NWCログ: 08/11/07 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/07 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > さて、50マイルたまったら、カウントリセットして再び50カウントダウンエンドレス… (17:00)
黒崎克耶 > くくく、いいことあった=□○_ (17:01)
萩野むつき > =□○_ ぷひー (17:03)
日向美弥 > にゃ、いったいなにが? (17:03)
黒崎克耶 > ウヒヒ(@∀@) (17:04)
萩野むつき > どーしたの? (17:04)
黒崎克耶 > ごろんごろん  ((((((((。A 。) (17:05)
GENZ@出先 > いったい何がw (17:06)
萩野むつき > (´Д`) ? (17:06)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (17:06)
GENZ@出先 > そして今グラフに起こしてわかった衝撃の事実 (17:06)
日向美弥 > よくわからん… (17:06)
黒崎克耶 > ちけっととれたw (17:06)
ぱんくす > こんばんは (17:06)
GENZ@出先 > 所持マイルが60を超えてから1週間使わないでいることができない俺。 (17:07)
萩野むつき > こんばんはー (チケット? (17:07)
日向美弥 > うははw (17:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:07)
ぱんくす > デートチケットでは? (17:07)
黒崎克耶 > ちがいますwww (17:08)
MASTER > GENZ@出先さん、ようこそ! (17:08)
GENZ@出先 > F5F5 (17:08)
萩野むつき > (それは良く分かりますw<即使う (17:08)
GENZ@出先 > グラフが恐ろしい乱高下ですw (17:09)
日向美弥 > マイル出入りグラフか…=□○_ (17:10)
黒崎克耶 > GENZさんは乱気流にのってるとφ(・ω・ )メモメモ (17:10)
GENZ@出先 > これが株価だったら大変なことになりますがね w (17:11)
日向美弥 > (というか、文殊見るだけで吐血=□○_ (17:11)
ぱんくす > 頑張ってマイルを溜めよう・・。まだ報酬がもらえていないけど・・。 (17:11)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (17:11)
蒼のあおひと@一撃 > テニスだねっ!>黒崎さん (17:11)
黒崎克耶 > お、あおちゃーんヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (17:11)
黒崎克耶 > そうそう!とれたのー>< (17:12)
ぱんくす > あおひとさんやw (17:12)
萩野むつき > wwwあおひとさんだー ノシ (17:12)
GENZ@出先 > テニミュかw (17:12)
GENZ@出先 > こんばんはー (17:12)
黒崎克耶 > ばれたΣ (17:13)
ぱんくす > さてさて、着替えどうするかな・・・。 (17:13)
黒崎克耶 > というか見られてたのね(笑)>あおちゃん (17:15)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (17:16)
築山 > 紫色でこんにちはー (17:16)
萩野むつき > こんばんはー (17:16)
GENZ@出先 > こんにちはー (17:17)
黒崎克耶 > こんにちはー はΣつきやまさーーーんんんん(がっし!) (17:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:17)
四方 無畏 > こんばんわ (17:18)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (17:18)
築山 > にゃ、にゃー?! (17:18)
蓮田屋藤乃 > そして私のライフとサイフがゼロになった。こんばんわー。(何 (17:18)
萩野むつき > こんばんはー (17:18)
GENZ@出先 > こんばんはー。ライフは兎も角財布も(涙 (17:19)
黒崎克耶 > せーたー作りたいのですじゃ(ごろんごろん)>築山さん (17:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:19)
築山 > はーとくらふとも冬支度のお手伝いしますよ! (17:20)
蓮田屋藤乃 > くくく、ライフは月曜日のIBPメカ講義で回復するんだ……。 (17:20)
日向美弥 > マイルのグラフいま作った…我ながら、ひどい=□○_ (17:20)
萩野むつき > メカ講義!そうだ申し込まなきゃ(@A@) (17:20)
黒崎克耶 > わーいわーいヽ( ´▽`)ノ (17:20)
築山 > グラフなんか… さては皆さんマゾですね (17:21)
築山 > 編み物も作るけどどてらも作ります (17:21)
萩野むつき > グラフなんて、ちくちく尖って痛いから見ない事にします orz (17:21)
GENZ@出先 > うひひひ (17:21)
黒崎克耶 > どてらΣ  (17:21)
MASTER > あれ? せーたーのようすが…(白っぽく)さん、ようこそ! (17:22)
退室(17:22):あれ? せーたーのようすが…(白っぽく)
黒崎克耶 > =■●_ (17:22)
築山 > コサージュのブローチとか (17:22)
蓮田屋藤乃 > っ【墨汁】<白っぽく (17:22)
GENZ@出先 > つ染め (17:22)
築山 > 名前名乗らないやつは無視ですよ (17:23)
日向美弥 > 165出てったときの落ちっぷりが、笑えましたw (17:23)
黒崎克耶 > うぬ…orz (17:23)
築山 > まー 紅茶ぞめするといいんじゃないでしょうかw (17:23)
日向美弥 > あ、つきやまさーん。ね、ネクタイピンお願いしていいですか…?@@ (17:23)
萩野むつき > つなでなでなで>かっちゃん (17:23)
萩野むつき > クリスマスプレゼントかあ…(…ハンガー?) (17:24)
築山 > 携帯電話と家同じ日に買って−160来たことが私にもありましたっけ(遠い目) (17:24)
黒崎克耶 > にゃー(ノД`) (17:24)
GENZ@出先 > 160とかすごいなあ… (17:24)
GENZ@出先 > 実は120に届いたことがなくてw (17:24)
築山 > じゃあむつきさんにはクリーニング屋さんでもらったこれを! (17:24)
日向美弥 > 家貯金してたので(*ノノ) (17:25)
萩野むつき > 家の130超えが最高ですね…  (17:25)
萩野むつき > Σにゃー (17:25)
築山 > ネクタイピンは銀粘土焼くか彫金かどっちかですかねえ (17:25)
蓮田屋藤乃URL>これか。メカ講義 (17:25)
黒崎克耶 > くくく、うちは1、2週間でで230つかったことが (17:25)
萩野むつき > 七宝焼のネクタイピンとか(@@) (17:26)
蓮田屋藤乃 > 爆笑。誰だこのセンスw<受講準備物:メカへの愛 (17:26)
萩野むつき > メカへの愛! まかせろ! (17:26)
築山 > 200ためきったことはないなあw 家の後はちょっとたまるとちまちま使うようにしていたし (17:26)
黒崎克耶 > え、GENZさん? (17:26)
日向美弥 > 彫金…器用高い今のうちか(`・ω・´) (17:27)
GENZ@出先 > 俺ですw>愛 (17:27)
日向美弥 > すばらしいw>準備物 (17:27)
黒崎克耶 > だっよねーw>愛 (17:27)
萩野むつき > だれかー入院先に燕姫届けて下さい =□○_ (17:28)
日向美弥 > 200超えさせたのは、家のためでしたね… (17:28)
築山 > 今あんまりない私にもメカ愛の芽生えを覚えることができるでしょうか先生! (17:28)
四方 無畏 > メカか・・・・ミチコさん専用WDの開発でもすっかな・・・(エースに壊されそうだ) (17:28)
GENZ@出先 > 相方の影響というパラメータがありましてね? (17:29)
GENZ@出先 > っ紅天 (17:29)
築山 > つ【燕姫の写真いれた貝殻のフォトスタンド】 (17:29)
萩野むつき > ぎゃー、なまごろし<写真(現物だとカールとむつきの回復率+10にっ) (17:29)
黒崎克耶 > なんだろう、むつきさんのまわりが… (17:29)
築山 > 紅天ってどう想像してもかっこわるそうなんですけど… (17:29)
築山 > じゃあ燕姫の外装板一枚 (17:30)
日向美弥 > つ【燕姫のプラモデル】 (17:30)
萩野むつき > それだと、+1 です(めそめそ (17:30)
GENZ@出先 > えー? どう見てもガウォーk(ry<紅天 (17:31)
蓮田屋藤乃 > 最近のメカだと、ウォードレスダンサー+名パイロット+消防士で、ト○カヒー○ー・レスキューフォース(落ち着いて下さい) (17:31)
黒崎克耶 > ぶぅーん  つ【燕姫のプラモデル】 (17:31)
GENZ@出先 > 固定翼、腕、ジャンプレッグとくれば可変戦闘機ですよええ。けけけ。 (17:31)
築山 > かっこいいのみたら考えが変わるかも… (17:31)
築山 > だって戦闘機に手足ですよ! (17:31)
四方 無畏 > とりあえず、消防士を私にくださいw>ハスタさん (17:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/07 (6)次のログ
(8) 下