NWCログ: 08/11/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/08 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > そういう意味でも技術アイドレス便利ですねー (00:00)
sisi > イグドラシルの技術アイドレスってドンだけ強いのかと (00:00)
GENZ > イグドラの技術といえば兵站システムに新素材… (00:01)
sisi > 4枠全部評価UP系技術アイドレスとかの勇者はおらぬか?! (00:02)
はる > いてまえ打線はあるんでしょうか (00:03)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:04)
涼原秋春 > 蟷螂拳(技術)の時代ですね。わかります (00:05)
涼原秋春 > こんばんはー (00:05)
築山 > こんばんはー (00:05)
sisi > こんばんわー (00:05)
はる > マッハパンチ(絶技) (00:05)
はる > こんばんわー (00:05)
sisi > しらいしさん派生の雁行陣(技術)をググってもテニスしか出てこないとです・・・ (00:06)
涼原秋春 > まあリワマヒさんのところの資源削減計画とかながみ国の野菜丼が気になるところですね>技術カテゴリ (00:07)
はる > 鵬翼陣という奴が、たぶん鶴翼陣なのかなあと思いつつ (00:07)
築山 > 野菜丼気になりますね (00:07)
sisi > 野菜丼が謎すぎますw (00:07)
はる > 少数部隊型のうちにはまったくいらないぜと見送りに (00:07)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:07)
高原鋼一郎 > マッハ・パンチはすでに絶技としてあるんだぜ… (00:08)
涼原秋春 > こんばんはー (00:08)
はる > じゃあ真マッハパンチを (00:08)
はる > こん (00:08)
涼原秋春 > 雁行陣はwikipediaの「陣形」の項目に解説載ってました (00:08)
築山 > 野菜丼といえば ヤガミが上司に嫌がらせで食べさせられたというあれかな (00:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:08)
はる > 真マッハパンチは一回打つと腕がもげるんだ...。 (00:08)
sisi > 包囲殲滅=鶴翼陣  突破=魚鱗  誘いうけ?=雁行 という風に妄想 (00:08)
高原鋼一郎 > 中野に野菜料理の美味い店があると聞いたことがある… (00:09)
sisi > Σそんなんあるんですか!? >嫌がらせで (00:09)
高原鋼一郎 > 克己乙 (00:09)
GENZ > こんばんはー (00:09)
GENZ > は。火力支援(技術)欲しいのよね…(遠い目 (00:09)
sisi > あ、ありました。ありがとうございます。 >ウィキ雁行 (00:10)
高原鋼一郎 > 雁行陣は結構有名だと思ってたぜ… (00:10)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:10)
近江屋 > こんばんは (00:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:11)
涼原秋春 > こんばんはー (00:11)
GENZ > こんばんはー (00:11)
近江屋 > 千葉には、野菜のフルコース料理出すお店があるそうですよ。 (00:11)
築山 > どなたかのログにあったんですよね ヤガミの野菜丼に関する思い出 (00:11)
はる > こんばんわ (00:11)
近江屋 > <野菜丼のお話つられましたw (00:12)
GENZ > 「ヤガミ 野菜丼」でググったら一発でした (00:12)
sisi > こんばんわー (00:12)
ぱんくす > こんばんはー 腕の関節をはずして、気孔で殴る技術だろうか?>マッハパンチ (00:12)
涼原秋春 > Google先生は偉大です (00:13)
高原鋼一郎 > いや、ミュンヒさんの扱う対絶技絶技ですな (00:13)
はる > 骨を無限多関節にして鞭のように殴るんだ (00:13)
高原鋼一郎 > 絶技より早いパンチ=マッハパンチです (00:13)
sisi > ほんとに一発で出てきたw >野菜丼 (00:13)
築山 > ははは (00:13)
遊佐 > コミックでも使ってましたね(w <ミュンヒさんのマッハパンチ (00:14)
sisi > ミュンヒさん実は関節が(ry (00:16)
ぱんくす > なるほど てっきりジョジョ1部だとばかりw (00:16)
涼原秋春 > 技術アイドレスは効果がまちまちなので有用性図るの難しいですね。数値アップのみの効果のレトロライフとかから戦況を恐ろしく変えるヘイムダルまでありますから (00:17)
sisi > 性能差は物理域の差ですかね >レトロライフとヘイムダル (00:20)
GENZ > いや、ヘイムダルは本来は施設なんですが出来たモノは技術だったという…(笑) (00:20)
涼原秋春 > は! そういえば!(笑)>元は施設だった (00:21)
GENZ > >*その国用の広域宇宙監視システム(施設)を作成できる。 (00:21)
GENZ > うーん、藩国技術としてカウントされてるのはわずか13個か… (00:24)
sisi > 割とレア物な雰囲気が >藩国技術 (00:25)
涼原秋春 > 枝自体は結構出てる気がするんですけどねえ。やはり効果が読めなかったり、地味そうだったりで敬遠されがちなんでしょうかね (00:26)
sisi > にょ、天領BBSに返事が来ました (00:26)
GENZ > 数は結構ありますよー。ちょいとリストアップしてみます (00:28)
GENZ > うへ、多い。 (00:38)
涼原秋春 > やはり>多い (00:39)
sisi > そんなに・・・(汗 (00:41)
ぱんくす > ええ 多いです (00:41)
GENZ > やめときゃよかった… (00:53)
高原鋼一郎 > ははは (00:54)
高原鋼一郎 > さて、落ちますー (00:54)
高原鋼一郎 > ではー (00:54)
退室(00:54):高原鋼一郎
涼原秋春 > おつかれさまでしたー。こちらもおちます。ではでは (00:54)
退室(00:54):涼原秋春
はる > では自分も (00:54)
はる > ノシ (00:55)
退室(00:55):はる
sisi > お疲れ様でした〜 (00:55)
GENZ > お疲れさまですー (00:55)
sisi > なんかすいません・・・(汗 >技術リストアップ (00:55)
築山 > おつかれさまですー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/08 (6)次のログ
(8) 下