NWCログ: 08/11/12 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 今見ると落ち着きのないクリスマス… (17:01)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (17:02)
日向美弥 > こんにちは…=□○_ (17:02)
黒崎克耶 > こんにちはー Σおろ (17:02)
日向美弥 > さむいよー=□○_ (17:03)
黒崎克耶 > にゃーつ【なでなでなでなで(摩擦)】 (17:03)
藻女 > いらっしゃい (17:03)
日向美弥 > ごろごろ(*´Д`) (17:04)
萩野むつき > こんにちはー もぎゅーり (17:04)
日向美弥 > もぎゅー>< (17:04)
黒崎克耶 > さむいのうさむいのう(もぎゅー (17:05)
日向美弥 > あ、むつきさーん。SHCの物件イラスト使用許可いただいてまいりました。週末からは家の作業にはいるよ><b (17:05)
萩野むつき > はーい、 頑張ってーノシ (17:06)
黒崎克耶 > おおーお疲れ様ー (17:07)
日向美弥 > イラスト使わせていただきますねー、まず喫茶店の残りSS仕上げてから=□○_ (17:07)
萩野むつき > 私も建て直ししたら作るー (17:08)
萩野むつき > あいあいー、どうぞー (17:08)
日向美弥 > あと誕生日とクリスマスの準備…なんか11月って短いよ?orz (17:11)
黒崎克耶 > にゃーん 足が青白く… (17:11)
黒崎克耶 > 去年の今日は勲章もろた…(=∀=) (17:12)
日向美弥 > おおおw (17:12)
日向美弥 > 勲章1周年おめでとー(*´▽`*) (17:13)
黒崎克耶 > ありがとうー 一年ってはやいねー>< (17:13)
萩野むつき > おー、おめでとー (17:14)
日向美弥 > ささ、では黒崎さんにこの1年を語っていただきましょうかつ【マイク】 (17:16)
萩野むつき > 壁|∀゚) によによ (17:16)
黒崎克耶 > Σこらー@@ (17:17)
日向美弥 > 壁|∀・)によりんぐ (17:17)
黒崎克耶 > なんだろうねー半年なにごともなく、そのあと2回生死…? (17:19)
黒崎克耶 > (結婚できたことが幸せ><) (17:20)
日向美弥 > はーい、その「なにごともなく」の間にHKとかお家訪問とかプロポーズとか指輪とかはいってる気がしますー><b (17:20)
黒崎克耶 > =■ ●_ (17:21)
日向美弥 > キャッキャキャッキャ (17:21)
黒崎克耶 > そそそそこはつつかかんくていいの>< (17:21)
萩野むつき > 壁|∀゚)ニヨニヨニヨニヨ (17:21)
日向美弥 > 壁|∀・)糖分の高いネタを期待してるニヨ (17:22)
黒崎克耶 > ネタなんかありませぬ@@ (17:22)
黒崎克耶 > こども…o rz (17:23)
萩野むつき > ああっ 首が取れた〜 (17:23)
黒崎克耶 > 今年下半期はどれだけ働いたことか… (17:24)
萩野むつき > 働いたねえ… つなでなでなでー (17:24)
日向美弥 > つ【なでなで】 (17:25)
黒崎克耶 > 無限に働くよ動くよ…だけど元に戻って0からすたーと…orz (17:26)
萩野むつき > ふ…ふふふ… =□○_ (17:27)
黒崎克耶 > と、言う感じです(`・ω・´)+しゃきーん>下半期 (17:27)
黒崎克耶 > いいの、国さえ滅亡しなければあとはなんとでもなるわ…(とおいめ (17:29)
日向美弥 > ええと…行方不明期間だらけで=□○_ (17:29)
萩野むつき > そうね、滅亡しなければ、後生きてれば!(遠い遠い目) (17:29)
黒崎克耶 > あとは無限にうごけば!((((((((((`・ω・´)))))))))) (17:32)
萩野むつき > 働くよ無限に働くよ (17:32)
日向美弥 > 働くよー>< (17:32)
黒崎克耶 > 働くにゃー>< (17:33)
日向美弥 > 家具も買いたいのです…=□○_ (17:35)
黒崎克耶 > 家具…何かうですかつ【マイク】 (17:36)
日向美弥 > にゃ?@@ (17:36)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (17:37)
築山 > 奥様方こんにちはー (17:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:37)
萩野むつき > こんにちはー 奥様方w (17:37)
黒崎克耶 > こんにちはー瀬戸口の奥様w (17:38)
築山 > どうみても奥様ズの会話でしたが何か (17:38)
日向美弥 > エアコンと扇風機と(南国ですから=□○_)ソファと、あと自動ロボット掃除機にシステムキッチン〜…予算が=□○_ (17:38)
萩野むつき > うはははw (17:38)
日向美弥 > はうw (17:38)
黒崎克耶 > すげーwww (17:38)
萩野むつき > どーんと買いますねえw (17:39)
日向美弥 > 一度に買うんじゃないよーマイル貯まる度にちょっとずつ@@ (17:39)
築山 > わーすごい(指くわえ) (17:39)
築山 > うちは洗濯機と中華鍋がほしいです (17:39)
黒崎克耶 > こたつがほしい… (17:40)
日向美弥 > だって喫茶店の住み易さはHQ判定通れば15なんだもん。あれより最終的には上にしたい…=□○_ (17:40)
萩野むつき > 洗濯機… (17:41)
築山 > 冷蔵庫がほしいんだけど 機能高いだけあって値段もちょっとお高い (17:41)
日向美弥 > ですねー>冷蔵庫 (17:41)
築山 > 誕生日プレゼントにねだればよかった…>冷蔵庫 (17:42)
黒崎克耶 > 冷蔵庫高いネゥ (17:42)
日向美弥 > 誕生日…=□○_ (17:42)
萩野むつき > 生活に困らないものは設定上揃ってるのだけど、特殊無いだけで…(家買った頃家具屋無かったし!) (17:43)
黒崎克耶 > 誕生日…どうしよう@@ (17:43)
築山 > うちも座敷に掘りごたつ掘ってあるですねぅ (17:44)
萩野むつき > 壁|∀゚)うふふ…ファイト☆ (17:44)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:45)
海法 > 今から買っても良いのよ! (17:45)
築山 > クリスマスにはそっとサンタ服を壁にかけておこうかと (17:45)
萩野むつき > 暑い国だから、初めから西国に適した涼しい作りにはしてるのですがねー (17:45)
藻女 > 誕生日祝うために稼がないと (17:45)
萩野むつき > 今晩はー、  マイルが足りませんw (17:45)
黒崎克耶 > こんばんは にゃー陛下ーやすくしてー>< (17:45)
築山 > こんばんはー (17:45)
日向美弥 > こんばんは〜…まず住んでからにしたく=□○_ (17:46)
黒崎克耶 > クリスマスフェアとかないですか!(まがお (17:46)
藻女 > オフシーズン中に何かアイテム手に入るイベントあるといいんだけど (17:46)
海法 > 値段は芝村さんと相談しているのでー。安くして粗悪品になっても困るしね! (17:46)
海法 > クリスマスフェアか……(考えている) (17:46)
日向美弥 > それだ!@@>クリスマスフェア (17:46)
萩野むつき > いいですねえー、フェアー(><) (17:47)
黒崎克耶 > ねーフェアとかいいじゃない(=∀=) (17:47)
築山 > 半期に一度の大決算! とか (17:47)
海法 > でも、門松とかツリーとかは、どちらかというと、佑華さんのレンタルショップじゃよね。 (17:47)
海法 > クリスマスっぽくて、通年使える家具って何かなー (17:47)
黒崎克耶 > クリスマスぽくてってそれは限定ですがな… (17:48)
黒崎克耶 > エアコン…w (17:49)
萩野むつき > うーん(@@) (17:49)
藻女 > アドベントカレンダーは限定だし (17:49)
藻女 > 靴下? (17:49)
藻女 > 家具じゃない (17:49)
黒崎克耶 > テーブルとかイスとか@@ (17:49)
築山 > 大型テレビとかホームシアターとか (17:49)
築山 > ぴいえすさん!とか(違 (17:50)
萩野むつき > ラブソファーとか、ムードランプとか、可愛いモビールとか (17:50)
藻女 > 教会とかキャンドルとか十字架とか (17:50)
黒崎克耶 > 普通に大型店ではフェアでうってますが(´・ω・`) (17:50)
日向美弥 > 明かり系はよさげかな…あ、ステンドグラスも (17:50)
藻女 > ステンドグラスもかな (17:50)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (17:50)
ヒサ > わあい人がいる。こんばんはー (17:51)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:51)
海法 > ステンドグラスはありましたな。それっぽい家具を集めて、フェアにしてみるかなー。 (17:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下