NWCログ: 08/11/15 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > (個人的には黒霧さんの口説きテクが見事だと (12:49)
黒霧 > 口説いて・・・るの? あれは (12:50)
桂林怜夜 > (みなさま、酷いw) (12:50)
築山 > …やっぱり師事してその誘い受け会話テクニックを… (12:50)
夜國涼華 > わぁーい、びーえるびーえるー (12:50)
日向美弥 > 天然で口説いてますw (12:51)
ユーラ > 「ところで、僕はいつもホワイトスノーに連れていってもらって、いろんな人に会っているんですよ。今日はあなたと会えましたね」とかはまさにっ (12:51)
黒霧 > それって口説きになるんだぁ・・・ (12:53)
多岐川佑華 > とても勉強になります (12:56)
日向美弥 > というわけで、天然で(ry (12:56)
ユーラ > こう、二重阻止線にかかっているかのごとく匍匐前進している身としては見習わなければと (12:58)
黒霧 > ユーラさんはどんな戦いを演じているんですか(笑) (12:59)
ユーラ > (遠い目) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下