NWCログ: 08/11/12 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > あるみたいねえ… ネット販売もしてそう (16:00)
萩野むつき > こんにちはー (16:00)
藻女 > 鴫焼き茄子の秋の夕暮れ の鴫焼きも味噌だね こんにちは (16:00)
黒崎克耶 > こんにちは おお、ネット販売してるのか (16:01)
萩野むつき > 焼き茄子もウマー! 茄子のみそ炒めもうまいようー(ネギを刻んだ味噌に漬けたのを胡麻油で焼くと、うまいのよー) (16:01)
黒崎克耶 > な す    =■                      ●_ (16:02)
萩野むつき > うははw (16:02)
黒崎克耶 > 想像しただけで胸焼けが(A-゛-;) (16:04)
萩野むつき > 長ネギととり肉のみそ炒めを押しておきますw、これが焼けたらタレ絡めるだけ(タレはみそ、砂糖、醤油少々を合わせ、焦げ予防に少し水を入れておく、最後に七味をぱらっと) (16:05)
黒崎克耶 > 壁|Д`)うまー (16:06)
萩野むつき > 壁|Д`)うまー (16:07)
萩野むつき > タレは全部入れないで、味みて足すとよいのよ (16:08)
黒崎克耶 > ふむふむー (16:09)
萩野むつき > 調整がめんどいときは、つ 市販のみそタレ(焼肉用) (16:10)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (16:10)
黒崎克耶 > お手軽すぎる>< (16:13)
萩野むつき > 変わったとこだと、こっちのみそおでん、笹かまぼことこんにゃく茹でて、みそ、砂糖、鰹節入れた温かくて甘いみそかけて食べるのあるよ。 (16:14)
萩野むつき > 出汁とかなし、ほんと茹でただけのに、甘いみそが寒い時ウマー!(近所の神社の御茶屋さんで食べれる) (16:15)
黒崎克耶 > みそおでんかー食べた事は一度しか; (16:16)
黒崎克耶 > 壁|Д`)笹かまぼこウマー (16:19)
萩野むつき > うまいよー、そのままでもいいいけど、温めてもいいよ。 (16:20)
黒崎克耶 > にゃーん>< (16:21)
黒崎克耶 > 色んなものが食べたくなったですなー@@ (16:23)
萩野むつき > お腹の空くものばかりwww (16:24)
黒崎克耶 > まったくだわ>< (16:25)
萩野むつき > 大根のコンソメ煮が食べたい… ちょお簡単なんだ… (16:25)
萩野むつき > 大根、コンソメ、黒胡椒だけで出来て、スープまでうまいんだよ はふー (16:27)
黒崎克耶 > ふろふき大根たべたい>< (16:27)
萩野むつき > ふろふき大根も好き… あつあつのをー =□○_ (16:27)
黒崎克耶 > うまいよねー =■●_ (16:28)
萩野むつき > うまいネウー =□○_ (16:28)
黒崎克耶 > きゃっきゃ>< (16:30)
萩野むつき > 冬は、あつあつのがいいネウ! (16:32)
黒崎克耶 > おなかの中から温まるのがいいねぅー (16:32)
萩野むつき > (天井の人、見ててお腹空いたのではなかろうか…) (16:37)
黒崎克耶 > ぐうー (16:37)
萩野むつき > PLACEの料理の腕ってどうなんだろう…; (16:39)
黒崎克耶 > てけとーに( ´∀`) (16:40)
萩野むつき > www 何度か食べさせてるから、大丈夫だと思うんだけどねー。 (16:41)
黒崎克耶 > はははw大丈夫よー21もあるんだし うちはPCでも器用14あるのでそれなりに作れるとおもうけど; (16:42)
萩野むつき > 評価値は間違い無いw (16:42)
黒崎克耶 > でも器用なのと味はちがったりして…とかおもったり(-ω-) (16:43)
萩野むつき > 例えば、今までの生活ゲームや、送ったもので料理に関するものが多い場合、 (16:45)
萩野むつき > それがあると、料理のレベルが高くなる、というのはあるんじゃないかしら (16:45)
黒崎克耶 > なるほどー (16:46)
黒崎克耶 > …紅茶と酒しかおくったことないや; (16:46)
萩野むつき > (玄霧さんはPLACEも料理してらっさる…) (16:47)
黒崎克耶 > あ、弁当ばっかりつくってたことあるなぁ; (16:47)
黒崎克耶 > チョコとか@@ (16:49)
萩野むつき > じゃあ、それなりに作れるのは大丈夫そうかもー  たぶん (16:50)
藻女 > チョコ弁当か 甘いのかな苦いのかな (16:50)
萩野むつき > 他にも基準あると思うけど、うん; (16:50)
黒崎克耶 > 家買って一緒になるまではもそもそもってってたねぅ (16:51)
萩野むつき > ちが…www<チョコ弁当 (16:51)
黒崎克耶 > うおー;>チョコ弁 (16:52)
藻女 > チョコくらいならそんなにおかしくないよ 料理次第できっとなんとかなるよ (16:53)
黒崎克耶 > いやいや;バレンタインにチョコ作っただけで弁当では; (16:53)
藻女 > それは残念 (16:55)
黒崎克耶 > 思うといろいろ作ってるですにゃー@@ (16:55)
萩野むつき > 鍋ごと持って行った人がここに… (16:56)
黒崎克耶 > クリスマスケーキも作ったねぅ… って鍋ごとΣ (16:57)
藻女 > クリスマスケーキって鍋使ったっけ (16:57)
萩野むつき > クリスマスに…  orz (16:57)
黒崎克耶 > のろけぷりんと… orz (16:58)
藻女 > 鍋の国だと違和感ないと言えばないけれど (16:58)
萩野むつき > おかわりしてくれたからいいです orz (16:58)
萩野むつき > だって一杯食べるとおもったんだもーん (´Д`) (16:58)
黒崎克耶 > あちこちうろうろしてた(ノД`) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/12 (6)次のログ
(8) 下