NWCログ: 08/11/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 阻止線……なんと恐ろしいガードの堅さ (13:00)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:00)
萩野むつき > こんにちはー、お昼から戻りましたー (13:00)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (13:01)
黒霧 > こんにちはー (13:01)
ユーラ > こんにちはー (13:01)
黒霧 > まあ阻止線張られてるところからは突っ込まない方が・・・ (13:01)
川原雅 > こんにちは (13:01)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (13:01)
雅戌 > そういうときはえんまくだ! お帰りなさいこんにちはー。 (13:02)
桂林怜夜 > お昼行ってくるので落ちます。ではではー (13:02)
萩野むつき > 黒霧さんの口説きテクですか、凄いですよ? (13:02)
退室(13:02):桂林怜夜
築山 > なるほど!>煙幕            って違うやろ! (13:02)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:02)
雅戌 > お疲れ様でしたー (13:03)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:03)
築山 > そうですね ユーラさんはロケット入手して上から装甲の薄いところを狙うとか (13:03)
黒霧 > お疲れ様でしたー (13:03)
川原雅 > でかけてきまーす。またですー ノシ (13:03)
退室(13:03):川原雅
築山 > とかいいつつ ちょっと離席しますー (13:03)
退室(13:03):築山
ユーラ > むしろ重装甲で突撃かと思ってます(違 (13:03)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:03)
ユーラ > おつかれさまでしたー (13:03)
萩野むつき > お疲れ様ですー (13:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:04)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:05)
黒霧 > もううちたおされたと思わせて罠にはめるのです (13:05)
萩野むつき > 壁|Д`) 罠…  (うちの人はなぜかノーガードだったなあ…) (13:06)
ユーラ > まああれですよ。最近はだいぶこちらの装甲も強化されてきているのですよ。ええ。そんな気がします。たぶん。 (13:07)
黒霧 > なぐりあい・・・ (13:08)
萩野むつき > ガチだ… (13:09)
ユーラ > よし、お昼ご飯食べてきますー おつかれさまでしたー (13:13)
退室(13:13):ユーラ
萩野むつき > お疲れ様です、ユーラさんふぁいとーノシ (13:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:13)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:13)
黒霧 > おつかれさまです。ユーラさんがんばってー (13:14)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (13:14)
萩野むつき > (美弥さん、確認見ましたー、ありがとうございますー、きゃー両方SHQ) (13:16)
日向美弥 > (おめでとうございますー><b (13:17)
多岐川佑華 > おおー、おめでとうございますー>SHQ (13:17)
萩野むつき > 身を削ったかいがありました(吐血しつつ笑顔) (13:17)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:18)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:19)
黒霧 > こんにちはー (13:19)
高原@携帯 > 古人いわく「当たらなければどうということはない」と…>ガードやら阻止線 (13:19)
夜國涼華 > 落ちられた方、お疲れ様です。高原さん、こんにちは。 (13:19)
萩野むつき > こんにちはー (13:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:20)
高原@携帯 > という訳でこんにちは (13:20)
雅戌 > こんにちはー (13:21)
高原@携帯 > いやいや、なんというか (13:22)
高原@携帯 > 皆さん刺し違える勢いだなあ、と (13:23)
黒霧 > 差し違える (13:23)
日向美弥 > 差し違える? (13:23)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (13:24)
築山 > 戻りましたー (13:24)
高原@携帯 > おっさんはひなたぼっこしながら猫でも愛でて皆を見ているよ… (13:24)
高原@携帯 > こんにちは (13:24)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (13:24)
萩野むつき > おかえりなさいませー (13:24)
夜國涼華 > おかえりなさいましー (13:24)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (13:24)
高原@携帯 > いや恋愛系の姿勢ですね>刺し違える 皆命懸けだなあと (13:25)
萩野むつき > うご…(私もひなたぼっこしながらカールを愛でてる方がいいです。) (13:26)
多岐川佑華 > 突撃しないと駄目と言われたんで突撃しかしてません……(遠い目 (13:26)
築山 > 高原さんは奥さんに撃墜されて首を取られた側ですし… (13:26)
高原@携帯 > 楽だよそのほうが…皆楽になっちゃえよ… (13:27)
黒霧 > たぶん楽してたらこんなことになってしまいます(ぇ (13:28)
築山 > 撃墜するのもいいですよ?(ぇ) (13:28)
夜國涼華 > (ひなたぼっこしながら一緒におちゃのみたいなぁ…) (13:28)
萩野むつき > (いいですよねえ…のんびり一緒にお茶) (13:29)
高原@携帯 > ひひひ (13:29)
日向美弥 > 楽になるもなにも、次の予定は=□○_ (13:30)
多岐川佑華 > お家買ってひなたぼっこできるようにするんだ……(予算あと17マイル>吐血 (13:30)
雅戌 > おお。あと少し。頑張ってくださいー。 >多岐川さん (13:30)
築山 > してもされても 後は一緒だと思いますけど (13:30)
日向美弥 > おお、がんばってくださいー (13:30)
萩野むつき > 壁|Д`) 。o(うちの人なんだか「撃墜され王」な気がしてならないんだ… (13:30)
萩野むつき > 後少しですねー! (13:31)
夜國涼華 > おお、頑張ってください!!>多岐川さん (13:31)
日向美弥 > は、はやく家で生活ゲームしてみたく…(*ノノ) (13:31)
築山 > なんと!>むつきさん (13:31)
高原@携帯 > 築山さんがつれないぜ (13:32)
築山 > えー (13:33)
雅戌 > うひひ (13:33)
築山 > してもされても 後はくっつくだけじゃないー (13:33)
高原@携帯 > くっつかないという選択肢がないのが見解の相違のようだ! (13:34)
築山 > 撃墜のあとにそんなものはありません>「くっつかない選択肢」 (13:35)
日向美弥 > くっつかずにどうするんですかw (13:35)
高原@携帯 > ちちち、つ【弄ばれる】 (13:35)
萩野むつき > うはーw (13:35)
日向美弥 > =□○_ (13:35)
雅戌 > 高原さんは今日もジェノサイドモードですねー。 (13:36)
高原@携帯 > 女性誌の漫画だと王道だってきいたよ!(暴言) (13:36)
築山 > 高原さんはもてあそばれる可能性があったということですね (13:36)
高原@携帯 > じぇのさーい (13:37)
夜國涼華 > www>弄ばれる (13:37)
高原@携帯 > いやまーそれは極論として (13:37)
黒霧 > #つまり僕は今後いろいろと弄べばいいのか (13:38)
多岐川佑華 > 弄ばれる…… (13:38)
築山 > 黒霧さんが新たなスキルを… (13:38)
高原@携帯 > 片思いで終わるとか争奪戦とかはあるんじゃないかな? (13:38)
高原@携帯 > >撃墜したりされたりの後 (13:39)
築山 > 片思いは撃墜できてない…よね? (13:39)
日向美弥 > 撃墜してない気が、それ (13:40)
高原@携帯 > された後相手に好きな人が! (13:40)
築山 > 争奪戦といえば…… いつも、『今この場で選ばせてー!』と思ってました (13:40)
雅戌 > 釣った魚に餌はやらないですか。そうですか。 (13:40)
高原@携帯 > さてにゃー>雅戌マン (13:41)
高原@携帯 > どの状況をもって釣ったとみなすかはあれだが (13:42)
築山 > さては高原さんのお宅で何事か…… 奥さんがいつのまにか下宿人をおいていたとか (13:42)
高原@携帯 > ははは (13:42)
高原@携帯 > いやあ築山さんをへし折るのは忍びない (13:43)
雅戌 > まったく関係ない雅戌めの心が今なんでかボキボキ折れてるよ高原さん! (13:43)
高原@携帯 > (・3・)〜♪ (13:44)
萩野むつき > ヒドスw (13:44)
高原@携帯 > 計画通り (13:44)
多岐川佑華 > マアナントイウコトデショウ(カクカク) (13:44)
築山 > 流れ弾が… (13:44)
夜國涼華 > ああ、流れ弾がいった… (13:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下