NWCログ: 08/11/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 青にして紺碧さん、ようこそ! (23:01)
青にして紺碧 > (こんばんは。海法さんの気配がしたので張り込みに来ました) (23:01)
築山 > 毎日一つは多分無理かも…w (23:02)
ぱんくす > イラストはきついです・・たぶん (23:03)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:03)
黒霧 > こんばんはー。 (23:04)
築山 > こんばんは (23:04)
青にして紺碧 > こんばんはー (23:04)
築山 > はるさんメッセはオフラインみたいなのでこっちで聞いてみよう (23:05)
ぱんくす > こんばんはー (23:05)
築山 > 前の45のほうなんですけど、SDとの文字色のやりとり要りますかしら? (23:06)
はる > 文字色のやりとりは消す方向にしたので、残ってたらミスです〜 (23:11)
築山 > 残ってましたー (23:12)
はる > 3行見つけました。これで全部かな、修正しておきます。 (23:14)
築山 > はいー (23:15)
築山 > そこくらいでした (23:15)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:19)
sisi > 11/07-08に謎質疑大会だー と思ったら去年のでした(何 こんばんわ (23:20)
築山 > あははは (23:21)
築山 > こんばんは (23:21)
黒霧 > こんばんは (23:22)
ぱんくす > こんばんは (23:23)
四方 無畏 > こんばんわ (23:25)
GENZ > こんばんはー (23:27)
sisi > ガンパレ分(TVゲーム)が足りない =□○_ (23:27)
青にして紺碧 > こんばんはー (23:27)
青にして紺碧 > そして今ここで、ご歓談中のまっただ中で、空気を読まずに告知を流したいと思います (23:28)
青にして紺碧 > 1)11/10 22時〜玄霧弦耶さん GENZさんによる「メカ講座」を開講します。 (23:29)
青にして紺碧 > 受講を希望される方は、メカへの愛を胸に PC URL (23:30)
GENZ > ギラッ☆ (23:30)
青にして紺碧 > 携帯の方は、URL (23:30)
四方 無畏 > メカー (23:31)
sisi > ピーガー (23:31)
青にして紺碧 > へ、お申し込み下さい。講義内容はそこにいらっしゃるGENZ先生に聞いてみて下さいませ〜(ひどい) (23:31)
青にして紺碧 > 続いて、11/11 22時〜海法 紀光さんになる「設定の海を泳ぐ方法」講座を開催します (23:32)
築山 > 愛はあんまりないんですけど今後国でもメカ開発したいかも知れない、とかそういうのでもいいんでしょうか>受講動機 (23:32)
築山 > あ、すみませんどうぞ (23:32)
青にして紺碧 > 内容は、講義交渉担当の私にもよくわかりません!(かなり本気) (23:32)
青にして紺碧 > それでもいい、という方は、PC URL (23:33)
青にして紺碧 > 携帯 URL (23:33)
青にして紺碧 > へお申し込み下さい。 (23:33)
GENZ > 勿論OKです>動機 (23:34)
青にして紺碧 > 愛はこれから、GENZさんが呼び覚ましてくれると思います>築山さん (23:34)
青にして紺碧 > それから、近日開講予定の、藤村さんのる「藩国事務などのいろは(仮)」講座の事前質問もがしがし受け付けております (23:35)
GENZ > まあ、アレですよ。ロボ自体じゃなくてロボに乗る人への愛があれば… (23:35)
青にして紺碧 > いまさらきけないあーんなこと、こーんなことを、ぜひとも (23:35)
青にして紺碧 > PCの方 URL (23:35)
青にして紺碧 > 携帯の方 URL (23:36)
青にして紺碧 > へどんどんお願いいたします〜 (23:36)
青にして紺碧 > ということで、歓談中のところ割り込んでしまって申し訳ないです (23:36)
青にして紺碧 > それでは、退出いたします。皆様ごきげんよう〜(おのれ陛下、どこに消えた−!) (23:37)
退室(23:37):青にして紺碧
築山 > あははは (23:37)
築山 > 炎熱編集さんみたいな… (23:38)
GENZ > (笑) (23:38)
GENZ > お疲れさまですーw (23:38)
sisi > 海法さんの避け技術がどんどんパワーアップしていく・・・(ぉ (23:39)
四方 無畏 > 足跡をわざと残して足止めをするという高等技術?w (23:40)
sisi > なんかメタルギアでそんなんあったなーw >わざと手がかりを (23:42)
築山 > 高等テクニックですね (23:45)
GENZ > メタルギア… (23:45)
GENZ > ああいうのも いいなあ(ぉ (23:45)
遊佐 > めたるぎあ・・・・いろいろたべるんですね?(違) (23:46)
GENZ > ウヒヒ (23:47)
sisi > ミサイル積んで二足歩行!(俺のメタルギア知識 (23:47)
築山 > キラッ(GENZさんのひらめきの音) (23:47)
GENZ > 「勝てるかどうかはランナー次第だ」 (23:48)
築山 > それはオー浸るフレーム (23:48)
築山 > オービタルw (23:48)
GENZ > イエスイエス (23:49)
GENZ > ラプターたんを量産すれば勝て…(ry (23:49)
遊佐 > あとこの前友人が遊んでるの見たときはドラム缶に入って転がってたなぁ (23:49)
築山 > ラプターって雑魚キャラじゃないですかw (23:51)
GENZ > 数 の 暴力! (23:51)
築山 > 飽和攻撃ですね (23:52)
築山 > 勝手に直すしなー (23:52)
GENZ > 真に恐ろしいのはサイクロプスのジェットストリームアタックですが… (23:53)
GENZ > +マミーのハルバードで2秒でダウンしたりしますケケケ (23:54)
sisi > 3機一組のI=D作って派生戦術でジェットストリームアタックを(ry (23:55)
GENZ > そういう技術出てますよん (23:56)
GENZ > ロッテ戦術(技術)ってのがあるでしょう (23:56)
遊佐 > 何故か「3年一組」と読んでしまった・・・<3機一組のI=D (23:56)
築山 > ロッテ戦術ってそういうことなんですか (23:57)
築山 > 知らなかった… (23:57)
築山 > (ヴェクターキャノン好きー) (23:57)
GENZ > ロッテは2機一組ですがね。多分派生でシュヴァルム(4機1組)がw (23:58)
sisi > 一番多いので何機一組なんだろうと興味がw (23:58)
遊佐 > ロッテリア・・・( ̄¬ ̄ ) (違) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/07 (6)次のログ
(8) 下