NWCログ: 08/11/15 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下

はる > \ゴブリンだー/ \ワイバーンだー/ こうですかっ>ロマンシング (14:32)
とよもば > 移動するので失礼しますー、お疲れ様でした。 (14:32)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:32)
高原@携帯 > 瀬戸口って名乗る女が出たら一撃だと思うのよ (14:32)
雅戌 > お疲れ様でしたー (14:32)
雅戌 > うわあ(笑) (14:32)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:33)
はる > 瀬戸口と名乗る女って、瀬戸口まつりさん? (14:33)
藻女 > お疲れ様です (14:33)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (14:33)
築山 > 電話じゃないんだから! (14:34)
はる > お疲れ様ですー。 (14:34)
高原@携帯 > さー。他に瀬戸口って苗字の赤の他人がいても別におかしくはないと思うが (14:34)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:34)
GENZ > こんにちはー (キラッ☆) (14:34)
高原@携帯 > こんにちは (14:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:34)
雅戌 > こんにちはー (14:34)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:35)
築山 > こんにちはー (14:35)
はる > そんなこついってると幼稚園慰問してると何故か赤毛の女の子に出会うぞ (14:35)
はる > こんにちはー (14:35)
高原@携帯 > ありゃ青森とか広島だもーん (14:35)
多岐川佑華 > (滝川出てきたら瞬殺されそうな自分がいるので黙って見守っておこう (14:36)
GENZ > まあまあまあまあ (14:36)
築山 > 決まってるんですか (14:36)
日向美弥 > (ガンパレードは気楽だ… (14:36)
はる > 小笠原にいるはずの女の子に何故か似た子をGENZさんは出されていたぞw (14:37)
雅戌 > なんで皆そうナイフを突きつけあうのが好きなのか! (14:37)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (14:37)
藻女 > 幼稚園ならいいけど、ガンパレのPCは小学生だからそれより上だと相手の方が年上になる (14:37)
築山 > 他人の弱みを握るのが趣味とか (14:37)
GENZ > 傷を抉りあうのはやめましょう、ええ(慈愛に満ちた笑みで (14:37)
高原@携帯 > スリルのために全てを賭けてもいいとか(三世自重 (14:37)
はる > まあ、スリルショックサスペンスといいますな。>くだんのあれ (14:38)
高原@携帯 > それも随分古いなw (14:38)
はる > ロマンシングはメンバー固定というのが。初期メンバーにいれば欠席はありなんですか?あれ>SD (14:40)
萩野むつき > こんにちはーw (14:40)
雅戌 > どでしょう。欠席ありにはなるべくしない方がいいんでしょうけど、その場合は絶対期間中に終わりませんよね。 (14:41)
雅戌 > まあ芝村さん行きでSD裁量なら人それぞれ、となりそうな。 (14:41)
GENZ > ですな>SD裁量 まあ、欠席は認めると思いますけどw (14:42)
GENZ > それはともかくとして仕事仕事@@ (14:42)
築山 > 欠席すると戦力がそれだけ減るという話じゃないかと(笑) (14:42)
築山 > あ、そういえば GENZさんのお店はいつ頃開店ですか (14:43)
雅戌 > キャンペーンスタイルなら、レギュラー5人のゲスト1名くらいにするほうが楽しそうではありますよね。 (14:43)
はる > 今日で上半月終わったか。自分も作業しよう\ (14:43)
GENZ > オフ中にはあける予定です>店 (14:43)
雅戌 > (ゲストNPCが毎回いるからそうでもないか (14:43)
はる > 逆にSDは同じじゃなくていいのでしょうかw (14:44)
GENZ > スケールモデルは開発国に許可取りにいかないといけないんですけどねー。最初は無名製のだけかもw (14:44)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:44)
日向美弥 > おお、楽しみにしてますw>開店 (14:44)
高原@携帯 > 落ちた落ちた (14:44)
雅戌 > お帰りなさいー (14:44)
雅戌 > スケールモデルで誰が一番喜ぶかって、それは絶対GENZさんなんじゃないかという(笑) (14:45)
はる > GENZの騎士を有効利用するためにも騎士団があればいいのになあと思いつつ (14:45)
蓮田屋藤乃 > GENZ先生、1/35フェイク2が欲しいですw (14:45)
GENZ > うはは>1/35フェイク2  (14:46)
萩野むつき > www (14:46)
GENZ > マイル@@>騎士団 (14:47)
萩野むつき > こちら仕事たて込んできたので、落ちますー。お疲れ様ですー (14:47)
退室(14:47):萩野むつき
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (14:48)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:48)
GENZ > お疲れさまですー (14:48)
GENZ > フェイク2って版権元はー…星鋼京かしら (14:49)
はる > アイドレスwikiにボーナスをと思ったけど、過去の全職員の給料明細がもしかしなくてもないのではないだろうか (14:49)
多岐川佑華 > GENZさん、お店できたらバンバンジーの映画チケット買いに行きますー (14:49)
はる > お疲れ様ですー。 (14:49)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:49)
GENZ > www>映画チケット (14:50)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:50)
高原@携帯 > 宰相府じゃないかなあ (14:50)
多岐川佑華 > 小カトーどうもバンバンジー好きらしいんでクリスマスプレゼントにあげようかと (14:50)
はる > 作業員は○時間に付き〜、文技族は何点に付き〜でやろうと思ったんだけどねえ。 (14:50)
築山 > まず事務作業に報酬が発生しそう(笑) (14:51)
はる > 宰相府ならあるのかなあ... (14:51)
日向美弥 > そして2人で映画にでかけるんですね(わくわく (14:51)
はる > まあ、その事務作業はアイドレス作業員の作業時間に充てればいいのでw (14:52)
GENZ > 映画デートとな! (14:52)
多岐川佑華 > 見に行くですー (14:53)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:53)
築山 > ポテチもお忘れなく! (14:53)
涼原秋春 > こんにちはー (14:53)
GENZ > こんにちはー (14:54)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:54)
蓮田屋藤乃 > こんにちはー (14:54)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:54)
高原@携帯 > こんにちは (14:55)
雅戌 > こんにちはー (14:55)
高原@携帯 > ピザ食べながらD&Dしつつ映画鑑賞ですね(違 (14:55)
涼原秋春 > 1/35スケールのアメショーにはおまけとして栄光の脚立が同梱してあるんだろうかとかふと思いました>GENZさん (14:56)
築山 > 小カトーは手紙見ないから、チケットも手渡しでしょうかねえ (14:56)
はる > こんにちはー (14:56)
藻女 > 子どもは映画行った時に玩具ついてきたりしたね (14:58)
GENZ > 必須ですな>栄光の脚立 (14:58)
蓮田屋藤乃 > ETじゃないすかw (14:58)
はる > ところで、GENZさんアウィナイトって名前はどういう意味でしょうか? (14:58)
GENZ > ああ。アウイナイトって宝石があるんですよ (14:59)
はる > というか、自国の機体なら名前の由来ぐらい書いてくださいw>アイドレスwiki (14:59)
GENZ > うははは。追記しときます (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下