NWCログ: 08/11/15 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:00)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (12:00)
桂林怜夜 > お疲れ様です (12:00)
桂林怜夜 > カールメモ・・・気になります。 (12:03)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (12:03)
ユーラ > こんにちはー//竹内はかわいいです!(何 (12:04)
夜國涼華 > こんにちは。 (12:05)
雅戌 > は。こんにちはー。 (12:05)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:05)
桂林怜夜 > こんにちはー (12:05)
ユーラ > (久々に言ったこのフレーズ……) (12:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:07)
雅戌 > (気づいたらNWCが女性一色になっていた驚き。むつきさん毛布ありがとうございます(平伏) (12:08)
ユーラ > (話題を止めてしまったかしらとおろおろ (12:09)
築山 > 自分の相方がかわいい、と言おうとしてみんな口をつぐんだとか。 (12:09)
多岐川佑華 > 相方をかわいいと思うのは人として当然だと思うのです(何 (12:10)
築山 > こんにちはー (12:10)
桂林怜夜 > うちの子、かわいくないですし。 (12:10)
雅戌 > なるほどなるほど (12:10)
日向美弥 > え、もちろんかわいいですよ(*ノノ)>相方 (12:10)
夜國涼華 > 可愛いですよねぇ…(ポツリと) (12:11)
ユーラ > うむ。みんな堂々とかわいいといえばいいと思うんだ。うん。 (12:12)
雅戌 > ささ、ユーラさんも遠慮なく、どうぞ。 (12:12)
夜國涼華 > (それを言うまでに色々思い出していた…) (12:12)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:13)
多岐川佑華 > (ここはのろけないといけない雰囲気なんだろうか……のろけるネタなんて何一つないけど (12:13)
川原雅 > かわいいかどうか微妙だとおもいましたこんにちはー (12:13)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:13)
夜國涼華 > こんにちは。 (12:13)
雅戌 > こんにちはー (12:14)
ユーラ > (まず相方じゃないんだぜとツッコミを入れるべきかを悩んでしまった私 (12:14)
築山 > 嫁が喧嘩で実家に帰ってる間に一人で庭のリンゴの苗が枯れないように世話してたりするところがかわいいと思います。 (12:14)
ユーラ > こんにちはー (12:14)
桂林怜夜 > こんにちはー (12:14)
築山 > 好きな人って言うと照れるからぼかしただけですので ユーラさんもご存分に! (12:14)
日向美弥 > 家にさっそく遊びにきてくれてたところが…=□○_ (12:15)
ユーラ > よーし (12:15)
築山 > (ニヨニヨ (12:17)
ユーラ > でも相手にしてみれば「かわいい」より「かっこいい」って言われたい年頃だと思うんだ。(我に返った (12:18)
築山 > だから本人の前では言わないんじゃないですかー (12:18)
築山 > すごいいやな顔されそうです(笑) (12:19)
多岐川佑華 > 言ったら間違いなくすねますねえ(それはそれでとは思うけどっっ (12:19)
芝村 > 飯に行ってきます- (12:19)
退室(12:19):芝村
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (12:20)
川原雅 > おつかれさまですー (12:20)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (12:20)
桂林怜夜 > お疲れ様です。 (12:20)
ユーラ > (否定したり拗ねたりするところがまたかわいいと思われるという (12:20)
川原雅 > 「かわいい」はあんまり男性にはいっちゃいけない単語のひとつではありますね(笑) (12:20)
ユーラ > いってらっしゃいませー (12:20)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー (12:20)
雅戌 > いってらっしゃいませー。 (12:21)
日向美弥 > なので、いないところで言うw>かわいい (12:21)
築山 > ですよねー (12:24)
多岐川佑華 > ですねえ (12:24)
ユーラ > そこで傍観している雅戌さんも何か一言 (12:24)
桂林怜夜 > (わくわく) (12:24)
ユーラ > (軽く無茶振りしてみた) (12:24)
多岐川佑華 > (三角座りで見ている (12:25)
夜國涼華 > (わくわく) (12:25)
日向美弥 > (わくわく (12:26)
築山 > (わくわく) (12:26)
雅戌 > 無茶振りきた! (12:26)
雅戌 > ぼくは、ここでのろけているみなさんがかわいいとおもいました。 (12:27)
桂林怜夜 > のろけてませんので、かわいいから除外・・・ (12:27)
雅戌 > 桂林さんは思う存分のろけられてると思うんですが……。 (12:28)
雅戌 > (そしてごめんユーラさん、面白いこといえなかったよ! (12:28)
ユーラ > 竹内がかわいいというのは事実を述べただけでのろけたわけじゃありません(真顔 (12:29)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12:29)
黒霧 > #すごい空間だなぁ・・・ (12:29)
ユーラ > (大丈夫、誰かがうまいことなんか言ってくれる!(ぇ >雅戌さん (12:30)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:30)
多岐川佑華 > こんにちはー黒霧さんもどうぞー(何 (12:30)
雅戌 > こんにちは (12:30)
ユーラ > こんにちはー さあ、黒霧さんもホワイトスノーについて語りつつ、ラッシーについてのろけてください(まて (12:30)
日向美弥 > 語るのもラッシーでもおっけ(´ゝω・`)−☆ (12:32)
築山 > こんにちはー (12:32)
夜國涼華 > こんにちは。 (12:32)
黒霧 > 様子聞いたり手紙したり読んだりするときいつもいつも二人分のマイルが・・・(遠い目) まあとりあえず僕に惚気とはなにかから教えてください(ぁ (12:32)
川原雅 > ホワイトスノーは手紙よめるの・・・? (12:33)
築山 > ラッシーは強くて男前でかっこよくいつも僕をサポートしてくれるんですよ とかそういう (12:34)
黒霧 > 読めない(ぁ (12:34)
築山 > 個人的な間柄に関する自慢ですね = のろけ (12:34)
築山 > #ところで今ラッシーとはいくつなんですっけ 評価値 (12:35)
黒霧 > 評価値。さぁ・・・以前聞いたときは+2+2だったような (12:35)
築山 > 2,2であれなら4,4だと一体どんな…!(マテ) (12:36)
黒霧 > あれって、あれって何!?(笑) (12:37)
黒霧 > #何かしたっけか・・・ (12:37)
夜國涼華 > (ドキドキ) (12:37)
日向美弥 > 今後が楽しみで…(ニヨ (12:37)
築山 > 黒霧さんがクーリンに殺されたと思って、私財で傭兵やとってクーリンを倒そうとしてたんでしょ? (12:38)
黒霧 > あーするところだったようですね、そういえば(遠い目) (12:39)
築山 > わかった 4,4だと皇帝に願い出て討伐隊の隊長になる (12:41)
多岐川佑華 > 黒霧さんが微笑青空なるか第3の勲章なるか楽しみだなあ(まて (12:41)
黒霧 > 話がでかくなると。というか楽しみにされるようなことあったっけ・・・(首かしげ) (12:41)
ユーラ > まあラッシーはいい人みたいなので、黒霧さんは安心して身を委ねればいいと(まて (12:42)
日向美弥 > 楽しみにするようなことだらけです (12:42)
夜國涼華 > (ワクワク) (12:42)
黒霧 > うんなんというか目の前でものすごい勢いで進む気のない方向への道路が整備されていっている気がする(笑) (12:42)
築山 > いや進むのはラッシーなので (12:43)
日向美弥 > すでにラッシーが整備済だから気にしなくておっけーw (12:43)
桂林怜夜 > 大丈夫、きっとその道はホワイトスノーが案内してくれます。 (12:43)
黒霧 > そっか。じゃあしかたないというか僕にはどうしようもないというかあれそれでいいのか?(遠い目) (12:44)
川原雅 > (みんなこの手の話題に餓えているのですね) (12:46)
多岐川佑華 > ところで黒霧さんのログ空いてるんで書こうかなあと考えてたんですが、BLで書くか普通に書くか迷ってたんですが書いてよろしいでしょうか? (12:46)
築山 > ええ、ラッシーにお・任・せ☆ (12:46)
黒霧 > え、えーと、うん。いいですよ(笑)>多岐川さん (12:47)
黒霧 > #ラッシー人気だなぁ (12:48)
桂林怜夜 > 黒霧さん、男前です・・・・。 (12:48)
多岐川佑華 > (BLで書くか普通に書くか迷うなあ。BL書くのは10年ぶりだからなあ (12:48)
日向美弥 > (BLごぉ><b) (12:49)
築山 > びーえるびーえる (12:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下