NWCログ: 08/11/12 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > じゃあ黒崎さんに投げ返そう。えいえいっ(ぼすぼす  <相手がいる (18:00)
日向美弥 > あ、クッションもいいですねー (18:00)
築山 > YESNOクッション……ヒサさんたらなんて大胆な(*ノノ) (18:00)
ヒサ > おうちすげー(*´¬`) お買い上げお疲れさまです(変な日本語) (18:01)
黒崎克耶 > YESNO枕はいりませんw(すでにYES枕を持っている) (18:01)
海法 > 君ら元気やのう(笑) (18:01)
黒崎克耶 > あ、そっかカバーをかけてYESNOのとこを隠して使うのね><w (18:01)
ヒサ > かわいいクッションカバーを見てはきゅんきゅんするです。  // えっ枕よりクッションのが大胆なの!?(笑  しかもカバーかけたから文字はわからないよ>< (18:01)
黒崎克耶 > 元気GENKI-(゚∀゚)ノシノシ (18:02)
ヒサ > ですよですよ!w<カバーかけて (18:02)
ヒサ > あと3時間くらいしたら家帰れるです。笑<元気 (18:02)
築山 > 不元気な理由が特にありませんw 戦争も起こってないし (18:03)
日向美弥 > がんばれー(つД`)>あと3時間 (18:03)
日向美弥 > 元気になるしか(`・ω・´) めずらしく行方不明でないんですよー! (18:03)
黒崎克耶 > 元気でいないとネガティブになるので(`・ω・´)+ (18:04)
築山 > 3時間ー がんばってー (18:04)
海法 > おつかれさまー>ヒサさん (18:04)
黒崎克耶 > 3時間はおつかれですー(ノД`)ノ (18:04)
ヒサ > がんばるます! そして今日こそ残りの原稿を あっ昨日できた分送ってなかったorz もそもそ (18:05)
黒崎克耶 > こみけの原稿…(´Д`) ? (18:06)
ヒサ > 仕事のほうですがこみけはこみけです。笑 (18:07)
ヒサ > 自分のはまだ手もつけられてませんというか落ちましたけどね!=□○_<でも委託を申し出てくださった方がいるのでがんばりたい (18:08)
黒崎克耶 > なるほど>< (18:08)
黒崎克耶 > がんばってくださいー(といいつつ枕を美弥さんにわたす) (18:09)
日向美弥 > にゃ?@@ (18:10)
黒崎克耶 > いや、次にHKしそうだなーとおもってみたので…(まくらまくら (18:11)
ヒサ > (まくらまくら)>美弥さん (18:11)
築山 > (うわーすごいなー) (18:12)
日向美弥 > HK予定はないです…2ヶ月連続で誕生日だもん=□○_ (18:12)
黒崎克耶 > 家買ったし誕生日だし… (18:13)
黒崎克耶 > ねぇ?(=∀=)によによ (18:14)
日向美弥 > ……=□○_ (18:15)
ヒサ > おねえさんおねえさん、たんじょうびでHKしたらいけないんですか?(純真な子供の瞳で。きらきら) (18:15)
黒崎克耶 > (去年のクリスマスプレゼントで箱に入ろうとした人) (18:16)
黒崎克耶 > あうっヒサさんがまぶしいぜ (18:17)
ヒサ > DAITAN!<箱に   もちろんリボン巻きでですよね(´ゝω・`)☆ (18:17)
築山 > にゃー… (18:17)
日向美弥 > た、たんじょうびゲームって公開したくないですか?@@ (18:17)
築山 > 簡易包装でいいじゃない (18:17)
黒崎克耶 > YESYES!>リボン巻き (18:18)
ヒサ > あー、なるほどー<公開   誕生日ゲームってしたことないんだ!(笑 (18:18)
日向美弥 > 私もはじめてです!w<最初に行ったときが誕生日翌日 (18:18)
黒崎克耶 > たんじょうびげーむはごーじゃす?でした (18:19)
築山 > 嬉しいゲームになればなんでもいいですが(結果公開できなくてもそれはそれで…) (18:19)
ヒサ > さすが世界貴族……! ごくり<ごーじゃす (18:19)
黒崎克耶 > HKだろうがなんだろうが嬉しければそれでーv><b (18:20)
ヒサ > わーいわーいおそろー!>美弥さん     私の場合はクリスマスと正月なのでそもそも枠が(ry でしたが!(笑 (18:20)
とよもば > 誕生日はじんにくのおもいでが (18:20)
日向美弥 > にゃorz (18:20)
ヒサ > ひい<じんにく (18:20)
黒崎克耶 > そういえば去年の今ごろはここで苦戦者の会とかランキングとかありましたよねー (18:20)
ヒサ > (とよさんを膝にあげる)なでなでごろごろ (18:21)
黒崎克耶 > じんにく?!Σ (18:21)
日向美弥 > 誕生日が12/17と1/30で、生活ゲーム初回が1/31なのです=□○_ (18:21)
とよもば > にゃー(ごろごろ>ヒサさん (18:22)
ヒサ > それは惜しい……!<1/31  は、12/17。大絢爛の時は終了に浮かれてあやうく父の誕生日を忘れかk(ry (18:22)
とよもば > 天気予報にお知らせしたやつですー>黒崎さん (18:23)
黒崎克耶 > あ、あれか@@ (18:23)
ヒサ > なつかしいですのう。悪の芝村さんによるアドバイス大会とかですな!(善の芝村さんの方がひどいという)<ランキングとか (18:23)
黒崎克耶 > そうですねーいろんなランキングがありましたですにゃー(善の芝村さんwww (18:24)
とよもば > 悪の芝村さんがあらわれるとかならずかくたさんがこられたりしましたねえ (18:25)
日向美弥 > ランキング…5月以来ですね=□○_ (18:25)
黒崎克耶 > うはははw>かくたさん (18:25)
とよもば > (未公開部分で一応よいことはありましたのよー>誕生日 (18:26)
黒崎克耶 > あの頃は平和でした…(とおいめ (18:26)
ヒサ > 5月でしたかー。半年前だ!  なんかもうずいぶんご無沙汰で、一年くらいお目にかかってない気分でした。笑<ランキング (18:26)
築山 > 誕生日にクーリンガンの情報をもらいました orz (18:27)
ヒサ > よかった><  むぎうー>とよさん (18:27)
藻女 > ガンパレの方は今落ち着いてきているよ (18:27)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>築山さん (18:27)
日向美弥 > 5/5あたりのGW最中でした。まだ試練中で力の限り苦戦者ランキングにですねっ(苦笑 (18:28)
日向美弥 > にゃにゃ… つ【なでなで】 (18:28)
黒崎克耶 > そういやーただれランキングとかもらったよーな記憶が… (18:28)
築山 > あっちの誕生日にはおめかししてデートに出かけたのに指輪を受け取り損ねましたねうー (18:29)
とよもば > にゃー(ごろごろ>ヒサさん (18:29)
日向美弥 > ああ、家から一歩も出ないorまったく動かない人でしたっけ>ただーれ (18:30)
黒崎克耶 > そうそうーあれはでもなんか理由があったよーななかったよーな (18:30)
とよもば > ただれ……(じっと黒崎さんを見る (18:30)
黒崎克耶 > …なにか?(=∀=)>とよさん (18:31)
とよもば > なにも?(にこっ (18:32)
築山 > いいなー (18:32)
ヒサ > 美弥さんがむ〜む〜さんだた!<ログ見てきた (18:32)
日向美弥 > うわんw (18:32)
黒崎克耶 > 築山さんのいいなーがどこにかかるのか (18:33)
黒崎克耶 > む〜む〜さん、なつかしい! (18:33)
日向美弥 > まだ改名前ですもーん…その半月後になります(*ノノ) (18:35)
築山 > なんとなく…>一歩も動かない (18:35)
黒崎克耶 > 家にいれば一歩もうごきません>< (18:35)
黒崎克耶 > その結果がただれとか =□ ○_ (18:36)
築山 > 膝に載って一歩も動かないとか… (18:36)
とよもば > 家よいですのう (18:36)
築山 > 家の中でも歩きますやん (18:36)
黒崎克耶 > 膝にのりたい…(´・ω・`) (18:37)
築山 > (なでなで) (18:38)
築山 > 仲直りに効きそうなアロマキャンドル作りましょか! (18:39)
黒崎克耶 > 家の中を歩いた記憶よりも家を使った記憶があまりないのでする; (18:39)
黒崎克耶 > わーいヽ( ´▽`)ノ>アロマキャンドル (18:39)
ヒサ > 家とか膝とかいいですねうー。  あはは(笑 (18:39)
ヒサ > <使った記憶が (18:40)
ヒサ > そこでYESYES枕を使って遠まわしかつ直球な(ry (18:40)
築山 > 黒崎さんが歩かなかった家はソウイチローさんの家ですね (18:40)
黒崎克耶 > あるいたよ><めっちゃ歩いてたやん>< >ソウイチローの屋敷 (18:41)
築山 > そういえば私も家割引きいたゲームは一回きりです (18:41)
築山 > 気がつくとなぜか宰相府に… おのれ(ギギギ (18:42)
黒崎克耶 > なのに歩いてない扱いに(´Д`) (18:42)
とよもば > アロマキャンドル→お膝→YESYES枕ですね (18:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下