NWCログ: 08/11/15 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > そこが一番ですね (11:50)
萩野むつき > (=□○_ ええもう無限に助けられておりまする…<駄目舞踏子) (11:50)
多岐川佑華 > 友達思いの一族ですね。本当に (11:50)
夜國涼華 > 一番大切なことが伝わり続けている一族なんですね。 (11:52)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:52)
さくらつかさ@ > (技量っていまいちわかりません・・・) (11:53)
芝村 > おちてもうた (11:53)
萩野むつき > 素敵な一族です(><) (11:53)
さくらつかさ@ > ごはんいってきますー。おじゃましましたー (11:54)
退室(11:54):さくらつかさ@
芝村 > 文字の綺麗さや絵のうまさ、あるいは上手に料理を作るなどのことを技量という。技量は、実は我々が一般に言う記憶とは関係なく、だから海馬が欠損してても高めたり覚えたりすることができる。いわば手でおぼえることだね (11:55)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (11:55)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (11:55)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー (11:55)
萩野むつき > 私もお昼にて落ちます、芝村さんお話ありがとうございましたー。 では皆様お疲れ様です。 (11:58)
詩歌 > 目利き、のようなものでしょうか?<かわいいの技量 (11:58)
詩歌 > おつかれさまでした (11:58)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (11:59)
萩野むつき > (カールメモに色々書き込みながら、退室!) (11:59)
退室(11:59):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下