NWCログ: 08/11/11 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > SFか (00:52)
都築つらね > 今まで読んで無かったのが悔やまれるくらい、甲殻型WDの教本ですわ(笑) うちで今作ってる甲殻型の構造についてはけっこう参考にしてますねえ。 (00:54)
藻女 > 児童教育関係の講座もあるといいな (00:55)
藻女 > 保育園と児童養護施設と小学校と政策で使えるし (00:55)
都築つらね > 政策関係はFPHさんのコラムで書こうか考えてますけどねー・・・まず残ってる作業やらにゃ(げふ (00:56)
藻女 > コラムは私もやってみるつもり (00:57)
ひさもば > ああ……なんか授業の一環でやったような。教育関係は幅広いから大変ですね (00:58)
藻女 > 私も授業で多少は習ったけれど、国でやる場合どうすればいいかがね (00:59)
藻女 > とりあえず人権から政策作ってみているけど (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/11 (6)次のログ
(8) 下