NWCログ: 08/11/12 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > (黒崎さんをなでなで (19:00)
黒崎克耶 > むーう (19:00)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (19:00)
川原雅 > こんばんは (19:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:01)
川原雅 > くろさきさんをなでなでしに参上 (19:01)
黒崎克耶 > こんばんはー Σにゃー (19:01)
とよもば > こんばんはー (19:01)
築山 > こんばんはー (19:01)
ヒサ > こんばんはー (19:01)
黒崎克耶 > 皆に無限になでられている… (19:02)
日向美弥 > そろそろ晩ご飯作るので落ちます、またです〜ノシ (19:02)
退室(19:02):日向美弥
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:03)
築山 > 私も一度おちますねぅー ではではー ノシ (19:03)
退室(19:03):築山
藻女 > 私も一度落ちます ではまた (19:04)
退室(19:04):藻女
川原雅 > おつかれさまですー (19:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:05)
ヒサ > おつかれさまですーー ノシノシ (19:06)
川原雅 > こそっと眼鏡開示したよ。きのうだけど(笑) (19:06)
黒崎克耶 > ごはん…そろそろ食べるかなぁ (19:06)
黒崎克耶 > おお、眼鏡 (19:07)
川原雅URL こんなの・・ (19:07)
黒崎克耶 > あ、ナイス眼鏡www (19:07)
川原雅 > どこからつっこめばいいですか? (19:08)
黒崎克耶 > え?全部?(笑) (19:08)
黒崎克耶 > 眼鏡強化絶技<ルビ:クールメガネ>(絶技),万能執事への修行(イベント),ナイス眼鏡(職業),眼鏡を割るフィンガー(絶技) (19:08)
黒崎克耶 > どこまで眼鏡なんですか>< (19:09)
黒崎克耶 > はぁはぁヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (19:09)
黒崎克耶 > というか、川原さん次なにとるですか(`・ω・´)+ (19:10)
川原雅 > 決めてないです (19:10)
川原雅 > 絶技が笑えすぎるので開けてみたい気はしますネ (19:11)
黒崎克耶 > じゃあせっかくなので眼鏡を割る… (19:11)
ヒサ > 頭に装備、と書いてあるのを見て思わず「めがねめがね」が浮かんd…… (19:11)
黒崎克耶 > ヒサさんおなじことを…(´Д`) (19:12)
川原雅 > あたまのうえできらーんと (19:12)
黒崎克耶 > めがねめがね 3 3 (19:13)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:14)
日向美弥 > ただいま〜絶技楽しみですw (19:14)
黒崎克耶 > おかえりー(≧ω≦) (19:15)
ヒサ > 絶技すごいですねえ。要点の陰謀の大地FEGっていうのもアレですけど(笑 (19:15)
ヒサ > おかえりなさいですー>< (19:15)
黒崎克耶 > 陰謀渦巻く…FEG?? (19:16)
日向美弥 > 個人的にはクールメガネが楽しみで…w (19:16)
川原雅 > あのセプ育ちをどーしてくれようかと思ってるところなんですけどねぇ。 (19:17)
黒崎克耶 > ナイス眼鏡も楽しみ… (19:17)
川原雅 > ナイス眼鏡はおすすめしませんって言ってました芝村さん (19:21)
黒崎克耶 > もさもさ (19:21)
黒崎克耶 > えー(´Д`) (19:21)
日向美弥 > あら残念 (19:21)
黒崎克耶 > もったいないねぅー (19:22)
川原雅 > まぁ職業のほうは・・・先に猫の友あけたいですにゃん (19:23)
黒崎克耶 > ということはクールメガネと、万能執事と眼鏡を割る… (19:23)
日向美弥 > 猫の友〜いよいよ猫まみれ(*´▽`*) (19:24)
黒崎克耶 > ねこーねこー(=∀=) (19:25)
川原雅 > WSO+猫の友+名パ  (笑) (19:26)
ヒサ > フィンガー! フィンガー!!(笑 (19:26)
黒崎克耶 > うひょー (19:26)
日向美弥 > うははw (19:26)
黒崎克耶 > ふぃんがー>< (19:28)
MASTER > つ【URL】さん、ようこそ! (19:30)
川原雅 > あ、めがね(笑) (19:30)
川原雅 > ありがとーですー(手をぶんぶんふる) (19:30)
黒崎克耶 > たかとさんw (19:30)
日向美弥 > おおw (19:31)
黒崎克耶 > こうして川原さんに眼鏡が装着されたのであった… (19:31)
黒崎克耶 > そろそろ自分用の派生なにかあけたいなぁー(´・ω・`) (19:33)
日向美弥 > 派生…炎の料理人(マテ (19:34)
ヒサ > (*´∀`)<めがね川原さん (19:34)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (19:35)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:35)
霧賀火澄 > こんばんはー (19:35)
ヒサ > 私もせっかくなので派生開いてみたいです。怖い強制はないと信じたい>< (19:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:35)
ヒサ > こんばんはー (19:35)
川原雅 > こんばんはー (19:35)
川原雅 > 私はなんかどれを開いてもお笑い・・・? (19:36)
黒崎克耶 > いやいや、いいじゃないですかw>川原さん (19:37)
霧賀火澄 > 眼鏡を割るフィンガー(絶技)が気になります・・・w (19:38)
黒崎克耶 > きになるよねー>かすみさん (19:38)
霧賀火澄 > ですよねーw>黒崎さん (19:39)
川原雅 > 眼鏡割るっつーと眼鏡スキーさんに叱られそうな絶技ですね (19:40)
黒崎克耶 > 割ってもきっともとにもどるよ…(と期待してみる (19:40)
川原雅 > それはヤガミ眼鏡だけじゃ・・・ (19:41)
ヒサ > えっ 私昔ヤガミの眼鏡ごと目潰ししてやるが口癖でしt(ry<眼鏡スキー (19:41)
日向美弥 > ちょw (19:42)
黒崎克耶 > www 可哀相だなぁーヤガミw>ヒサさん (19:42)
黒崎克耶 > そういえばヤガミの眼鏡をマジックで塗りつぶしたいとかあったですな… (19:43)
霧賀火澄 > 小助さんの眼鏡割ってみt( (19:44)
霧賀火澄 > nannte (19:44)
霧賀火澄 > ことも思っていた時期がありました(遠い目 (19:44)
日向美弥 > 眼鏡割りたい人だらけ空間w (19:45)
ヒサ > やだなあ皆「ヤガミの眼鏡割りたい」って言ってたじゃないか! 私はたまたま方法が具体的だっただけですYO(´ゝω・`)☆ (19:45)
黒崎克耶 > あ、ここにいるメンバーって相手がみんな眼鏡系かけてるw (19:45)
川原雅 > 小助さんの眼鏡はなかなか難しそうです (19:45)
ヒサ > 勇者だ!ww>火澄さん (19:45)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:46)
GENZ > それをこわすなんて とんでもない! (19:46)
GENZ > |彡サッ (19:46)
退室(19:46):GENZ
黒崎克耶 > 確かにw>皆「ヤガミの眼鏡割りたい」って言ってた (19:47)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (19:47)
黒崎克耶 > ちょー!一撃かw (19:47)
とよたろう > 再度こんばんはー (19:47)
川原雅 > こんばんはー (19:48)
とよたろう > めがねー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (19:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:49)
霧賀火澄 > めがねー ヽ(@@)ノ (19:49)
黒崎克耶 > めがねー ヽ( ´▽`)ノ (19:49)
とよたろう > (□-□)+キラッ (19:50)
川原雅 > みんな眼鏡すきだなぁ。ははは (19:50)
黒崎克耶 > (○ー○)+きらりん (19:50)
黒崎克耶 > めがねで3度の飯がくえる(`・ω・´)+ (19:51)
日向美弥 > そこまでw (19:51)
黒崎克耶 > まぁ眼鏡なくても旦那すきだけどな! といってご飯におちますーノシノシ (19:53)
退室(19:53):黒崎克耶
川原雅 > おつかれさまー (19:53)
霧賀火澄 > いってらっしゃいませー (19:53)
とよたろう > おつかれさまですー (19:53)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (19:54)
川原雅 > では私もおちまーす。ノシ (19:58)
退室(19:58):川原雅
日向美弥 > おつかれさまです〜 (19:58)
霧賀火澄 > では私も失礼しますー (19:58)
退室(19:58):霧賀火澄
日向美弥 > おつかれさまです〜 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下