NWCログ: 08/11/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー (23:00)
sisi > 性能開示とかなんか更新来ないのは今は休めというメッセージなのかと思ったり思わなかったり (23:01)
GENZ > いやまあ、聞いたところによると (23:01)
GENZ > 質疑ラッシュで遅れが… (23:01)
ぱんくす > 暗黙のあれですか・・・。 (23:04)
sisi > あぁなるほど・・・ >ラッシュ (23:04)
sisi > 壁|ω・)時が〜とま〜るぅ〜 (23:08)
GENZ > まあ待つしかないのです! (23:09)
ぱんくす > 待つのも仕事って、探偵さんはいいますけどね (23:10)
sisi > =□○_ 寝て待ちます! (23:10)
ぱんくす > 果報は寝て待てか・・・。 (23:11)
ぱんくす > 本当に果報なのかそうでないかが大きいですけどねw (23:13)
sisi > 全部クーリンのせいということで一つ >果報かどうか (23:13)
ぱんくす > イベントアイドレスもある種の運命ですからね、選択肢とも言えますから、我々が他人の運命に介入しているように、彼もまた我々の運命に介入している。 (23:15)
ぱんくす > それがイベントアイドレスに現れている・・・だと思いますけど, (23:17)
ぱんくす > まあ寝て待ちましょう。 (23:20)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:21)
GENZ > おおっと落ちました… (23:21)
ぱんくす > おかえりなさい・・・。 (23:22)
sisi > おかえりなさい (23:23)
ぱんくす > 歴史勉強しないと・・・。 (23:27)
ぱんくす > GENZさんから進められた本読みながら、最近しみじみ思います。 (23:28)
GENZ > 俺の薦めた本てなんでしたっけか。 (23:29)
GENZ > 陸軍兵器発達史? (23:29)
ぱんくす > 戦争論ってやつだったかな まだ途中ですけど面白いです。 (23:30)
GENZ > え、クラウゼヴィッツッスか (23:30)
ぱんくす > 違いますよ・・・・確か新書で誰だったかなw (23:34)
GENZ > 戦争学/松村 劭 じゃないですか(笑) (23:34)
ぱんくす > 戦争論じゃなくて、戦争学ですね失礼しました。 松村さんて人が書いてる。 (23:35)
ぱんくす > 楽しく読ませてもらってます。 ありがとうございますw (23:38)
GENZ > いえー。あれは面白いですよねえ (23:38)
ぱんくす > 国を鎖に例える所が・・なるほどなぁとか思ってました。 (23:41)
ぱんくす > さて可愛いリプレイイラスト描いてきます 失礼します。 (23:52)
退室(23:52):ぱんくす
sisi > お疲れ様でしたー (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/05 (6)次のログ
(8) 下