NWCログ: 08/11/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 全然一般的じゃないと予想…! (16:00)
GENZ > 実は砂漠用車両かもしれません>エアカー (16:00)
アシタスナオ > どうなんでしょう。質疑してみればラインナップには並べられるのかしら>akiharuさん (16:00)
築山 > だって徒弟制度レベルとかあるんですよ うちもたぶん同じかもっと低い (16:00)
アシタスナオ > 可能性はあるね<裁くよう (16:01)
アシタスナオ > 砂漠用 (16:01)
藻女 > うちはゴミが宝って言うレベル (16:02)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (16:02)
藻女 > いらっしゃい (16:03)
アシタスナオ > こんにちは (16:03)
GENZ > こんにちはー (16:04)
アシタスナオ > というわけで、今晩あたりまとめてしまおうか、と思うんだがどうだろうね>GENZくん (16:04)
GENZ > モータリゼーションの波が… (16:04)
涼原秋春 > こんにちはー (16:04)
GENZ > そうね! ベータ版まとめて値段ききにいこう>アシタマン (16:04)
夜國涼華 > こんにちは。 (16:05)
ぱんくす携帯 > 君が本当に諦めていなければこの鼓動が聞こえるはずだ 世界の果てを駆けめぐるこの車の音がな車を希望します こんばんは (16:05)
築山 > こんばんはー (16:06)
涼原秋春 > 北国対応でスタッドレスタイヤとかのオプションもあったりするとうれしい、かも?>自家用車 (16:07)
アシタスナオ > うむ。となるとさっさと警察に届出を出さねばならんわけだが。そういや免許の更新も近いんだよな。 (16:07)
アシタスナオ > おおっと、そいつはいただきだー<スタッドレスタイヤ (16:08)
GENZ > はよ行きなさいよw もう16時過ぎよ (16:08)
アシタスナオ > おおっと。買い物も済ませてくるから、急がないとNHKアニメにすらまにあわんなこりゃ。<はよいけ (16:09)
アシタスナオ > というわけで、ちょっといってきます。余裕があれば自動車関連の資料も探してこよう。 (16:10)
築山 > いってらっしゃーいw (16:10)
GENZ > いってらでーすw (16:11)
アシタスナオ > それではまた。今後とも「明日重工」をごひいきに! (16:11)
退室(16:11):アシタスナオ
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (16:12)
築山 > 語呂がいいですねw (16:12)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:12)
藻女 > お疲れ様です (16:14)
GENZ > さてさて。ゲームと開示が楽しみで楽しみでふふふふふふ(怖い笑み (16:16)
はる > おGENZさん、文字数20程度足りないだけで未通過になったままの2つ発見 (16:17)
GENZ > うほ。何と何です?>はるさん (16:17)
はる > 50文字かな。天陽とスターリフター (16:18)
涼原秋春 > 何というきわどいライン>20字少ない (16:18)
GENZ > なんといラインw (16:19)
はる > 50文字ですなw (16:19)
はる > WORDで文字数カウントしてるので〜 (16:20)
はる > 100文字頑張ったら2マイルですよw (16:22)
GENZ > wwwww (16:23)
GENZ > よーしがんばろう!(ぉ (16:23)
涼原秋春 > わははは (16:28)
GENZ > 半年前に書いた記事なのが笑えるw (16:28)
築山 > あははは (16:29)
涼原秋春 > 大丈夫なんだぜ。僕もマイル欲しさに4月に未通過だった記事この間改訂したから! (16:32)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します。 (16:33)
夜國涼華 > お仕事いってらっしゃいまし (16:34)
GENZ > お疲れさまですー (16:35)
涼原秋春 > さて、ぼくもそろそろおちます。ではではー (16:35)
退室(16:36):涼原秋春
はる > お疲れ様ですー (16:37)
GENZ > お疲れさまですー。 (16:37)
築山 > お疲れ様です (16:39)
夜國涼華 > お疲れ様です。あたしも落ちますー。 (16:39)
退室(16:40):夜國涼華
GENZ > お疲れさまですー (16:41)
はる > お疲れ様ですー (16:42)
はる > なるほど。シーズン2の動向書けば楽ですな。 (16:42)
GENZ > よし、できた… (16:44)
はる > OKです。 (16:48)
GENZ > ドウモドウモ (16:48)
GENZ > 治安維持という観点で見るといろいろなアイドレスの評価が変わりますなw (16:49)
藻女 > 治安ができてきているところは次は住みやすさ? (16:52)
藻女 > まだ住みやすさの修正は低そうだけど、数値は知りたいな (16:52)
築山 > はっ 一度おちますー (16:58)
築山 > お疲れ様です (16:59)
退室(16:59):築山

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/15 (6)次のログ
(8) 下