NWCログ: 08/11/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:30)
GENZ > |@D)ゥゥ・ (22:30)
MASTER > 壁|皿・)ジーさん、ようこそ! (22:33)
GENZ > 誰だっ…こんばんはー (22:33)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:34)
sisi > 壁|((((・皿・)こんばんわ (22:35)
GENZ > こんばんはw (22:35)
sisi > 最近足元が冷えてきたとです (22:38)
GENZ > 確かに寒いですのー。 (22:39)
GENZ > スリッパが手放せなくなってきました (22:39)
sisi > フローリングなので椅子の上にあぐらをかいております(ぉ (22:40)
sisi > うちスリッパがありません! =□○_ (22:42)
GENZ > おっとw (22:43)
sisi > こうしていると足先の感覚がだんだんと・・・ (22:46)
GENZ > あるあ…あるある… (22:49)
sisi > 昔学校の集会で足しびれて派手にこけたのは良い思い出です(遠い目 (22:50)
sisi > =□○_要点マダー? (22:55)
GENZ > あれ、鍋の国は要点全部出てませんでしたっけ…? (22:58)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:58)
ぱんくす > こんばんはー (22:59)
sisi > いえいえ、まだ要点と性能開示されてない奴です(要点開示は全部来てたかな? (22:59)
sisi > こんばんわー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下