NWCログ: 08/11/11 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/11 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > ということで、IBP講義も終了・・・メカメカしかった(笑) (00:07)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:08)
GENZ > ふはー。お疲れさまでしたー (00:08)
都築つらね > お疲れ様ですー(笑) (00:08)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:11)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:11)
GENZ > いやあ、面白うございました (00:12)
ぱんくす > すいません、色々でたらめな質問して・・・。 (00:13)
GENZ > いえ? そんなことはないかと (00:14)
GENZ > これでメカ作る人が増えれば…いいな…! (00:15)
都築つらね > うちはもう輸出商品としての側面もあるので割と必死ですぉ・・・w (00:15)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:15)
都築つらね > こんばんはー (00:15)
萩野むつき > こんばんは、メカと対極な作業をしながら、入ってみますー (00:15)
藻女 > こんばんは (00:15)
萩野むつき > 先ほどは講義ありがとうございましたー (00:16)
藻女 > メカと対極か 神社作りとかかな (00:16)
GENZ > こんばんはー (00:16)
GENZ > いえいえー (00:16)
萩野むつき > 新妻(職4)のHQページのイラストですよ…  =□○_ (00:17)
GENZ > うはは (00:18)
都築つらね > いいですのうw<新妻 (00:18)
藻女 > 見ている方が恥ずかしいくらいのになるといいですね (00:18)
萩野むつき > うぐぐ、愛エプも一緒に出すので、これで最大+3 PLの評価値がですね(すでに死にかかってます) (00:19)
GENZ > むつきさんが本気だ… (00:19)
藻女 > 恥ずか死する? (00:20)
都築つらね > 恥ずか死レベルで大に期待します(・w・)b (00:21)
藻女 > 都築さんも負けないようにがんばってくださいね (00:21)
萩野むつき > 恥ずか死と引き換えに力を得るのです… しばらく相方とPLACEお役に立てないし! (00:21)
GENZ > (笑) (00:22)
都築つらね > うちはまず生存確認と復活をですね!(マイル貯めてますよ! (00:22)
都築つらね > www<引き換えに  まー、ちょっとゆっくりしてからで良いのですよう。個人で頑張るよりも、数で勝負。誰かがサポしてくれますわいー。 (00:23)
GENZ > 力が…力が欲しいか!(ARMSモード (00:23)
GENZ > と言いたくなります! (00:23)
萩野むつき > ゆっくりしたいのですがねえ、家の保険再加入とか、色々入用で、マイルも稼ぎます!  (ARMSwww (00:24)
都築つらね > 実は「力」とかいて「マイル」と読む、こうですね、わかります(マテ (00:25)
GENZ > あながち間違いでないのが恐ろしい…>力(マイル) (00:26)
ぱんくす > 速くマイルを稼いで牛乳精製を取りたいです・・orz (00:26)
萩野むつき > 今秘宝館とリプレイでなんとかですからねえ、作業能率上げてかないとー(間違いでもないですwww (00:26)
藻女 > 何から牛乳を生成するのっておもった。精製か (00:27)
都築つらね > ぱんくすさんは一体どこへ行くんですか(笑)<牛乳精製 (00:27)
GENZ > 牛乳w (00:28)
ぱんくす > え 俺は、まあアイドレス的に、原始から歩き始めてる人なので・・・。 (00:29)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:29)
四方 無畏 > 先に革じゃなかったのかw (00:29)
藻女 > いらっしゃい (00:29)
GENZ > どこまで進めばメカにたどり着くのだろう(笑) (00:29)
GENZ > こんばんは (00:30)
ぱんくす > 狩猟技術 牧畜を経て、おそらく 牛(?)から生成する予定ですw (00:30)
都築つらね > こんばんはーw (00:30)
四方 無畏 > こんばんわ (00:30)
萩野むつき > こんばんはー (00:30)
都築つらね > ぱんくすさんは何があっても自活できるんだろうなあ・・・そう言う意味では凄く強い気がする(笑) (00:30)
ぱんくす > 革でもいいんだけど・・・牛の神様とかまあ動物の神様とか怒ってきそうじゃない? (00:31)
藻女 > 大丈夫、牧畜まで進んだら後はすぐでしょう (00:31)
藻女 > 数千年くらいでいいんじゃない (00:31)
GENZ > そのうち施設がどんどん生えそうですね(笑) (00:31)
四方 無畏 > その基準だ牛乳も子供に上げるものを取るなといわれるよw (00:32)
都築つらね > そこは「ご馳走様でした」の精神ですぜ。有限の命を有難みお礼を言うという素晴らしい文化が日本にはですね(ぉ (00:32)
藻女 > 子どもが必要な以上に出すから大丈夫 (00:32)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (00:33)
ぱんくす > まあちゃんと育てれば怒ってこないとは思うけども・・ね・・>家畜 (00:33)
都築つらね > こんばんはー (00:33)
藻女 > いらっしゃい (00:34)
GENZ > こんばんはー (00:34)
ひさもば > こんばんはー メカ講座だったのを今思い出してがっくりしてます!〓■●_ (00:34)
萩野むつき > こんばんはー (00:35)
GENZ > あらら (00:35)
ぱんくす > 牛乳生成の次に 強制で狂牛病とか、牛追い祭りとか、ミノタウロスとかでてきそうで・・怖いですよw 色々w (00:37)
四方 無畏 > 牛追い祭りは別に悪いことじゃないだろw (00:38)
ぱんくす > それに皮革だと・・絶滅危惧種とか、自然を守る運動とかでてきそうだし・・まあそんなこと言ったら取れませんけどw (00:39)
藻女 > 人死にがでる祭りはほかにもあるんだし (00:39)
藻女 > 非核は何の皮か次第じゃない (00:39)
四方 無畏 > 家畜から革取るんだからそんなのになるかな・・・ (00:40)
萩野むつき > はっ、私7までに出勤するんでした、来たばかりですが落ちますー、皆様お疲れ様でしたーノシ (00:40)
ひさもば > 仕方ないので後日ログを読みます>< ログを読めば私でもメカを描けるようになりますか先生! (00:40)
退室(00:40):萩野むつき
GENZ > お疲れさまでしたー (00:41)
ぱんくす > ならないと思うならないと思いたいでも・・・何か変なことが起きるそれがアイドレス (00:41)
GENZ > 描けるかどうかはー…? メカ設計論的な話だったので…(笑) (00:41)
ひさもば > お疲れさまですー!ノシノシ (00:41)
藻女 > 家畜で絶滅しそうなのって馬が足を折ったり家畜を襲ったりしたせいで殺されていった動物くらいじゃないの (00:41)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:42)
都築つらね > お疲れさまでしたー (00:42)
藻女 > 狂犬病で打撃を受けたことはあったか (00:42)
藻女 > お疲れ様です (00:42)
四方 無畏 > ま、別にいいけど・・・そんなに危険性は無いと思うけどね・・・ (00:42)
ひさもば > 残念(´Д`) でも知らないよりはきっとー (00:42)
ぱんくす > まあやばそうではないと思うので・・・たまったら気楽にあけます。 (00:43)
GENZ > さ、参考にはなりますお (00:43)
GENZ > (多分) (00:43)
藻女 > 政策で対策取るか ワシントン条約みたいなの (00:43)
藻女 > でも、そもそも絶滅の心配のあるものがわからないや (00:46)
藻女 > ネコリスとか? (00:46)
ぱんくす > さてそろそろ失礼します (00:46)
ひさもば > 狂牛病とかは、予め対策取ってれば出ないかもですー ちゃんとくさたべてたらへいきだよ! (00:46)
藻女 > お疲れ様です (00:47)
ぱんくす > まあなんでもやり過ぎは注意って感じですね。 やりすぎにつながりそうなアイドレスも (00:47)
ひさもば > メカは憧れますがむつかしデス。メカに限らないけど!(笑 (00:47)
ぱんくす > では失礼します。お疲れsさまです。 (00:48)
退室(00:48):ぱんくす
GENZ > お疲れさまですー/メカハァハァ (00:48)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:49)
ひさもば > お疲れさまでした〜ノシノシ (00:49)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:50)
都築つらね > アップルシード全巻見てランドメイト研究中ですぉ・・・ (00:51)
GENZ > 都築さんもマジだ… (00:52)
藻女 > メイドランドならじゃなくてランドメイドか (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/11 (6)次のログ
(8) 下