NWCログ: 08/11/12 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > それどこも遠回しじゃないですw>YESYES枕 (18:42)
黒崎克耶 > ちょwwwそこまでいくのか! (18:43)
築山 > わかった 首から提げられるプレート作るよ (18:43)
黒崎克耶 > ぷれーと? (18:44)
築山 > つ【YESYESプレート】 (18:44)
黒崎克耶 > 首からアロマキャンドル→お膝→YESYES枕? (18:44)
黒崎克耶 > ぶほ (18:44)
とよもば > うぇるかむぷれーと……? (18:44)
日向美弥 > うははw>YESYESプレート (18:44)
ヒサ > いや、ベッドに行くまでわからない辺りが遠まわしなんですYO!<YESYES枕 (18:45)
とよもば > 大胆ですね(笑) (18:45)
築山 > 練り香とかもいいですよねー (18:45)
黒崎克耶 > それならいっそYESYESクッションを作って居間に… (18:46)
黒崎克耶 > (ひどい話しが続いております) (18:46)
日向美弥 > 黒崎さんはYESYESクッションをご所望ですφ(・ω・ )メモメモ (18:47)
黒崎克耶 > まてまて、おちつくんだw (18:47)
黒崎克耶 > 最初は家具かなにかの話だったはずなのになぜこんなとこまでw (18:49)
築山 > らぶに飢えてるんですね みんな (18:50)
黒崎克耶 > 砂糖がほしいです(`・ω・´)+ (18:51)
とよもば > 家具かぁ、安眠まくらが欲しいですが家がないという (18:51)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (18:51)
蒼のあおひと@一撃 > 黒崎さんはクッションやら枕なんかなくても、なんだかんだいいつつ、いちゃいちゃしてたらHKに…(笑) (18:51)
退室(18:51):蒼のあおひと@一撃
日向美弥 > なるほどw (18:51)
とよもば > 辛めの話なら一杯出来ます(マテ (18:52)
黒崎克耶 > ぐおーΣ あおちゃんにいわれたくないやい〜><w (18:52)
とよもば > 黒崎さんたら(*ノノ) (18:52)
ヒサ > 家がほしいですが金が(ry   なぜ悩みまでリアルと共通に……!(笑 (18:52)
ヒサ > 黒崎さん(*ノノ) (18:53)
黒崎克耶 > むきょー!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (18:53)
築山 > いいなー (18:53)
黒崎克耶 > ばたむ =■●_ (18:54)
日向美弥 > さすがです(*ノノ) (18:54)
黒崎克耶 > い、いまそんな感じやなかろう… =■ ●_ (18:55)
築山 > まあ、仲直りには時間が必要なこともありますよ、うん (18:55)
黒崎克耶 > ぎぎぎぎ…胃痛がきた o rz (18:56)
黒崎克耶 > 全部くーりんのせいですね> (18:57)
築山 > ですですー (18:58)
日向美弥 > まったくですorz (18:58)
とよもば > まぁ他責ですし (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下