NWCログ: 08/11/15 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > ありゃ… (13:45)
雅戌 > orz (13:45)
黒霧 > まあいいじゃない(え (13:45)
高原@携帯 > しかし何処が雅戌さんの心をえぐったんだろう、おかしいなあ(首を捻りながら (13:47)
雅戌 > さ、それはそれとして! (13:47)
築山 > さ。 (13:48)
雅戌 > ガンパレでもやろうじゃないですか。いいよもう、僕幻獣をひたすら撃墜するよ……。 (13:49)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:49)
築山 > えー (13:49)
雅戌 > (今日掲示板ゲームが、というお話が出てましたよね。ガンパレのことだといいなー。 (13:50)
とよもば > こんにちはー (13:50)
高原@携帯 > こんにちは (13:50)
雅戌 > こんにちはー (13:50)
黒霧 > こんにちはー (13:50)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:50)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:50)
高原@携帯 > アイドレスの掲示板ゲームが出た瞬間に阿鼻叫喚の予感 (13:51)
築山 > こんにちはー (13:51)
築山 > やめてーーー (13:51)
築山 > 折れそう orz (13:51)
雅戌 > どういう内容かによるのは勿論ありますけどね(笑) (13:51)
高原@携帯 > 冒険ゲームも来月からって言ってたし多分ガンパレだと思いますがにゃー (13:52)
多岐川佑華 > ライトなゲームが出るといいなあ。命カカルノ怖イヨ (13:52)
築山 > 障害物競走とか(意味不明) (13:52)
高原@携帯 > 大丈夫だよ (13:52)
とよもば > 掲示板生活ゲーム…… (13:53)
高原@携帯 > ライトな方がむしろ命は軽いんで(ry (13:53)
築山 > はううう(笑) (13:53)
雅戌 > 掲示板生活ゲームっていうとこう、ヤガミの帰還みたいな (13:53)
高原@携帯 > いろんな意味で死人が出て再起不能になりそうな>掲示板生活 (13:54)
日向美弥 > ライトってそういう意味Σw (13:54)
萩野むつき > =□○_ ごっふ (13:55)
築山 > もっと明るいのがいいですにゃー (13:55)
築山 > (とかいって迷宮を例にだしたらそれこそ流れ弾ばらまきそうなのでやめる) (13:55)
夜國涼華 > (ノД`) (13:55)
日向美弥 > 迷宮ってなーに?=□○_ (13:56)
とよもば > ログを公開する手間がはぶけますね(笑)>掲示板生活 (13:56)
高原@携帯 > 抜けるような青空の下で大富豪 (13:56)
多岐川佑華 > 嫌ー怖いの嫌ー (13:56)
築山 > はっ それもなんか怖い(笑)>すべて公開 (13:57)
雅戌 > 大富豪はいらない怨恨が生まれそうで怖いなあ(笑) (13:57)
高原@携帯 > よし解った、抜けるような青空の下で麻雀 (13:58)
夜國涼華 > 麻雀wwしかも青空wwなんて清々しいんだ (13:59)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (13:59)
蓮田屋藤乃 > よしのった!<麻雀 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下