NWCログ: 08/11/12 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー(ああん、私そろそろ移動しないと) (17:51)
築山 > こんばんはー (17:51)
黒崎克耶 > こんばんはー あれか、灯りというとサンタロウソク… (17:51)
ヒサ > ああん(´д`)>むつきさん  おつかれさまですー (17:52)
萩野むつき > キャンドルセットとかですかねえ、 (17:52)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (17:52)
ヒサ > サンタさんとかしちゃらめええ>< <サンタろうそく (17:52)
築山 > ろうそく(キャンドル)は作ろうと思ってるけどw (17:52)
ヒサ > がぶっ(捕獲)>とよさん (17:52)
黒崎克耶 > こーサンタがとけていくw (17:52)
とよもば > ヒサさんだヒサさんだー (17:52)
萩野むつき > 女性陣をもぎゅって移動します〜、皆様お疲れさまでしたー(><) もぎゅーん (17:52)
とよもば > ぎゃー(かじられ (17:53)
藻女 > 煙突は家具ではないか (17:53)
退室(17:53):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:53)
日向美弥 > おつかれさまでした〜(もぎゅもぎゅ (17:53)
黒崎克耶 > おそろいのコップとか… (17:53)
築山 > さよーならー (17:53)
黒崎克耶 > (もぎゅもぎゅ (17:53)
藻女 > お疲れ様です (17:54)
ヒサ > あらうっかり☆<かじられ  すばやく捕まえようと思ったらつい(がじがじ) (17:54)
築山 > 手描きのマグカップとかお皿とか作りますよー (17:54)
築山 > (というか作りかけてる) (17:54)
黒崎克耶 > そんなヒサさんをお膝のうえに置いてみる (17:54)
ヒサ > クリスマスって言うとやっぱり限定的になりますねう…… んー、星モチーフのものとか (17:54)
築山 > お店もいろいろ増えましたよねー (17:55)
ヒサ > きゃっきゃヽ(´▽`)ノ(しかしとよさんをくわえたまま離さない)<おひざの上 (17:55)
とよもば > 暖炉がいりますね>煙突 (17:55)
黒崎克耶 > この際だからYESYES枕を(NOではない) (17:55)
ヒサ > お店は見ててときめきますねうー (17:56)
とよもば > じたばた (17:56)
築山 > はいYES枕ですね (17:56)
黒崎克耶 > (美弥さんと築山さんに枕を投げてみる) (17:56)
ヒサ > YESかはいで答えてください!(笑<枕 (17:56)
日向美弥 > ちょw>NOがない (17:57)
日向美弥 > なんで私までー>< (17:57)
藻女 > 暖房器具だとコタツの方が欲しい (17:57)
ヒサ > いけないわ、NOという選択肢があってこそYESが輝くのよ!   笑。 (17:57)
黒崎克耶 > ボスっボスっ(なげつける (17:57)
黒崎克耶 > ヒサさんにはYESNO枕を(わたす) (17:57)
ヒサ > あ、美弥さんはまだ奥さんじゃなかったんでしたっけ……? なんかもうてっきり(*´ω`)<なんで私まで (17:58)
藻女 > じゃあカバーを裏返すとNoといいえになるようにしたら (17:58)
ヒサ > きゃっきゃヽ(´▽`)ノ<枕  しかし使い道がないのであった! (17:58)
とよもば > じゃ私はだき枕で判別不可を狙います(何 (17:59)
日向美弥 > 家買ったまでです…配置もまだよ?=□○_ (17:59)
黒崎克耶 > いや、個人の相手がいる女性陣になげつけただけという (17:59)
築山 > わかった 刺繍セットで枕カバーを! 文字は自分でいれましょう! (17:59)
ヒサ > かわいいカバーをかけてお気に入りのクッションにしてしまおう。わっしょーい (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下