけどねw (13:26)
築山 > 天使の形とか(丸と三角つないで翼付きみたいな) (13:26)
とよもば > 確かにそうですね(笑 (13:27)
築山 > ちょっと一休みしてきますー (13:30)
築山 > お疲れ様ですー (13:30)
とよもば > お疲れ様ですー (13:30)
築山 > ではではー (13:31)
退室(13:31):築山

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下