NWCログ: 08/11/12 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > (なんか印刷の話しても誰もわからんと今ふと思った) (14:00)
萩野むつき > うははw (14:01)
萩野むつき > なんでもいいんだ、原稿が予定通り入ってくれば印刷屋幸せなのよ? (14:02)
黒崎克耶 > だが締め切りはやぶるもの… (14:02)
萩野むつき > 毛が抜けそうな思いはイヤンなのよー (14:02)
黒崎克耶 > 印刷屋さんはいつもそれで悩まされるのよ?w (14:03)
黒崎克耶 > なかなか予定通りにこないもんねー (14:03)
萩野むつき > 折込日と納期はうごかせないのに、とどかないげんこう… どうしろと…(吐血) (14:04)
黒崎克耶 > (しかも印刷できなくて直したりとかした日には…) (14:04)
黒崎克耶 > そこは印刷屋ががんばるしかないのよ(ノД`) (14:04)
黒崎克耶 > 正しくは印刷機と徹夜する従業い(ry (14:05)
萩野むつき > =□○_ かゆ…うま… (14:06)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (14:06)
黒崎克耶 > それはさ だ め (14:07)
萩野むつき > Σ(つ´Д`) つ ぎにゃー (14:07)
黒崎克耶 > あ、にげた (14:08)
萩野むつき > 壁|Д`) 。o(あれです、リアル おとといきやがれ と言ってしまいたいですw) (14:10)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)<いってやればいいじゃないw (14:10)
萩野むつき > 1日2日早いだけでどれだけ楽に… orz (14:10)
萩野むつき > 壁|Д`) オブラートに包んでいってるお! (14:11)
黒崎克耶 > 暇なときと忙しいときが偏ってるのよね(ノД`) (14:11)
黒崎克耶 > おぶらーとw (14:12)
黒崎克耶 > むしろもうできませんときっぱ(ry (14:13)
黒崎克耶 > (仕事なので無理です) (14:14)
萩野むつき > 場合寄っては言うよー、○日○時に終らないとどうやっても納期合いません。って (14:15)
萩野むつき > そういう時細かく作業にかかる時間を説明します、どうあがいても、必要最低限の時間はかかるものはかかる; (14:16)
萩野むつき > 裏うつりしていいんだったら、無理矢理納めるお! (14:17)
黒崎克耶 > うひひひ (14:20)
黒崎克耶 > 裏うつり上等 インクが乾かなくてもいいですか!(ひどす (14:20)
萩野むつき > ぷわっ(´Д`) インク臭! (14:20)
黒崎克耶 > 紙を薄くしたら乾くかも…(乾きません! (14:22)
萩野むつき > うちの会社除湿とか空気環境整ってるけど、梅雨時とか日にち1日は多く欲しいのよー (14:22)
黒崎克耶 > むずかしいよねーそのへんも; (14:25)
黒崎克耶 > 壁|A`)<寒いのはいやでする… (14:26)
萩野むつき > まあ、贅沢な希望なんですけどね… 工場は寒暖差ないんよー、機械様の為に! (14:27)
黒崎克耶 > おー! (14:28)
萩野むつき > 寒いのはやーん、お腹にホッカイロいれたー! (14:28)
黒崎克耶 > 印刷といえば、片面刷りでちらしの裏がしろいのをみつけると落書きしたくなる… (14:28)
萩野むつき > 今、片面って余り見ないよねー、子どもの頃描いたよー落書き (14:29)
黒崎克耶 > (最近あんまりないけど) (14:29)
黒崎克耶 > ねー>あまり見ない でもこーそれがミラーコートの裏みたいなのだとひじょーに書きづらいという… (14:30)
萩野むつき > 上質紙じゃないと(><) (14:31)
黒崎克耶 > うひひひ (14:32)
黒崎克耶 > 書きにくいやつは紙飛行機とか折り紙にしてたなー(もそもそ (14:33)
萩野むつき > 今はフルデジタルだから、紙に描く機会も減ってしまった〜 (14:34)
萩野むつき > 飛行機も作ったー キャッキャ (14:34)
黒崎克耶 > 半アナログですにゃ (14:34)
黒崎克耶 > 紙と鉛筆命w (14:35)
黒崎克耶 > あれだよね、わざわざ真四角にきって折り紙にして折鶴を… (14:37)
黒崎克耶 > (ちらしの行く末) (14:37)
萩野むつき > 時々ノートに描いたりはする、忘れない様にw (四角にしないと折り紙できんもん) (14:38)
黒崎克耶 > 机メモと落書きの紙だらけ; (14:39)
黒崎克耶 > 1cmの紙をつくっていかに小さく作れるかとかやってた>< (14:40)
萩野むつき > 壁|Д`) 素手だと不器用なので、小さいのは無理だったwww (14:42)
黒崎克耶 > そこはアレですよ、カッターと鉛筆のかどっこをつかってもそもそ折り目を… (14:43)
黒崎克耶 > (いまだに割り箸の袋でつくってみたり) (14:44)
萩野むつき > 壁|Д`) そもそも鶴がまともに… (14:45)
黒崎克耶 > 壁|A`)それは… (14:45)
萩野むつき > 工作はアウトな子でした… (14:46)
黒崎克耶 > あ、そだwファミレスのシートできのことかも作ってたw (14:46)
黒崎克耶 > そんで会社中が紙キノコまみれになったことが… (14:47)
萩野むつき > 壁|Д`)つ 刃物を持ては器用よ! (14:47)
黒崎克耶 > えー(´Д`) (14:48)
萩野むつき > かつら剥きとか、お花の人参とか…、版下してたから、1文字張り替えとか… (14:49)
黒崎克耶 > うふふー一字張替大好き><vvv (14:50)
黒崎克耶 > お花のにんじんとかいいよねーもそもそウマウマ (14:51)
黒崎克耶 > 果物ナイフ使って形をきりとりきりとり… (14:52)
萩野むつき > 素手だと、どーも力加減がうまく行かなくて〜; 煮物とかでそうすると可愛いしね! (14:52)
萩野むつき > クリスマスには、星型人参入れたシチューとかいいお! (14:53)
黒崎克耶 > 果物ナイフよりもちょっと小さい包丁ほしいねぅ(´・ω・`) (14:53)
萩野むつき > ぺティナイフだね、あると便利だなあ (14:54)
黒崎克耶 > シチューのあれはクッキーに使う型をつかうといいんだよね><v (14:55)
萩野むつき > クッキー型はお手軽でいいね (14:56)
黒崎克耶 > (ハート型とかサクラ型の人参をシチューとかにばんばん入れてた人) (14:57)
黒崎克耶 > それをやると家族が恥ずかしがるという… (14:59)
萩野むつき > シチューがおいしい季節になりましたよー (14:59)
萩野むつき > いいじゃないか、かわいくてー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下