NWCログ: 08/11/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@出先 > 桃の並木…はえ〜さんのところか… (16:00)
黒崎克耶 > せめて3人くらい入れるくらいにしたいけどマイルが…orz (16:00)
四方 無畏 > 燃やしたネコリスの森の補填方法が他に思いつかないのですorz (16:01)
黒崎克耶 > とりあえず稼いでがんばらんと@@ (16:01)
萩野むつき > つ なでなでなでなで >四方さん かっちゃん (16:01)
GENZ@出先 > それこそ各国からの寄付とかー>入院セット (16:01)
黒崎克耶 > 肥料とかなんかなかったでしたっけ (16:01)
萩野むつき > ですねえ、それこそ寄付の方がいいとおもうよー<入院セット (16:02)
黒崎克耶 > そうですが土地代を募金かけたので寄付とかお願いするのもう無理…orz (16:03)
GENZ@出先 > 四方さんも個人でやろうとしないで藩国で募るといいお! (16:03)
黒崎克耶 > よよよ(ノД`) (16:04)
萩野むつき > 無理じゃないと思うー、必要としている人がいるんだし (16:04)
四方 無畏 > 藩国全体でマイルが無いのであるorz (16:04)
黒崎克耶 > 募金かけた、じゃなくてお願いしたのでもっかいお願いするのは心苦しく=□○_ (16:04)
黒崎克耶 > むきょー(´Д`) (16:05)
GENZ@出先 > よーし皆ステイステイ (16:06)
GENZ@出先 > 大丈夫。あるところにはある。 (16:06)
黒崎克耶 > どこに…(゚Д゚ ≡ ゚Д゚) (16:07)
GENZ@出先URL (16:08)
日向美弥 > 全体的にマイルが少ないことがわかったよ!=□○_ (16:08)
萩野むつき > うわあ、だいぶ減ったなあw (16:09)
黒崎克耶 > のびちぢみくんΣ  (16:09)
黒崎克耶 > あれーこないだまで18000なかったっけ?? (16:10)
四方 無畏 > 下から2番目だ! (16:10)
日向美弥 > 犬猫あわせて14500マイル程度… (16:10)
GENZ@出先 > ありましたよー>19000くらい。 (16:10)
黒崎克耶 > 2000もどこへ… (16:10)
GENZ@出先 > どっパーって減ったw (16:10)
GENZ@出先 > つ施設 (16:11)
GENZ@出先 > A S E A (16:11)
日向美弥 > すごい減りようΣ@@ (16:11)
萩野むつき > 必要に迫られた募金以外だと、出しにくい状態ではあるけど… (16:11)
黒崎克耶 > ぶ (16:11)
黒崎克耶 > 吸い取られたなぁ; (16:12)
GENZ@出先 > 生活ゲームが無いおかげですよw (16:12)
萩野むつき > うはは、出しました出しましたw (16:12)
日向美弥 > 生活ゲーム…=□○_ (16:13)
黒崎克耶 > 逆様になってももう鼻血もでないや(苦笑) (16:14)
四方 無畏 > 生活ゲーム……(前行ったのはいつだっけな……) (16:14)
GENZ@出先 > てなわけで。みんなが幸せになれるように仕事を生成しませう (16:14)
黒崎克耶 > まいるーまいるーヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ今日からがんばろう =□ ○_ (16:15)
日向美弥 > 俺、12月になったら速攻で誕生日枠申請してくるんだ…=□○_ (16:16)
萩野むつき > 大口欲しいけど、小口で50いけまする。 誕生日にはもう期待しません (16:17)
萩野むつき > =□○_ (なにかがえぐれた人) (16:17)
GENZ@出先 > もっとGDPを上げようぜ…! (16:18)
黒崎克耶 > 旦那の誕生日枠を…=□○_ (16:18)
四方 無畏 > 誕生日枠か・・・ (16:19)
GENZ@出先 > 誕生日枠…(遠い目) あっても強制イベントじゃー!w (16:19)
日向美弥 > プレゼントに……指輪、ください……=■●_ (16:20)
萩野むつき > うらないで、らぶより共通の趣味が吉ってかいてあったんだ… メカ…=□○_ (16:20)
黒崎克耶 > ね、年末の魔術にひっかかりそうなのよねぇ; (16:20)
四方 無畏 > 誕生日枠ってことで式神世界に飛べないかな・・・(ぇ (16:21)
黒崎克耶 > はΣ そういえばプレゼントなににしよう…=■●_ (16:21)
黒崎克耶 > くうー築山さんにあったら手作りセーターでもつくってくるか( `Д´ ;) (16:22)
GENZ@出先 > よーしみんなおちつこう。この話題は心にダメージがw (16:23)
日向美弥 > 1月までに、はーとくらふとさんにネクタイピン置いてくれるようお願いしないとだった(*ノノ) (16:23)
萩野むつき > 酷いダメージを喰らいましたw (16:23)
黒崎克耶 > そして、はーとくらふとのリストみてサマーセーターでダメー大 =■ (((((●_ (16:23)
GENZ@出先 > そこ! 自ら傷をえぐらない!w (16:24)
日向美弥 > やーめーてー、玄ノ丈さん今着てるの−! 要点避けだ要点避け…(ぶつぶつ (16:24)
萩野むつき > うううう、うちのにも着せればいいのですね… ぎぎぎぎg (16:25)
黒崎克耶 > ぐ、ぐふう(腹から大量の血が…) (16:25)
黒崎克耶 > 築山さんに冬物のセーターつくれる材料そろえてもらおう…=■  ●_・。:;`"∴・,'∵ (16:26)
GENZ@出先 > もっと楽しげな話題を… (16:26)
日向美弥 > 楽しげ…ネタはどこだ@@ (16:26)
黒崎克耶 > たのしげ…くりすますとかですか (16:27)
四方 無畏 > 楽しげな話題・・・silver vineで懲りずに冬メニューを考え中です(ついでに枠とって参加者募集企画も進行中?) (16:27)
黒崎克耶 > くりすますというと、のろけぷりんとを思い出し…orz (16:27)
GENZ@出先 > もうすぐ大絢爛3周年とか… (16:27)
日向美弥 > くりすます…今年はうちで(めらめら (16:28)
日向美弥 > 大絢爛=□○_ (16:28)
黒崎克耶 > そのときいなかったから思い出がありませぬ… (16:28)
萩野むつき > のろけぷりんと… (吐血) (16:28)
GENZ@出先 > まあ俺もいませんでしたが。ははは (16:28)
萩野むつき > 大絢爛は私もいませんでしたねえ (16:29)
GENZ@出先URL<いっちゃん最初 (16:29)
黒崎克耶 > データだけならしってるw (16:30)
日向美弥 > なっつかしい…仕事忙しくて不参加のはずだった=□○_ (16:30)
萩野むつき > Σしょんぼりカール!(これは読みました (16:30)
黒崎克耶 > と、いうことはここにいるメンバーで当時いたのは美弥さんくらい… (16:30)
四方 無畏 > 懐かしい (16:31)
日向美弥 > にゃΣ@@ (16:31)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (16:31)
四方 無畏 > 一応私も居ましたよw<当時 (16:32)
黒崎克耶 > で、でも去年のあのクリスマスからほぼ一年たつですなぁ;  =■ ●_ (16:32)
萩野むつき > くりすます…  =□_     ● (16:33)
黒崎克耶 > 四方さんも古株>< (16:33)
GENZ@出先 > ははは。当時は青の7号の飛行テストで…(遠い目) (16:33)
日向美弥 > 酔って変身してんじゃねー!(記事発掘 (16:34)
萩野むつき > はははー、クリスマス直後に旅立たれたさ! (16:34)
黒崎克耶 > けけけ、去年のばれんたいんのきじも懐かしい (16:34)
GENZ@出先 > うっわ、今すごい勢いで凍結艦隊あけたくなった。ステイ、俺ステイ。 (16:35)
日向美弥 > クリスマスなんて、まだ会ってなかったさ=□○_ (16:35)
四方 無畏 > 今凄い勢いで雷王様に会いたくなった (16:35)
黒崎克耶 > クリスマスで指輪ねだって通信機もらいそうになったですにゃ…=□○_ (16:35)
萩野むつき > ばれんたいん…げきつい… =□_  (16:36)
日向美弥 > すみません、誕生日かクリスマスかに指輪ねだろうとしてます…=□○_ (16:37)
黒崎克耶 > もうちょっとざっくばらんにいきたら雷王様みたいになったやろか… (16:37)
黒崎克耶 > (無理です) (16:38)
萩野むつき > ○ 。o(いいのよ、病床だけど、今べったりだからいいのよ?) (16:38)
四方 無畏 > 黒崎さん雷王様化計画? (16:39)
黒崎克耶 > いやー確か去年の今ごろそういう風になれるかなーとか考えてた時期がありましたw (16:40)
黒崎克耶 > むりむりーw (16:40)
黒崎克耶 > >雷王様化計画 (16:40)
GENZ@出先 > うははw (16:40)
萩野むつき > www (16:41)
黒崎克耶 > わらわれた>< でもほんとに目指した時期があるのよう@@ ムボウだけど (16:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/07 (6)次のログ
(8) 下