NWCログ: 08/11/07 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 40は多いなぁ〜 (15:37)
GENZ@出先 > 港がひどいことに>40 (15:38)
はすたぁ@携帯 > 要求仕様と違うモノになったんだから仕方ないぉ<ベル (15:38)
萩野むつき > 燕姫は今11機になってたなあ(ほんわり…) (15:39)
四方 無畏 > 船はでもある程度ちゃんと使用してるしな・・・>40隻 (15:40)
GENZ@出先 > メカって意外とあまるんですよねえ。 (15:40)
GENZ@出先URL<今のウチの保有メカ (15:40)
黒崎克耶 > 乗れるひとは少ないとか… (15:41)
日向美弥 > なんかすごい数にΣ (15:42)
はすたぁ@携帯 > タマハガネ23、アダマンタイト1、スティガンデ2、コランダム20(+初恋運輸5)であってたっけ?<ムイくん (15:42)
GENZ@出先 > 羅幻さんは>URL (15:43)
黒崎克耶 > むおーΣ (15:44)
GENZ@出先 > よけ藩は…なんでケント持ってるねんw (15:45)
黒崎克耶 > それはヲチさんにかりたままなんじゃー!>< (15:45)
日向美弥 > うはははw (15:45)
萩野むつき > あれーw (15:45)
GENZ@出先 > なるほどw (15:45)
GENZ@出先 > さてと、給料分をだいたい稼いだから後は派生開示分を稼がねば… (15:46)
黒崎克耶 > なんでかしらんけど返せないままになってるのだ; (15:46)
GENZ@出先 > それは輸送ルールのせいでっ… (15:46)
黒崎克耶 > (そして何時借りたか、とかは携帯のころなのでおぼえてない…) (15:46)
日向美弥 > それででしたか(つД`) (15:47)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (15:47)
GENZ@出先 > ターン6〜8あたりだと思われ<ケント (15:47)
日向美弥 > 派生…(遠い目 (15:47)
四方 無畏 > おちたおちた (15:47)
黒崎克耶 > そなのよねー; (15:47)
GENZ@出先 > ふふふ、国内作業マイルが来るのを待たずに技族文族に給料を! (15:48)
黒崎克耶 > 稼がないといけない、けど倒れてたから =□○_ (15:48)
萩野むつき > 家の保険再加入分は稼いだけど、国にいつ帰れるか不明☆ (15:48)
四方 無畏 > 派生か・・・派生開けたいけど、避けに色々贈るためのマイルも必要だからな・・・orz (15:49)
日向美弥 > とりあえずこお…先に喫茶店と家のHQ取りに=□○_(そして逃避で稼ぐ) (15:49)
GENZ@出先 > ふむ。そろそろこう、アビシニアン再生産計画も… (15:49)
日向美弥 > は、そだ。むつきさーん (15:50)
萩野むつき > 愛エプと新妻のHQでPC強化するんだ… (15:50)
萩野むつき > あ、はーい (15:50)
日向美弥 > SHCの地中海風の家 (15:50)
日向美弥 > にゃー切れたorz (15:50)
日向美弥 > SHCの地中海風の家イラストって、HQ取得用に使用してもいいのでしょうか?@@ (15:51)
萩野むつき > SHCのイラストの件はあゆみさんに許可をー (15:51)
黒崎克耶 > いいんじゃなかろうか? (15:51)
日向美弥 > はーい、あゆみさんに連絡しますー (15:51)
日向美弥 > よし、オフライン=□○_ (15:51)
黒崎克耶 > いつか美弥さんちにもおしかけ… (15:52)
GENZ@出先 > ww (15:52)
日向美弥 > おしかけΣ (15:52)
萩野むつき > 所有はSHCだから、私と会社で許可もらえれば間違いないかとー<イラスト (15:52)
はすたぁ@携帯 > コミケ対応が終わらないと稼ぐに稼げず。∠(@@) (15:53)
MASTER > GENZ@出先さん、ようこそ! (15:53)
日向美弥 > 了解いたしました><b (15:53)
GENZ@出先 > F5F5 (15:53)
GENZ@出先 > あー、新しい職業4もほしいですねえ… (15:53)
黒崎克耶 > うぐぐ、うまくマイルが稼げてないにゃ; (15:54)
四方 無畏 > 入院室セット+花の苗orモモの並木+派生で90マイルってとこか・・・ (15:54)
萩野むつき > じみーに稼ぎ中〜 =□○_ (15:54)
GENZ@出先 > ああ黒崎さん。例のアレですがやります? SRWZ効果でみんなかなり乗り気なので (15:54)
日向美弥 > 職4…T13終わったら自由の女神取得提案するんだ… (15:55)
はすたぁ@携帯 > まさかACEに同人ソフト贈る訳にも(まぁまて) (15:55)
黒崎克耶 > むほwやるwww (15:55)
日向美弥 > じみーに文章修正中=□○_<現在の主な稼ぎだが、エンジン切れると数日動けない (15:55)
GENZ@出先 > うひひok。では詳しくは夜に… (15:56)
黒崎克耶 > うひひw (15:56)
GENZ@出先 > ヒント:強攻型 (15:56)
はすたぁ@携帯 > 客来たんで落ちまー。ノシ (15:56)
GENZ@出先 > お疲れさまですー (15:56)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:56)
黒崎克耶 > お願いしてた入院セットはかなりおやすくなりました>< (15:57)
四方 無畏 > お疲れ様です (15:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:57)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:58)
GENZ@出先 > 入院室セット…ああ、FFFに入ってたアレですね (15:58)
日向美弥 > 20マイルで+5は助かりますね>< (15:58)
四方 無畏 > モモ並木+その派生を避けに贈っておきたいのだがマイルがない・・・orz (15:59)
GENZ@出先URL (15:59)
黒崎克耶 > あいあい、住みやすさ+5(25マイル)で一人入院できるのでなんとかもちょっと安くならんかしらと; (15:59)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>四方さん (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/07 (6)次のログ
(8) 下