NWCログ: 08/11/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:06)
GENZ > こんばんはー⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (22:06)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:18)
築山 > こんばんはー (22:18)
築山 > なんとなく… (22:20)
GENZ > ……はっ!?(哲学から帰還 (22:21)
GENZ > こんばんはー (22:21)
築山 > 今日ハオ客サンスクナイネー (22:23)
GENZ > マッタクデスネー (22:24)
GENZ > ろぼ…ろぼ分がたりない… (22:25)
築山 > お守りか殺人事件がやりたい…(チャット違い) (22:25)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:26)
遊佐 > こんばんはですよ (22:26)
GENZ > こんばんはー (22:27)
築山 > こんばんはー (22:27)
遊佐 > てつがくですか・・・ご苦労様です(「さとるがく」とか読もうとしたけど無理やりすぎなので止めた) (22:28)
GENZ > 絢爛! 絢爛ネタよ! (22:29)
遊佐 > ええ、知ってます(酷) (22:30)
GENZ > 酷いわ! (22:31)
GENZ > ヽ(`Д´)ノウワァァァン (22:31)
遊佐 > むぅ・・・挙動がおかしいので再起動します (22:32)
退室(22:32):遊佐
築山 > 勝ち逃げとは…やるな遊佐さん (22:34)
GENZ > 戻ってきたらリベンジを… (22:35)
GENZ > それにつけてもメカがたりない! (22:35)
築山 > 配備数が足りないということですか (22:35)
GENZ > いいえ! 単に生活におけるメカ分が… (22:36)
築山 > らぶですか (22:37)
GENZ > ラヴですね! (22:37)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:38)
海法 > ぽひゅー (22:38)
GENZ > コンバンハー (22:38)
海法 > こんばんはー (22:38)
築山 > こんばんはー (22:38)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:38)
遊佐 > 失敬な!音が出なくなったりなんなりで真面目に再起動ですよ(プンプン) (22:39)
遊佐 > ってわけでただいま&こんばんは(笑) (22:39)
GENZ > おかえりなさいー (22:41)
GENZ > つまり 我々に たりないのは (22:42)
築山 > おかえりなさい(七色まりも…) (22:42)
築山 > あ、わかった 冬休み特番ですね! (22:43)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:43)
GENZ > ●●●●●● (22:44)
ぱんくす > ふう・・・もふもふへの挑戦終わりました。 こんばんは (22:44)
GENZ > すきな ことばを いれよう! (22:44)
築山 > こんばんはー (22:44)
GENZ > こんばんはー (22:45)
ぱんくす > 築山さん、ガンパレイラスト提出しました。かなりもふもふ言ってますが気にしないでね☆ (22:45)
遊佐 >  ・・)←『足りない』と聞くと「速さ」が思い浮かぶ人 (22:45)
築山 > (「いちゃいちゃ」で指を折る) (22:45)
築山 > おつかれさまです>ぱんくすさん (22:47)
ぱんくす > 第5世界の猫の特徴はわからんですw (22:48)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:48)
GENZ > まあ、俺の答えはごく単純に「新アイドレス」ナンデスケドネ (22:49)
四方 無畏 > [] (22:49)
四方 無畏 > 「マイルと金」って最初に出てきた私は汚れているorz (22:49)
遊佐 > 「おのれー」とか言います(違)<第5世界の猫の特徴 (22:50)
ぱんくす > あの、(おのれー)は可愛くて好きだったなぁ。 (22:51)
築山 > 猫に争奪戦を起こされたときは参りました (22:51)
遊佐 > 凄いのは猫とガチで勝負してる人がいることってことな気がする(w <参りました (22:53)
GENZ > 齧歯類(?)やペンギンとガチバトルをする人も(ry (22:54)
ぱんくす > 争奪戦遭遇率は・・・舞とののみとヨーコと田辺さんが多かったなぁ。 (22:54)
築山 > そうなんですよ 争奪戦起こされると本命の機嫌が悪くなるのでフォローが大変で (22:55)
ぱんくす > 気まずい雰囲気の音は早く鳴り止ませたかったw (22:57)
MASTER > はるさん、ようこそ! (22:57)
はる > こんばんわ。 (22:58)
築山 > こんばんはー (22:58)
ぱんくす > こんばんはー (22:58)
四方 無畏 > こんばんわ (22:58)
はる > 本日のリプレイ書き終わりました (22:58)
GENZ > こんばんはー (22:59)
はる > (一日一個やればSD報酬の半分ぐらいには... (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/07 (6)次のログ
(8) 下