NWCログ: 08/11/12 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:01)
黒崎克耶 > 壁|A‘)じー (13:01)
萩野むつき > =□○_ こんにちはー(ごろごろ (13:02)
黒崎克耶 > こんにちはー =■●_(ごろんごろん (13:03)
黒崎克耶 > ぷしー      =■ ●_ (13:04)
萩野むつき > =□_  (((○ にゃーん (13:07)
黒崎克耶 > 壁|A`)はらへったのでちょっとなんかとってこよう… (13:10)
萩野むつき > =□○_(内線取ろうとして、ペットボトル倒したんだぜ… MOに紅茶が少しかかった…) (13:11)
黒崎克耶 > Σんぎゃー (13:12)
萩野むつき > よいこのみんな、ペットボトルの蓋はいちいち閉めるんだぞ☆ミ (13:12)
黒崎克耶 > 普通はしめるよwww (13:13)
萩野むつき > たまたま蓋をして無かった時に限って、服の袖がひっかかったりするのだよ… (13:15)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (13:18)
萩野むつき > MOはぶじです〜 少し甘い匂いがするのは気のせい! (13:21)
黒崎克耶 > におうのねw (13:22)
萩野むつき > キ○ンの世○のキッチンからなんだもの、フルーティーw (13:24)
黒崎克耶 > それはまた… (13:24)
萩野むつき > =□○_ うぎょー、急ぎの仕事製版だせるじょー (13:27)
黒崎克耶 > おーいってらっしゃーい (13:28)
萩野むつき > ああ、酷い2日間だった… 他の人に面付データ確認してもらったら、製版部のサーバーにデータ飛ばす! (13:29)
黒崎克耶 > Σんぎゃー (13:31)
萩野むつき > 8Pなのに画像が76点も入ってるんだぜ… 切抜いた切抜いた… (13:32)
黒崎克耶 > Σなにそれー 冊子とか? (13:32)
黒崎克耶 > いや、カタログとかかしら… (13:32)
萩野むつき > お店の会報だね、A5 2c 8p クリスマス商材入ってるから… (13:34)
黒崎克耶 > おー (13:35)
黒崎克耶 > 2cなのかーふむー (13:36)
黒崎克耶 > A5、8Pに76ってどんだけ… (13:37)
萩野むつき > みちみちですネウ (13:39)
黒崎克耶 > だねーwまぁよくあるはなし… (13:40)
萩野むつき > まあね www (13:41)
黒崎克耶 > まぁスーパーのチラシを冊子にしたとおもえば… (13:41)
黒崎克耶 > (4cは高いんだろうなー) (13:44)
萩野むつき > 面倒なのが、DICカラーで作ったのを、製版用にCMに置換えが必要って事で、それように画像も2パターンいるんだな…。 (13:44)
黒崎克耶 > うなー(´Д`) (13:44)
黒崎克耶 > CMなのかーてっきりMKかとおもった; (13:45)
萩野むつき > MKでもいいんだけどね、刷色がグリーンと赤だったから (13:46)
萩野むつき > (だいたいCMでやる事が多いよ) (13:47)
黒崎克耶 > ああ、クリスマスカラーなのかー (13:47)
萩野むつき > そうそう〜 (13:47)
黒崎克耶 > チラシとかはMKとか多いからてっきりそれかとおもってたw (13:47)
黒崎克耶 > グリーンと赤なら3cで…(´・ω・`) (13:48)
萩野むつき > まあ、その時によってー (13:48)
萩野むつき > グリーンと赤かけ合わせると、黒に近い茶色になるから2色でもお徳 (13:49)
黒崎克耶 > うんうんー(MKは食べ物系だったのを思い出した) (13:49)
萩野むつき > 生鮮ものとか、カラー写真に近い色になるんよ、野菜とか肉とか (13:50)
黒崎克耶 > なるねーどす黒い茶色というか (13:50)
黒崎克耶 > なるほどなるほど、理解した (13:50)
黒崎克耶 > おいしそうな…はらへり (13:52)
萩野むつき > 製版行ったー =□○_ (13:57)
黒崎克耶 > お疲れサマー (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下