NWCログ: 08/11/07 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@出先URL <戦闘機に手足 何の問題もありません (17:32)
GENZ@出先 > レスキューポリスシリーズを先に出しましょうよ!>レスキューフォース (17:32)
GENZ@出先 > WDダンサー+警官+消防士なノリで! (17:33)
築山 > 笑っちゃった(笑)>リンク先 でも想像してたのよりはずっとよかった (17:33)
萩野むつき > はー、いいなあ…  (17:33)
黒崎克耶 > はいぱーれすきゅー!! (17:33)
GENZ@出先 > 大丈夫です。皆が25年前に通った道>MACROSS (17:34)
築山 > むつきさんがなににうっとりしてるのかわかりません (17:34)
萩野むつき > Σはっ… (17:34)
GENZ@出先 > 超大型I=Dか…(妄想 (17:35)
築山 > 紅天乗りの亭主とフェイク乗りの嫁 (17:35)
黒崎克耶 > GENZさんの秘密の部屋をおもいだした…>戦闘機に手足 (17:35)
萩野むつき > か、稼動部分… こー、変形する際に手足が出たり入ったりするとか…(@@;) (17:35)
蓮田屋藤乃 > INFORMATION HIGHをBGMにマク○スゼロを(まぁまて) (17:36)
萩野むつき > どー、収まってるのかなーとか気になって (17:36)
築山 > むつきさんのイグドラシルから次に生えるのは可変式I=Dの開発かー (17:37)
萩野むつき > =□○_  (17:37)
GENZ@出先 > 足はまんまエンジンで、腕はその間にはさみます (17:37)
GENZ@出先URL <このへんの写真みればだいたいわかるかなと (17:38)
蓮田屋藤乃 > まぁまてレスキューフォース、マジで面白いんだって<GENZさん (17:38)
萩野むつき > うまく収まってるの見ると凄いなあって…、ちょうごうきんろぼとか… (17:38)
黒崎克耶 > おもしろいんだぞうー>< (17:39)
黒崎克耶 > (みてるひと) (17:40)
築山 > びみょ… (17:40)
GENZ@出先 > うひひひ。ですよねー>レスキューフォース (17:40)
萩野むつき > 後、関節?(入院中の旦那とPLACEにRBと航空機の勉強させて、生えさせますよ…ええ) (17:41)
築山 > 推力は足にしかない、かふむふむ (17:41)
黒崎克耶 > マシンロボレスキューをおもいだす… (17:41)
GENZ@出先 > 紅天はVTOLだそうなので、ちょっと形が違いそうですけどね。 (17:41)
築山 > (よかった うちのが現役じゃなくて) (17:41)
ぱんくす > あんまりロボットを知らないですw (17:41)
日向美弥 > (乗れるだけで修正ぜんぜんかからんからなあ… (17:42)
築山 > 私も知らないです! 開発とか無理むり! 高之さんがオペレーターでありがとう! (17:42)
ぱんくす > まえに空母の戦闘機描こうとして・・・散々だったしw (17:42)
MASTER > BANブルーさん、ようこそ! (17:42)
BANブルー > 待つんだ相棒。例にあげるならYF-21はどうした! (17:42)
萩野むつき > Σブルーが来た! こんばんはー (17:43)
黒崎克耶 > むほΣ ブルーきたーwww (17:43)
黒崎克耶 > こんばんはー YF-21Σ (17:43)
GENZ@出先 > YF−21の変形は異端じゃないか! (17:43)
GENZ@出先 > こんばんはー (17:43)
蓮田屋藤乃 > ブルーwww (17:43)
築山 > 冬の特番にそなえて宣伝ですかー (17:43)
GENZ@出先 > あれはエンジンまるごとしょった上に足が… (17:43)
日向美弥 > こんばんは〜w (17:43)
BANブルー > YF-21タイプなら、足に仕込まないタイプになるのだ! なるのだ! ガガッガー!<推力 (17:43)
四方 無畏 > ゲラゲラ>YF‐21 (17:44)
蓮田屋藤乃 > 初代マクロスのOPから見直すというのはどうだ同士ブルー。 (17:44)
ぱんくす > 特番てw (17:44)
萩野むつき > うひwww (17:44)
黒崎克耶 > まくろのそらにー (17:44)
BANブルー > 可変後地面ゴロゴロゴロですね、同士ハスター (17:45)
築山 > (ぐぐったらリボルテックがでた) (17:45)
築山 > 特番はバンバンジー (17:45)
蓮田屋藤乃 > YESYESYES<ゴロゴロゴロ / そうだ辛い人たち。特番用に動画切るからバンバンジー下半身の資料クレ (17:47)
GENZ@出先 > 完全変形YF-21だとこれあたりか>URL (17:47)
GENZ@出先 > ガウォークでのバックショットを見るとわかりますが丸ごとエンジンが残る設計。 (17:47)
黒崎克耶 > ばんばんじーのどうが作るのか作るのか (17:47)
蓮田屋藤乃 > それとも先に変身シーンか。イエローの背後はネジ的な意味で。 (17:48)
萩野むつき > 乗ってるねえー(ぽー (17:48)
築山 > こっちのほうが戦闘機に手足な感じですね (17:48)
BANブルー > イエス。なにせ、最後は手足を切り離して、ウェイトを落として、そのまま… (17:49)
BANブルー > そのまま…最高速で燃え尽きて、星に…! (17:50)
蓮田屋藤乃 > そも、足に推力を乗せるのは慣性モーメントを急激に変化させる事が出来るためでもなかったっけ? (17:50)
萩野むつき > 可変型だと、重さ調整するの大変そうなんですよねえ… (17:50)
蓮田屋藤乃 > (Gでエラい事にはなるが) (17:50)
GENZ@出先 > 推力方向を急激に変えられるのと、ガウォークでホバリングできるのが超便利という (17:51)
BANブルー > ガウォークの利便性が半端じゃないんですよね (17:51)
GENZ@出先 > へへへ。というわけで築山さんにはマクロスプラス ムービーエディションがおすすめだ! (17:52)
黒崎克耶 > ぬーちょっとおちまするー またーノシ (17:52)
退室(17:52):黒崎克耶
四方 無畏 > 急ブレーキのGが凄まじいことにw (17:52)
萩野むつき > お疲れ様ですー (17:53)
GENZ@出先 > お疲れさまですー (17:53)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:53)
BANブルー > 俺も新型作るために何度見返したか…<マクロスプラス (17:53)
蓮田屋藤乃 > お疲れさまですー (17:53)
BANブルー > おおっと、私も正義のためにゴミ捨てにいってこなければならない! (17:53)
蓮田屋藤乃 > 作業BGMにすると盛り上りすぎて作業にならんのよw>マクロスプラス (17:53)
BANブルー > 同志よ、何か連絡があったら空にバンバンジーサインを出すのだ (17:53)
GENZ@出先 > おっと、もう18時か。そろそろ打ち合わせの時間なので携帯に移動しますー (17:54)
築山 > おつかれさまでしたー (17:54)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:54)
GENZ@出先 > よし。ともかくタンクマイルをためるのだ!>ブルー (17:54)
GENZ@出先 > ではではー (17:54)
日向美弥 > 私もそろそろ移動のため落ちます、それでは〜ノシ (17:54)
退室(17:54):GENZ@出先
退室(17:54):日向美弥
萩野むつき > www お疲れ様でしたー (17:54)
築山 > 雪崩がw (17:55)
萩野むつき > 私も移動ですので、落ちます、お疲れさまでしたー (17:55)
退室(17:55):萩野むつき
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (17:55)
四方 無畏 > お疲れ様です (17:55)
築山 > おつかれさまですー (17:55)
BANブルー > information highのトランス率は異常>ハスターさん (17:55)
築山 > はっ 手芸品作らなければ(笑) (17:56)
BANブルー > とりあえずバンメカニックの模型組むよ<マイル ではまたー (17:56)
退室(17:56):BANブルー
蓮田屋藤乃 > よーし、この続きは週明けに(ζゝ∀・)~キラッ☆(ぇw でわまたー。ノシ (17:57)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (17:57)
退室(17:57):蓮田屋藤乃
GENZ@モバ > 戻りました〜 (17:57)
築山 > なぜ(笑) (17:58)
GENZ@モバ > 携帯に移動、と言ったのに!w (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/07 (6)次のログ
(8) 下