NWCログ: 08/11/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/11 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 教育関連は、日本国としても政策(教育法込み)出してるんで一度図書館で参考にされると良いかもしれません。国家規模でいえば北欧方面は面白くてタメになりますねえ。 (01:01)
藻女 > 私が習った時は日本は制限が厳しくてやりにくそうだった。 (01:03)
藻女 > 北欧は教育に限らずインフラ整備に関しては優れてた気がする (01:04)
都築つらね > まあ、規則ですからねえ(笑)<制限 (01:04)
藻女 > インフラというか福祉になるのかな (01:05)
都築つらね > うぃうぃ、福祉含めてレベルがあちらさんは高いんで、本当に。<北欧 (01:05)
藻女 > 社会教育習ってた時も教わったし、参考にはしたいけれど、それを実際に施行する前に都市計画がんばったほうがいいな (01:08)
都築つらね > まー基本、法政はリアル準拠でいったほうがいいかもしれません。自分でイチから考え始めると途方に暮れるので(笑) 国ごとに適用できるケースも違ってくるんで、そこらへんは数調べないといけませんけどね。 (01:08)
都築つらね > えぇ、まあ手が届くところからだと思いますよ。焦ってプライオリティぐちゃぐちゃになってもしかたないんで。 (01:09)
藻女 > 条約とかも国だけでしか使えないから中身替えないといけないしね (01:09)
都築つらね > というところで自分は寝ますー。ではでは、良い夜を。 (01:09)
退室(01:09):都築つらね
藻女 > おやすみなさい (01:09)
GENZ > お疲れさまですー。俺も落ちますー。ではでは (01:13)
退室(01:13):GENZ
藻女 > おやすみなさい それでは私も失礼します (01:15)
退室(01:15):藻女
四方 無畏 > おっと、落ち忘れてた (01:50)
四方 無畏 > では、お疲れ様でした (01:50)
退室(01:50):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/11 (6)次のログ
(8) 下